PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しがり屋のこゆきち

今週は時折この方が事務所に出没しておりました
090314
そうやで

御存知の通り、この方超シスコン(というか、寂しがり屋さん)
一人きりになるとまるで借りてきた猫

隣にお姉ちゃんもさくら姫もいないのがどうも寂しいらしい
090314

ジッと玄関を見つめる
090314
来ないってば

大好きなファンヒーターの前にいても玄関を気にする
090314
だから来ないって言ってるやろ

社長やお客様が来ても全く威嚇せずジッと私の足元でステイ

寂しいんやなぁ…と思いながらふと足元を見ると

090314
ぐっすり寝てた(>∀<;

やっぱりこゆきち!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも3ワンで居るときとは、全然表情が違う!!!
寂しい気持ちもありつつ、諦めも早い??(笑)

おむちゅ♪寝るまで気づかなかったわーん(^^;)

| meme♪ | 2009/03/13 14:57 | URL |

淋しいのね。淋しいのね。
顔見たら、わかる~!!
淋しさを紛らわすには、寝るしかないよね~!
あ、うちもおむつ買おうかと。
実家に行くとさ、必ず玄関マットでマーキング♪
玄関に飾ってある、人形にもマーキング♪
母親が、毎回悲鳴あげているもんでね(笑)

| chirochiro | 2009/03/13 18:54 | URL |

meme♪さん♪
はな達がいる時と全然表情違うでしょー
はなだと私といれば満足って顔するのにこゆきちは私ではダメらしいですわ( ̄∀ ̄;
起きてても暇だし寂しいだけだから寝てしまえって感じなんでしょうね(笑)
おむちゅ、メタボの外人さんが履いてる海水パンツ(なんか表現が古い…)みたいでない?(爆)


chirochiroさん♪
心細いんですがって顔でしょ!
飼い主ここにおるがなっ!と言いたかった私
チョコさんだとマナーベルトですな♪
おむちゅだと肝心な所がでちゃうわよん
きゃっ♪えっち~(*ノノ)

| はなママ | 2009/03/14 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

