PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎えなのねん♪

とうとう今日はあの姉家族帰国の日でござりますよ
早朝の便で到着するので早めに行く予定で目覚ましセット!

そして朝…目が覚めると…

出発予定時刻を30分も過ぎとるやんけー!!(>Д<;

でもまだ余裕はある!大急ぎで支度して出発!

今日はこの方も一緒なのですよん
090314
こゆきち&さくら姫は両親の部屋にポイッしてきたですの

天気予報どおりお天気は大荒れ
横風がすごくて関空連絡橋恐いのなんの!
車が大きいので余計恐かった…

無事到着時間15分前に到着 ホッ間に合った( ̄ー ̄;

ワンコは抱っこorキャリーに入れたらビル内も入れるので、はなお嬢様もバッグにinして到着ロビーへ
090314

早朝でもアジア各国からの便が続々と到着するので思ったより人がたくさんですよ~
090314
今の時期だから卒業旅行らしきグループもぎょ~さんおりましたわ

どうせ到着しても入国手続きやらバゲージクレームで時間かかるだろうからと近くにあったスタバで朝食♪
090314
食べかけ失礼( ̄m ̄*

はなにも少しだけおすそ分け♪
090314

お会計の時、店員さんがバッグから首を出してるはなを見て
「うわっ!ぬいぐるみかと思いました!」ってビックリ
こんな大きなぬいぐるみをバッグからのぞかせてる30女、かなりイタイやろ( ̄∀ ̄;

パンを食べてる時、はなが一度だけ「キュン」って鳴いたんですが、この前の姫路帰り同様隣のお兄さんがビックリした顔してこっち見てました
キミもぬいぐるみだと思ってたのかい?( ̄∀ ̄;

090314
「手荷物受取中」になってるからもうちょっとかな?

しばらく待ってると真っ黒に日焼けした姉家族登場♪
思いっきり楽しんできたみたいでみんなすごい笑顔!
沢山の荷物と沢山の思い出を車に積んで家路についたのでありました(^ー^)
トラブルも無く無事帰ってこれてよかったよかった♪

私がお土産に頼んであったブツも無事ゲット出来たって聞いたんだけどまだ手元に来てないのだー
大したものではないのですが、ホームステイしてた時によく食べてたブツなのです
あまり日本ではお目にかからないものなので楽しみなのだー♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もカレ吉さんが海外出張の時の帰りは花蓮と一緒にお迎え行っています。そうそう、この前で~(笑)
旅客ターミナルでわんこを連れているのは結構珍しいので、目を引くかもしれないですね~(^^)
お姉さんご家族、皆さん楽しい旅行だったんですね♪
お土産話も楽しみでしょうねぇ(^^)

| そら | 2009/03/15 00:44 | URL |

今月末に両親が海外旅行~!
私もチョコ連れてお見送り&お迎え行きたいけど~
成田がめっちゃ遠い!!!!!
なので、断念無念だわ!!
関空連絡橋、私も走ったことありよ!
あそこで、強風!考えただけでも、怖いぜ!!
姉家、無事の帰国、よかったね!!!

| chirochiro | 2009/03/15 08:19 | URL |

関空って!

ワンコは入れるんだ~!
と驚きでしたが・・・
よく考えれば・・・飛行機だって
搭乗できるんだもんね(^^;)

はなちゃんは、ママと一緒に
色んなところへ行けて
幸せだね(*´艸)(艸`*)ネー

PS.今頃~深北でラン♪ラン♪ラン♪
なんだろうなぁ~~~~v-398

| マリモ | 2009/03/15 15:40 | URL | ≫ EDIT

お迎えご苦労さまでした☆
お姉さん家族、無事帰国されて良かったですね!

お姉さんに頼んだお土産ってなんですか~??
食べ物系ですよね?気になる~!!
アメリカにもそのうち行くし、メヒコでも手に入るかも!!
「日本で手に入らない」と聞くと欲しくなる、ミーハーなわたし(笑)に教えてください~!!

| ゆうぴょん | 2009/03/15 15:42 | URL |

無事のお帰り♪何よりでした(^O^)/
関空♪ワン連れの人は見たこと無し子~♪
うちもよく、ぬいぐるみ抱いてる…と言われるけど、エエ大人がそんなん痛すぎ~(≧▽≦)

お土産♪
天狗ジャーキー?マカダミアナッツ?ココナッツクッキー?何か気になる!気になる!(≧▽≦)

| meme♪ | 2009/03/15 20:26 | URL |

そらさん♪
あの場所でワンコ連れは珍しいですよね(笑)
早朝便で帰ってきてグッタリしてる大学生らしきグループも
え!?みたいな顔してガン見してましたよ( ̄m ̄*
帰りの車の中ではずーっと現地でのお話を聞かせてもらってました
ホントに楽しかったようです(^ー^)


chirochiroさん♪
あら♪ミセス御両親も国外脱出ですかい♪♪
直線距離にしたらミセス宅~成田と我が家~関空って似たような
距離やと思うけど、きっとうちの方が時間は短いね( ̄ー ̄;
おっ!ミセスも関空来た事あるのね!
あの道、強風になったらすぐ閉鎖しちゃうのよねー


マリモさん♪
歩かせるのはNGだけど抱っこorバッグにinならOKなんですよん
飲食店もダメですけどスタバはテラス式だからOKでした(笑)
深北楽しかったですよ~~♪♪♪


ゆうぴょんさん♪
食べ物ですよん♪
日本でも違った形のは売ってるんですけどこの形のは見た事無いんです
一袋1ドル弱の庶民派おやつです(笑)
ゲットしたら公開いたします♪(じらすようなものではないけれど…)
メヒコにもあるかも?!


meme♪さん♪
確かにあの日関空に数時間いたけどワン連れは見なかった(笑)
かなりジロジロ見られましたわよ
はながピクリとも動かずバッグから顔出してるだけなんで
絶対ぬいぐるみを持ち歩いてるイタイ女と思われてたハズ!

お土産ね、昨日までにうちに届いてたら持って行くつもり
やったけど間に合わんかったー!!

| はなママ | 2009/03/16 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

