PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画

硫黄島からの手紙】みてきました

重い

この言葉がすごく似合う内容ですね
大抵終わったら感想を話すんだけど、言葉が出ない
涙する映画ではないです
虚しさというか、心の奥にズーンとくるものがありました

映画で映し出されていた光景、それよりも悲惨な事が
現実として起こってた。NHKでも特集してましたね

父親からの星条旗を先に見る予定だったけど、
私が行った映画館ではもうレイトショーしかなかったので断念
しかも15日で大抵の映画館は上映終了
DVD出るのまとうかな…

二宮君が大好きな友達に「行くん?」と聞いたら、
「やつれたニノは見たくない。泣いてしまうから行かない」との事
ファンだから是非みたいと言う人もいれば、友達のような意見も
あるんですね~
二宮君、戦地での彼はすごくいい演技してました
でも、妻が居て間もなく子供が生まれる父親という役にはちょっと
違和感ありかも…童顔過ぎるんかな?
彼、年を取ったらもっといい役者さんになるんじゃないかな
スポンサーサイト

| 日常生活 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

