PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてそこに…

昨日・今日と両親が旅行で不在な為、ポメっ子OLさん達出勤しております

今日は全員おむちゅ着用!
090304090304090304
抜け毛防止に服も着てるしバッチリやね

なのに…

なのに…

なんで…

わざわざ社長机まで行ってウ○Pするねーーーん!!

090304
一応モザイク(爆)
しかもこんもり2匹分 

犯人は黒娘&白チョコ娘

いつもの場所にトイレシートも置いてあるのに…
家に帰ったら迷わずトイレに行くのに…

どうしてそこでするか…(-_-;



はっ!(゚O゚)!

椅子の下に敷いてあるマットが臭いのか!(爆)





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~~~ん♪

そんな。。。3人ともおむちゅ。。。ブーーーーーーッ!
鼻血まみれのおばちゃんてす(笑)

あ、そうね、マットがね、うんうん、なるほど(妙に納得w)


| ういそらふう。 | 2009/03/04 13:16 | URL |

仲良く同じ所でしちゃったのね!!
一度で片づけ出来て親孝行?!
(´▽`) ハハハ
先日、私も瑠妃にオムツして外出しましたが、オムツしていてもウン○はちゃんと、お外に飛び出てくるんですよね!!
役に立ってないジャン・・・
と、思いましたよ。
お洋服着て、オムツはかせて、出勤前にご苦労様でした。
その配慮があって、会社でも受け入れてくれてるのかなぁ~!!
3ポメちゃんが一緒なら、お仕事はかどっちゃうのかなぁ~!!

| 利温母ちゃん | 2009/03/04 13:25 | URL |

今、抜け毛すごいですよね。。。
あっちゃこっちゃにふわふわ(^^;)
同じ場所にしちゃうってことは何か絶対理由があるハズ!!
はなママさんの推理あたってるかも!!

| まさみ | 2009/03/04 14:35 | URL |

わんちゃん達、一緒に出勤できるんですね♪
そしておむつ姿とってもぷりちーですわ☆
うんPを社長席にしてしまうのは・・・
う~ん、私もはなママさんの推理が正しいかと・・・(社長さんごめんなさい)

| ゆうぴょん | 2009/03/04 16:51 | URL |

おむつ姿、かわゆ~い!!!
こんもりしちゃうとは!!
多分、するにはたまらなく気持ちいい場所なのね
次もするな、こりゃ!(笑)

| chirochiro | 2009/03/04 17:42 | URL |

( ´艸`)ムププ

同じ場所に・・・!

はなままさんの推理が
あたってると思います!

小雪ちゃん、
ワンピースがとても似合ってるよ~v-415

| マリモ | 2009/03/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

オムツ姿みんなヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

すご~い≧(´▽`)≦アハハハ
お二人が同じ所で・・・それも社長さんの机の所・・・
気にいってしまわれたのですね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

| リクト | 2009/03/04 19:45 | URL |

ういそらふう。さん♪
むふふ( ̄m ̄* 気に入っていただけました?
最初の3枚はういそらふう。さんへのサービスカットだから(笑)

自分の足元のマットがトイレになってる事を社長はしらない…
知ったら怒る?(爆)


利温母ちゃんさん♪
確かに片付けは一度ですみました(笑)
オムツはおしっこ防止なだけであえてウ○Pは穴から出てくるようにしてあるんですよ~。
全部中でしちゃったら毛に付いて大変ですから( ̄∀ ̄;
ちなみにうちは人間用のおむちゅに穴を開けて使っております♪
いつもは裸族&オムツ無しの野放し状態で連れて行ってるんですけど、ちょっと換毛期に入りかけた子もいるし、ヒート娘がいたんでついでに全員つけちゃいました(笑)
ワンコ連れ出勤はつい遊んでしまう…(>∀<;


まさみさん♪
うちはそろそろさくら姫が抜け始めてるみたいです。
あの子は毛量が多い分抜けはじめるとすごい!
やっぱり…臭いのかな(>m<)(笑)
トイレ用の芳香剤こっそり置いとこかな(爆)


ゆうぴょんさん♪
たまに家に誰もいなくなっちゃう時とか許可をもらって連れて来てるんです。
人数も少ない田舎の会社だから出来る事ですね(笑)
やっぱり社長が臭いのか…(え?違う?(笑))


chirochiroさん♪
こんもり盛っちゃいましたわ( ̄∀ ̄;
きっとやるだろうなぁ…再犯確定!
社長机に近づけないよう防護柵作らにゃ!


マリモさん♪
やっぱりそう思います?( ̄∀ ̄;
この事実を社長が知ったらショック受けるかな…
言えないけど(笑)
小雪のワンピ、思った以上に似合ってたんでちょっと嬉しい♪


リクトさん♪
スカート&オムツ姿がなんとも萌えポイントです(笑)
今まではながたまーに社長机の所で粗相した事あったんですけど、過去に失敗のなかったさくら姫までしたとなるとやはり何かがあるんでしょうね(>∀<;

| はなママ | 2009/03/05 09:44 | URL | ≫ EDIT

ほぉ!3姫は何かを訴えてる??
ところで、ささやかな疑問・・・おむちゅしてても、うんPする??
うんPするから、あむちゅ??

臭いものには、フタをしろ(笑)・・・改め、うんPしろ(^m^)ププ
何か、キケンなかほりがするのかしらん♪

あ、コレもワタシの術とちゃうし(笑)。

| meme♪ | 2009/03/06 22:16 | URL |

meme♪さん♪
おむちゅはおしっこ防止になるだけで、うんPは穴から出てきますの♪
最初の頃尻尾の穴しかあけてなくて毛についちゃってえらい事に!(爆)
はな達の実家からお尻の穴分も広く開けておくと便利と教えてもらったんで、それ以来チョキチョキ穴あけ内職しとります~♪
ちなみにおむちゅはパンパース新生児用♪
小雪は1サイズ大きいSサイズ(爆)

| はなママ | 2009/03/09 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

