PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ三昧でゴキゲン

朝から姉と一緒にお出かけ
家に誰もいなかったんで娘達も道連れ。迎えに来た姉の車にポイッポイッポ~イッ
みんなが買い物してる間、駐車場の片隅でちょこっと遊ばせてもらいました

肌寒かったけどみんなゴキゲンさんですよ~
090221090221090221
さくら姫 足伸ばしすぎっ!

090221
あ、持ってこなかった…ごめん(汗)中のペットショップへ買いに行く?

090221
もうちょっとしたら来ると思うで♪

お昼過ぎに家に戻ってすぐ今度は親戚の家へ法事に行ってる親を迎えに吉野へGO!
ポメっ子達が「うちらも連れてけー!」とうるさかったので今度は私の車へポイっ
意気揚々と出発したのは良かったけれど、ふと気付いた

あれ?私って親戚の家の場所知らんかも(爆)

過去に1度だけ行ったことあるけれど、それは遥かウン十年前

携帯は繋がらない&目的地である親戚の電話番号知らないときたもんだ

ヤバイヨ ヤバイヨー(O∀O)

大まかな地名は知ってるからその地域まではナビにお願いし、あとは過去の記憶を手繰り寄せて進むこと1時間…全く迷うことなく無事到着できました(笑)
分かりやすいところに家があってよかった…(-∀-;

親戚の家で喪服だらけの中に放り込まれ(いいのか?!)珍しく全員に愛想を振りまき大人気だったポメっ子達

帰りに母が地元野菜を売ってるお店に寄りたいと言うもんでちょっぴり道草
090221
あーちゃん待ちのポメっ子団

そんなこんなで県内縦に横にとドライブ三昧で超ゴキゲンだったポメっ子達だったのでございました

わしゃ疲れたよ…(-∀-;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初のこゆきちゃんのお写真 尻尾がスカートのように
見えて 笑顔だし むっちゃこのワンピ似合ってるぅって
思ちゃった^^;

はなさん やっぱ赤似合いますねぇv-346
さくら姫 超嬉しそうですねv-344
はなママさんお写真撮るのお上手ですね!!!!!
私も足伸ばしてる姿 撮りたいぃwww
だってめちゃくちゃ 可愛いんですもんe-343

| あむまま | 2009/02/24 09:01 | URL |

あむままさん♪
最初の写真、確かにワンピに見えるかも!
ホントは普通のトレーナーなんですけどね( ̄∀ ̄;
写真はモニタを見ずに適当にかなり低い位置から何枚か撮ってると
たまにこういう動きのある写真が撮れてます(笑)
下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦!

| はなママ | 2009/02/24 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。