PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベル姐さんは自由犬

今日はベル当番さんが不在だったため、私がお散歩に
久々に放牧してやろうかといつもの里山へ

さあ放流(ノ^▽^)ノ

090305
元気よく走り出すベル姐さん

どんどん
090305

どんどん遠くへ
090305
どこまで行くねん…(-∀-;

おーい!戻ってこーい!と声をかけたら

090305
おっ♪来た来た♪

090305
うん♪呼んだ呼んだ♪

あれ??
090305
こら!通り過ぎたらあかんやろ!(>∀<;

090305
確信犯やろ…(-_-;
ほら、こっちまで来て

090305
ってまた通り過ぎてるやん!(>∀<;

090305
で、そのまま奥の山へ

大きな尻尾がゆらゆら見えるけど戻ってこない
「狼出た!」って言われても知らんで…(-∀-;

暫く遊んで納得したのかテクテク戻ってきたベル姐さん
ゴキゲンで家に戻ったのでありました



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
ポメは出てないけど(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| 我が家のワンコ | 11:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベル姐さんの

フリーダムは
かなり迫力がありそう~~~( ´艸`)ムププ

ママさんの横を
何度も通りすぎる姿が
想像できます(σ´∀`)σΥΟ!!

万歳!フリーダム♪ぽちりん♪

| マリモ | 2009/03/05 13:10 | URL | ≫ EDIT

ベル姐さん、格好可愛い~♪
会ってみたいなぁv
山の中やから、ほんまにオオカミに見える(>▽<;;

| ひろぴ | 2009/03/05 13:54 | URL | ≫ EDIT

はなママさんのところを通過~!!!!
各駅電車でなくて、特急なのね♪
ミセスも一緒に、走り出したい年頃よん!!
そして、一人次の日筋肉痛。ありえる!

| chirochiro | 2009/03/05 14:51 | URL |

おっ、山道だ!!いいですね~!!
ベルさんのびのびとお散歩できて気持ちよさそう!!
そしてはなママさんの前を何度も通過しちゃうなんて・・・
おちゃめなベルさんですね。
うんうん、確かに山の中じゃオオカミに見えるかも!!

| ゆうぴょん | 2009/03/05 15:24 | URL |

あははは!!
ベル姉さんたのしそう~~♪
通り過ぎるの確信犯!ってウケるー
ヽ(^▽^)ノ

あっ、ベル姉さん、
3/3がお誕生日だったんだ!!
おめでとう~~☆☆

| ラテまま | 2009/03/05 23:44 | URL |

ベル姉さんが走り回れる所があるなんて
すごい良い所ですね~((o(>▽<)o))♪
山道って落ち着くしワンちゃんの体力作りには
もってこいだ!!
はなママさん・・・遊ばれてます(笑)

| リクト | 2009/03/05 23:51 | URL |

マリモさん♪
大型犬を見慣れてない人にとっては恐怖だと思います(爆)
走ってくるときの音もすごいですから(笑)
ベルは大きいから滅多にフリーにしないんで、たまに
こうやると一気に自由犬になっちまいます( ̄∀ ̄;


ひろぴさん♪
ベル姐さんは大型犬らしくゆったりした感じやけど
放牧すると一気にはしゃぐ…しかも爆走
あれは絶対狼に間違えられると確信したっす(爆)

近所のおばちゃんも見慣れてるハズなのにベルが
近づくと「ひょえぇ!」って逃げる(笑)


chirochiroさん♪
超特急ですわよー
一歩一歩が大きいからか、足も速い!
私も最初は喜んで一緒に走ってたけどすぐ息切れ(爆)


ゆうぴょんさん♪
大きさも色も狼っぽいでしょ(笑)
しかもこの山の中
のびのび走れるのはやっぱり気持ちいいんでしょうね~
帰ってきやしねぇって感じです( ̄∀ ̄;


ラテままさん♪
ありがとうございまーす♪
ベル姐さんもめでたく?9歳になりましたー♪

奴はまさに確信犯!
ダダダ!って真っ直ぐ私に向かって走ってくるくせに
直前でクイッと方向かえる
おちょくっとんのかー!って感じでした( ̄∀ ̄;


リクトさん♪
わたくし、かなり遊ばれました(汗)
街ではドッグランくらいしかこんなワンコが自由に走れる
所はないですもんねー。私の家の周囲でもこの里山くらい
しか放流できません。危ないし、近所の人に恐がられちゃい
ますしね(笑)

| はなママ | 2009/03/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ、ベルさん楽しそう!!
大型犬は走ると迫力がありますよね(^-^)
ベルさんと祖母ん家のモモたん、誕生日が一緒です♪
お誕生日おめでと~

| まさみ | 2009/03/07 15:25 | URL |

何ともほのぼのしてますね!!
ご実家のワンコちゃんなのかな?!
ハスキーちゃん?!
信頼しあってますね!!
こんな風に放流できるのって素敵♪
マイナスイオン体中で満喫してますね!!
( *´艸`)クスッ♪

| 利温母ちゃん | 2009/03/07 18:40 | URL |

まさみさん♪
大型犬はなににつけても大きいんですごいですよー
ベルは我が家で一番大きいからほんと迫力あります
あ!モモちゃんもひな祭り生まれですか♪
モモちゃんもお誕生日おめでと~!


利温母ちゃんさん♪
ベルも同じ家(=実家)で暮らしてます♪
柴犬のあずきも一緒ですよ~
ベルはハスキーmixです(^ー^)
お母さんがベルと瓜二つのハスキーさんなんです
ベルは大きいからなかなか放流できないけど、ここなら気軽に
遊ばせられるんで重宝してます(^▽^)

| はなママ | 2009/03/09 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

