PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!?

姪っ子5号が学校ではなをモデルに版画を作ってくれました(・∀・)

090227
ダックスのような短い足は御愛嬌?(笑)

版画=黒=はなと思ったらしい

でも、姪っ子5号の家にはおなじみ黒ラブのドリーちゃんがおりますの

なので姉が「何でドリーじゃなくてはなちゃんなん?」って聞いたら

あ!!Σ( ̄□ ̄;! って(笑)

ドリーの存在をすっかり忘れてたらしい( ̄m ̄*プッ



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姪っ子さん可愛い~≧(´▽`)≦アハハハ
ドリーちゃんを忘れるなんて!
それも言われて気付くなんて!!
でも姪っ子さんははなちゃんも大好きなんでしょうね
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

| リクト | 2009/02/27 19:04 | URL |

あはは!
かわい~~(。≧▽≦)ノ

はなちゃんも、姪っ子ちゃんも♪
5号!?そんなにいらっしゃるんですか??

ブログ、よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

| ラテまま | 2009/02/27 23:48 | URL |

リクトさん♪
姪っ子、マジでドリーの存在をすっかり忘れてたそうです( ̄m ̄*)
毎日散歩に行ってるのにねー(笑)
でもうちの子をモデルにしてくれてちょっと嬉しかったです♪


ラテままさん♪
姪っ子、5号までおります(笑)甥っ子も1匹(爆)ほど
なので全員が帰省して来るとすごい騒ぎです(笑)

リンク喜んで~♪私もリンクさせてもらいまーす!

| はなママ | 2009/03/02 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

