PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深北もふ♪

本日は深北もふなのだー
昨日夜まで雪やら霰やらが降ってたもんで大丈夫かいな?と思ってたけど快晴や~ん(´∀`*
今回もこゆきちヒート中につき、付き添いでさくら姫もお留守番
ってことで先月ヒートで全然お出かけできなかったこの方が出動ですよ~

090315
おーよ!お弁当も作ったしれっつらごー♪

途中寄り道してたらギリギリの時間になっちゃったけど一番乗りで駐車場に到着!
暫くしてyuuさん、れんこさん、ひろぴさん御一行と合流♪

もっちくーん!おはつーーー
090315
ちっちゃー!2頭身やーん!かわいいーーー!

蓮ちゃん&日向ちゃん&ひろぴさんちのお友達の家のトロちゃん
090315
1匹増えても全く違和感なし!

その後memeさんと合流♪
090315
これは…トロちゃんとチロルちゃんとポンちゃん?

キョロちゃん&ポンちゃん&トロちゃん
090315
まさに大中小(笑)

鳩を追うひゅぅちゃん&けしかけるれんこさん(笑)
090315

さあさあランチですよー
090315
090315
豪華ですねー!あっためた犬(ホットドッグ)、温野菜各種、から揚げ、色々!
yuuさんは春の味(つくし&いかなごのくぎ煮)を持ってきてくれてましたよ~
自作弁当は…なぜか撮ってなかった(笑) 撮ったつもりやったのに( ̄∀ ̄;アリ?

ごはん食べてると向こうからやってくるいなくみさん発見!
それではと荷物を片付けドッグランへと向かったとこでひろぴさん御一行と再合流♪
090315090315

ではでは、ドッグランへ♪と思ったのですが、ものすごい人( ̄∀ ̄;
犬より人間の数がありえねー!って位でギャラリーの数もすごい!
しかも遊んでるワンコも肉体派wが多くてちょっとムリかな~と暫くランの外に居たんだけど、いつまでもここに居ても仕方ないと人の少なそうなエリアへ移動
ここでみーちゃんとも無事合流できましたのん♪(みーちゃん、分かりにくい説明でごめんでしたー!)

小鉄君も来たので…
題して!「なんちゃって《くろふわ日和》by pompogさん」(笑)
090315
誰も正面向いちゃいねー( ̄∀ ̄;(笑)

みんなそれぞれ遊んでますよ~♪
090315090315090315090315

ここでしばし遊んだ後ちょこっと集合写真タイム♪
090315

その後オヤツも食べねば!とドッグラン近くまで戻ったら、丁度テーブルが空いてたのでそこを陣取りオヤツタイム(笑)

yuuさんのおみやのロールケーキ♪
090315
めちゃふわふわで持てないくらい!(それを手掴みかぶりつき(爆))
090315
クリームがあっさりしててめちゃウマ♪

そして私が持ってきた「たまうさぎ」のお団子
090315
深北へ来る道中だったからやっと買えた!
奈良の橿原市にある有名なお団子屋さん「だんご庄」で修行された方がこちらで開業されたお店なので同じ味が味わえるんです
日持ちしないし無くなり次第閉店になってしまうのでなかなか食べられないんですの
なので私もかなり久しぶり~(´∀`*

コーヒーを飲みつつケーキやらお団子を食べ、ひたすらランの外でお喋り(笑)

ここで私のブログを見てくれてるSさん登場!
Sさんも3ポメちゃんを飼ってらして、その中の1匹ココちゃんはこゆきちと同じブラック&ホワイトのパーティーなのです!
大きさもこゆきちとほぼ同じでキャラも似てるらしいです( ̄m ̄*
クリームのすずちゃんはyuuさんちの姫奈ちゃんとめちゃ似てましたね~♪
ホワイトのポン太ちゃんもふわふわでかわいいかったな~(´∀`*
後で写真撮り忘れたのに気付き、ものすごーーーく後悔!
Sさーーん!今度お会いできる時あったら是非写真撮らせて下さいね!

ここで延々お喋りして寒くなってきたので解散!
結局ドッグランに入ることなくこの日は終了となりました(笑)

いや~ほんまよー遊んだ&喋った!


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

素敵な頂き物はまた後日お披露目なのです♪
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:43 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなママさーん 深北で会えてうれしかったですー。もう、緊張しちゃってなんかあんまり覚えてなくて・・・本物のはなちゃんが見れて感激でした。いつか絶対、小雪チャンとさくらチャンにも会いたいぃぃぃー。。。その時はうちのポンココすずと、はなちゃん小雪ちゃんさくらちゃんと一緒に写真撮らしてくださいねー!!大きく引き伸ばして額に入れて部屋に飾りたい。。。

| ぽんここすず | 2009/03/17 13:22 | URL | ≫ EDIT

私の後ろ姿を撮られていたとは・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はなままさんのキンパ、めっちゃうまかったぁ~
この間の燃える焼き肉やとはえらい違いや~
だんごも残り全部もらってしまって・・・(^^ゞ
家に帰って、一杯ひっかけながら美味しくいただきました(*^^)v

| れんこさん | 2009/03/17 13:23 | URL |

楽しそう~♪

あんど~
美味しそう~(。-∀-)ニヒ♪

沢山のメンバーが集合したんですね!
ドッグランは、休日だと
多いんですね~。

広い公園だから
いっぱい散歩できてワンズも
大満足ですねv-415

| マリモ | 2009/03/17 14:03 | URL | ≫ EDIT

ま、ここでも楽しい会の回想じゃないの!
ミセス、またもやニヤニヤ♪
文章読んで、写真を目に焼き付けながらの、妄想です!
私、アホやろ?(笑)
れんこさん、後姿、激写されてますねえ~!!!
お団子、めっちゃ美味しそう!
これ、一本食べたら、とまらないよね。止まるわけない!!

| chirochiro | 2009/03/17 15:55 | URL |

キャー!
キンパは、はなママさんのお手製となっ!!
てっきり、あーちゃんかと思ってましたわーん(^^;)
しっつれーしました!!

団子もうまかったーー!
えぇ、あの場で3本♪お持ち帰りの3本も一人で喰いました~♪どんだけ食べんねん(笑)♪
なんちゃんって「くろふわ日和」。。。次回は笑顔で撮れるよう(笑)♪
ほんま、楽しかった~♪
花見が楽しみ~♪

| meme♪ | 2009/03/18 11:06 | URL |

ほんまにタダ食いさせていただきまして(食い逃げ)ごちそうさまでした(爆)

めっちゃ楽しかったです
今度のもふ会も楽しみにしてますね♪

あのお団子はクセになりそうです。

| みーちゃん | 2009/03/18 13:10 | URL |

ぽんここすずさん♪
こちらこそ!お会いできて嬉しかったです(´∀`*
今回ははなだけしかお見せできませんでしたけどいつかピラニアンズにも会ってやって下さいませー!
なんならうちの近くに来られる時にでも声かけてもらえたら連れて行きますんで(^ー^)


れんこさん♪
撮ってましてん( ̄m ̄*
残り物で申し訳なかったけど喜んでもらえてよかったですわん♪

もらったクッキーめちゃウマ!
娘達目の色変えて食べてました♪
もちろん私の口の中にもinしました♪


マリモさん♪
楽しかったですし、美味しかったですよ~ん♪
前回土曜日に行った時も多かったけど、その比じゃないくらいの人出でした
なのでドッグランオフといいながら、一歩もドッグランに足を踏み入れなかった(笑)
今度は平城宮跡なんで多少人がいても大丈夫さっ!
柵がないからあまり放流出来ないけど…


chirochiroさん♪
ミセス、いつももふ会で話題になってるのよ~ん♪
幽体離脱して参加してそうだし(笑)
この団子ほんとオススメ!
日持ちしないから送れないのが残念
なので、関西まで食べに来て(* ̄∀ ̄*)


memeさん♪
そうですねん♪わたくしの手作りですねん♪
前日材料仕込みしといて朝から巻き巻きしてましてんv
母は隣で「端っこくれー!」と座っておりました( ̄m ̄*
なんちゃってくろふわ日和、今度は思いっきり走らせた後に撮ったらハァハァして笑顔に見えるかな?
なんせムッツリーズやもんなぁ( ̄∀ ̄;


みーちゃん♪
今回はたまたま食べ物が多かっただけでして(笑)
次の平城宮跡も野原なんで走り回れますよ~♪
坂道が無いからこてっちゃんも転がらないかと…( ̄m ̄*
あのお団子いい感じっしょ♪
来月のもふ会に来るならお店の場所教えまっせ~♪

| はなママ | 2009/03/18 13:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~♪おっそ!!(爆)
いや~、楽しかったっすなぁ~(^^) まだ余韻(笑)
なんか、結局人だけが食べてしゃべって食べてしゃべってやったけど(>▽<;;
キンパ美味かったっす!!”(*>ω<)o"クーーッ
オーダーしといてよかったぁ~(笑)
次回の花見もキンパ&温っためた犬で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/03/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
おそっ!(>m<)
楽しかったっすなぁ~飼い主が(爆)
次もキンパでええのん?
なんぼでも作っていくで~♪

| はなママ | 2009/03/20 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

