PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに気になる?

土曜日の梅もふの帰りの事…

大阪から奈良へ向かう電車は混雑気味
隣に一人の男の子が座ってきました
090301
イヤホンして携帯のテレビをひたすら見てる彼

ボーっと座ってると突然さくら姫が動き出した!

すると
090301
急にバッグが動き出してビックリしたのかバッグをガン見(笑)

あらあらとさくら姫を落ち着かせ、姫が動きを止めたら
090301
またテレビに視線を戻す

んでまたさくら姫がおもむろに動き出すと
090301
またバッグをガン見(>m<)

奈良に着くまでの間ひたすらそれを繰り返してた彼なのでした
動くバッグがかなり気になったようです(笑)
バッグの中からさくら姫もじーっと見てたけど…


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

彼には相当気になったんでしょうねぇ(^^;
いつも素晴らしい表現力の絵で思わず笑っちゃいました(^^)
さくらちゃんも気になって居たとは。お互い気になる存在(^^;?

| そら | 2009/03/03 11:51 | URL |

そらさん♪
そんなに見なくても…って位ガン見してましたよ(笑)
あまりに視線を感じるからさくらも見返してたのかもしれません( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/03/03 14:31 | URL | ≫ EDIT

ほんとはなママさん絵がお上手(パチパチ)!!
私も同じような経験ありますよ~。
都内でこむぎを連れて電車に乗ったら、私の場合は、おばさんにガン見されて・・・。
「可愛いね~」って言ってくれそうな雰囲気も、反対に嫌そうな感じもなく・・・。
不思議そうな顔で見てたな~おばさん。

| ゆうぴょん | 2009/03/03 16:17 | URL |

問題です!彼は何故、ガン見してたのでしょう?

1.とても犬が好きで、さくらちゃんが動くのをきっかけにガン見できて嬉しかった。
2.めちゃめちゃ犬が嫌いで、動くと襲われるのではないかと必死に見ていた。
3.さくらちゃんが犬ではなく、レッサーパンダに見えて、風太君かどうか確認したかったので、ガン見していた(*≧m≦*)ププッ

| yuu | 2009/03/04 09:25 | URL | ≫ EDIT

ゆうぴょんさん♪
気になる人って思いっきりガン見しますよね(笑)
そこまでして見なくても…って思うくらい(笑)
今回も最初はバッグが突然動き出したからビックリ
したんだと思うけど、犬がいるとわかって余計気に
なったのかな?


yuuさん♪
んー…やっぱり3?(爆)

| はなママ | 2009/03/04 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

