PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気に丸洗い!

いくら冬に逆もどりだからって…いきなり雪って極端な( ̄- ̄;
向こうの山が雪で見えませんよ
ありえねー

関東地方でもこれから大雪かもって言ってましたね

あ!ここも関東なんや!(・∀・)  うそです 冗談だってばー



さてさて、はなのヒートもかなり落ち着いてきたし、そろそろ洗い頃?って事で日曜日に全員丸洗いツアーに行って参りました

今回も母との流れ作業で進めて行きますよ~
090303

前回影に徹してたはなさん、今回はゴキゲンですね
090303

090303090303
周囲をチェックする余裕まで見せてますよ
そのテンションの差は何なんですか

090303
うん
さくら姫のすすぎが終わったらね

さらさら&ふわふわになった娘達
090303
こゆきち、風呂上りのおっさんになってます(爆)

さあ帰るぞよ!
090303


あ、その前にいつものコンビニでソフトクリーム♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 13:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも昨日、洗いました~♪

あちこちスリまくるから、匂い付けてる・・・っちゅうより、オマエに匂いついとんじゃー!(笑)

あ、失礼(笑)。お下品な霊に、一瞬とりつかれましたの(^^)。

ソフトクリーム♪ワタシも必ず!食べまっせ~♪
ワタシは、カフェ系にあるコーヒー味が好きなんだな~♪

さくらチャン、表情豊かすぎ!!(笑)
メイドから、おっさんまで、幅広いわぁ♪

| meme♪ | 2009/03/03 13:23 | URL |

みんなキレイキレイになったのね~!!!「
ソフト!あの渦巻きが~たまんね~!
はなママさんのソフトにパフェに~!!
顔ごとうずめたい今日この頃!
あ、ちなみにこっち今雪降ってますぞ。

| chirochiro | 2009/03/03 20:09 | URL |

ほんとに寒くなりましたね(´;ェ;`)ウゥ・・・
こちらは雪は降らなかったけど、雨でした。。。
みんなさっぱりして気持ち良さそうですね♪
家もそろそろお風呂いれなきゃウ・・・・ウン ( ・ _ ・ )
乾かすの大変ですよね~

| リクト | 2009/03/04 01:53 | URL |

みんなフカフカちゃんですね^^
気持ち良さそぅe-343

昨日実は○條も雪だったらしいですe-331
やっぱ 寒いぃwww
でも寒い日のソフト美味しいんですよねv-345


| あむまま | 2009/03/04 09:18 | URL |

meme♪さん♪
え?霊やったん?(爆)
スリスリもしますよねー
うちはさくら姫がスリスリ大好きですねん(-∀-;

コーヒー味のソフトクリーム美味しいですよね!
私、コーヒー飲まないんだけどコーヒー味は好き(爆)
西名阪の香芝SA(奈良方面行き)のカフェにもあるんです
たまに大阪から帰る時食べとりますねん♪


chirochiroさん♪
3娘きれいになりましたわよ~♪
さわり心地も抜群でござります( ̄∀ ̄)
そういえばパフェとソフトクリームと連ちゃんで食べてるわ(笑)
やっぱり関東は雪やったのね
こっちはブログ書き終わった頃には雨になってたっす!


リクトさん♪
一気に冬に戻りましたよねー!
ポメって長毛&ダブルコートだから乾かすの大変ですよね~
だから、うちはセルフウォッシュの業務用ドライヤーを愛用
させてもらってます♪


あむままさん♪
あの辺もわりと雪降りますよね~

ポメっ子達ふかふかになりましたよ~
頂き物の高級シャンプーさんがめちゃくちゃいい仕事
してくれてます(笑)

| はなママ | 2009/03/04 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

