PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅もふは電車でGO! その2

昨日のつづき~

ランチは梅林からすぐの所にあるシーサイドカザンさん
090228
テラス席はワンコもOK お水のサービスありです
ワンコメニューも少しあります♪

海に面した高台にあって景色もすこぶるよろしいですの
090228
やっぱり海を見るとテンション上る海無し県民(笑)
ちょっと曇ってきて肌寒くなってきてたけど晴れてたらめちゃくちゃいい景色だと思われまする

去年は色々メニューがいっぱいあったらしい(yuuさん談)けど、秋にカレー工房にリニューアルしたらしい
カレー2品しか無いと思ってたんだけど何故かあなご丼があったので私はそれをオーダー(笑)

090228
香ばしくておいしゅ~ございました(´∀`*

さくら姫は自分のおやつが無いのでちょっとふてくされてます
090228
さっきごはんあげたやーん

満腹になった後は眼下の新舞子の砂浜へ~♪

090228

さくら姫の事が大好きな仁君
090228090228
ずーっと付きまとってました(笑)
歩行拒否しだしたさくら姫を抱っこしてたらひたすら側脚歩行(笑)
仁君、訓練したらいい線行くんちゃう?(笑)

今回は六花ちゃん入水自殺せず…やっぱりあの日はmemeさんマジックだったか(>m<)

みんな砂浜で元気いっぱいでござるよ
090228

さくら姫もこのとおり
090228
ん?ちょいとさくらさん、お顔よーく見せて下さいな


090228
( ̄m ̄*ぷっ ちょっぴりこゆきち風になってますやん

090228
ひっ!すみません(汗)

どうやら砂浜に落ちてた炭にスリスリして顔に付いたらしい
そんなベタな事しないでください(笑)

ここで存分に遊んだ後奈良には無いホームセンターをぶらつき最後に訪れたのはこちら

090228
ドッグカフェグリュックさん

お店も広く、ワンコのオヤツやグッズもいっぱい!
写真撮り忘れたんですが、看板犬はシェパードにバーニーズにオールドイングリッシュシープドッグ…
大型好きにはたまらんお店です(´∀`*)

さくら姫も一応お色直し(笑)
090228
いつの間にか黒いの取れてるし…

わたくし、久しぶりにパフェなるものを食べました
090228

さくら姫はと申しますと…
090228
yuuさんオーダーのワンコカステラをガン見中

090228
あれはうちのじゃございません
後でおすそ分けもらって御満悦でした(笑)

お店の人がワンコの写真を撮ってカードにして下さいましたよん
090228
これは食べれませんよ

マッタリしてるとお店の方から「大型犬も小型犬も楽しめるお店」って感じの写真をチラシに載せたいから一緒にお願いできませんか?と言われ、急遽撮影に参加する事に!
看板犬とポメ&チワワ(そして飼い主)の集合写真
どうやら姫路市内で配布されるらしいですよ( ̄m ̄*

店を出て姫路駅まで送ってもらい、家路についたのでございました
帰り道の電車の中でちょっと面白いことがあったんだけどそれはまた後日( ̄m ̄*

いやぁ楽しかった!
yuuさん色々連れて行ってくれてありがとでしたー♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレー工房にリニューアルなのに、穴子食べるあたり、いいっす!!!最高っす!!
海では、みんな楽しそう!仁君、ホントにさくら姫のことが大好きなんだね~!!
チョコパフェ、私大好き!!
昔さ、どのお店のチョコパフェが一番美味しいか、メモっていたことありよ!!!
それにしても、さくら姫、かわいいのぉ~!

| chirochiro | 2009/03/02 19:17 | URL |

(@ ̄□ ̄@;)!!オーー
3ワン連れて電車!
みんなお利口だったんだ、えらいえらい。
はなママさんも海を間近で見られてご満悦ですね (*^∇^*)
浜辺を「あはは、うふふ」で走るポメたちもかわゆーい!
是非ともCMに使って欲しいわ(≧∇≦)

| k | 2009/03/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
↓電車で桜ちゃんの入っているのはECOバックですか?!
充分GOODアイディアですね♪
海見るとテンション上がるの分かります('-^*)/
海無し県で生まれ育って、別の海無し県へ嫁いだ私・・・
海いいナぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
素敵なお誘いでしたね!!

| 利温母ちゃん | 2009/03/03 04:11 | URL |

お疲れさまでした~☆
梅いい感じでよかったけど、菜の花すんまそん(*_ _)人
1月からやってるみたいなんやけど、
ちょうど植え替えの時期やったかも(^^;)
砂浜、はなちゃんたちも一緒に行ければよかったのにねぇ。。。
「あはは、うふふ」って何やろ?(笑)...( = =) トオイメ
「ダーーーー!ドドドドドーーーー!!」なら知ってるねんけど(爆)
ん?仁が姫奈に見えてきた(・_ゞ) ゴシゴシ…
さくらちゃんを追いかけてるから、仁とわかるけど(>▽<;;
さくらちゃんも遠いところお疲れさま~☆
またこれに懲りずに姫路に来てや~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/03/03 09:26 | URL | ≫ EDIT

気持ちいい梅もふやったんですね
砂浜ダッシュは気持ち良さそう~
小鉄は海の経験がないので今年は連れて行ってあげたいです

↓のさくら姫のカバンに入ってる姿を見て
朝から大爆笑のヒョウゴ君でした( ̄m ̄*)
あたし・・・最初、洗濯ネットに入ってるんかと・・・(失礼)さくら姫ごめ~ん(汗)

| みーちゃん | 2009/03/03 09:35 | URL |

chirochiroさん♪
最初めちゃカレー食べるつもりやってんけど、この辺ってあなごも名物やから一応食っとく?って事でオーダー変更(笑)
ここのカフェ、タワーパフェっていうおっきなパフェも同じ値段であったんだけど恐らく途中でギブアウトすると思って普通のにしてみた(笑)
若かりし頃なら食べれたと思うんやけど(遠い目)


kさん♪
いえいえ、1匹だけです(笑)
はなのヒートがまだ終わってなかったんでこゆきちとお留守番してもらいました♪
今回初めて公共交通機関で移動してみて3匹は絶対ムリー!と思いました(笑)
さくら姫、砂浜でもっと爆走するかと思ったんですけど梅林で歩きつかれたのか、すぐリタイアしてました(笑)
今度は3ポメ揃って海へ行こうと思ってます!


利温母ちゃんさん♪
いえいえ ワンコ用バッグです(笑)
なのでバッグの下のほうに空気穴?も空いてます♪
本当はファスナーでフタできるようになってるんですが、ちょっと狭そうなのでメッシュの布を買って来て巾着風になるようリメイクしたんです♪
これだとゆったり過ごせるようでワンコ達も御満悦。
海いいですよねー♪たまに無性に海が見たくなる私


yuuさん♪
お疲れ様でしたー&ありがとでしたー!
↑の最初の方の六花ちゃんらが走ってる写真、ちょっと「あははは うふふ」っぽいで(笑)
本当は猛ダッシュやったけど(爆)
そうそう、追いかけてるの私も姫ちゃんに見えてん!
でも、めちゃさくら姫にピッタリマーク(笑)やし、もう1枚姫ちゃんとさくらが走ってる写真あったのを見て、やっぱりこれは仁くん?って判断してんけど…。似すぎ!(笑)


みーちゃん♪
海ではちょっと曇ってたんやけど、トータル的には気持ちいい一日でしたよ~ん♪
うちも夏までにみんなを海へ連れて行こうと思ってます♪
これ、洗濯ネットっぽいでしょ(笑)
スリングとかって飛び出し帽子にああいう内袋が付いてるのがあるんですよー
うちはバッグのスペース拡張の為に縫い付けてあるんですけどね(笑)

| はなママ | 2009/03/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

確かに!「あはは」っぽいけど、よく見たら・・・
姫あん・・・重心低い(爆) しかもターゲットは六花(爆爆)
↓13歳のポメちゃんにたかってるの、恐喝みたいやし(^^;)

あのバッグってリメイクしてたんや!
どうりで、葬式 黒ってあんまりないし、かわいいレースやと思った(笑)
あ、お店でくれた写真って、カードじゃなくてシールよん♪

| yuu | 2009/03/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

おほ~♪日帰り電車の旅♪お疲れさんでした♪
神戸方面は、海が見えてキレイよね~♪

入水自殺・・・実は・・・昨日も・・・。
あぁ、もう友達できなくなるやん(><)!

ワタシのせいとちゃうしぃ(^^;)アセアセ

あ!パンダ見つかったとか!
捜査本部解散しました~♪

| meme♪ | 2009/03/03 11:43 | URL |

yuuさん♪
そう 姫ちゃんとあんじゅちゃん、よ~く見るとめちゃ狩猟体勢(爆)
でもぱっと見は「あはは うふふ♪」(笑)
あのバッグ、一応メッシュのフタがついてるねんけど、そうなるとはなしか入らんし、若干窮屈かも?って思ったからレース生地買って来てチクチク縫い付けてありますねん♪

あれってシールやったん?!Σ( ̄□ ̄;!
知らんかった…
帰って家族に見せても誰一人として気付かんかったわ(爆)


meme♪さん♪
神戸から明石方面ってずーっと海沿いを走るから景色最高!
すごーく旅した気分になりましたわん♪
また入水自殺発生?!やっぱり…( ̄m ̄*プッ

そうなのー!パンダちゃん発見したですわん
いつもの場所になかったからここも無いか~と思ったら場所移動してただけやった(笑)
パンダちゃん、チョコさんの元へ旅立ちましたわよ~ん

| はなママ | 2009/03/03 14:30 | URL | ≫ EDIT

桜柄のワンピース♪

サクラちゃんにぴったりですねv-238
あいかわらず
仁君は、サクラ姫命( ´艸`)ムププ
ニコニコ笑顔ですよね~

| マリモ | 2009/03/04 18:59 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
あ、さくらの服の模様分かりました(^m^)
フリフリが可愛い~って買ったら桜模様でした(笑)
(買う前に気付けよ!(爆))
仁君、ほんとさくら姫がお気に入りでずーっとピッタリ
マークしてはさくらに怒られてましたよ(笑)

| はなママ | 2009/03/05 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

