PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

におてる?

今月3日誕生日を迎えたこゆきちへのお誕生日プレゼントが届きましたのん♪
(バーゲン品なんですけどね (* ̄ノo ̄)ボソッ)
本当はもーっと前に届いてたんだけど、サイズが大きかったんで交換してもらってたんです
まさかこゆきちもはな&さくら姫と同じSSでいけるとは…ママもビックリだよ

で、届いたのはこちら
090220
小雪はパーティーの色がくっきりしてる(=濃い)ので薄い色の服は基本的に似合わないので、今回は紫にしてみましたよー

090220
うん におてる♪におてる♪

これ着てたら「この子はお父さん?」って言われずに済むかな(笑)
女の子っぽい顔やと思うんやけど、やっぱり他の子よりちょっと大きいから男の子に見られちゃう事もあるのです

そしてもう1着
090220
こちらはちょっとボーイッシュに

前から見たら頭がでかいのがものすごーく強調されるふしがありますが…
090220

この2着、似合ってますでしょうか?

うちは基本裸族だから滅多に着ることはないと思うけど(爆)
それでもお店に入ったり友達の家へ行く時なんかは着る時あるもんね~ たぶん


ちなみに「におてる似合ってる」という意味でございますのよ
決して「臭ってる」じゃないですのよ(爆)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小雪ちゃん、におてるで(^^)
随分雰囲気の違う2着ですが、それぞれに良いですね♪
男の子に間違われれるんですか??う~ん、女の子なお顔なのにねー(・・?

| そら | 2009/02/20 12:03 | URL |

におてる~~♪

関西弁ですなぁ(。-∀-)ニヒ♪

小雪ちゃんがパパ?!ヽ(`Д´#)ノ
こんなかわいい子をつかまえて
失礼なやっちゃww(=失礼な奴だ!)
↑ラムちゃんじゃないよ(笑)

紫のフワフワ~~v-415

最近のサクラ姫といい
小雪ちゃんといい。。。お年頃な感じv-346

はなままさんの好みは
ボーイッシュな女の子だと思ってましたが

プリティな女の子らしい姫達も
私は好きですよ~v-346

レオに着せれない分
フワフワドレスに憧れます~♪

| マリモ | 2009/02/20 12:10 | URL | ≫ EDIT

えっと・・・

先に言われちゃいましたが、
タイトル見た瞬間に"臭ってる?"が頭に浮かびました (爆)

小雪ちゃんかわいいですよ ~(*´д`)
よく臭って・・・ぢゃなくて似合ってますよ (笑)

何にせよルナより全然小さい事が判明したので・・・orz

SSって何でしょうねぇ、ルナさん? (^^;

| ルナパパ | 2009/02/20 12:18 | URL | ≫ EDIT

「におてる♪におてる♪」ん所 読んで
関西弁やと不思議やないんやけど他の地域の人やったら
「臭てる」なんやろーなー って
思ってたら先にはなママさんに言われた~

小雪ちゃんどっちも可愛く着こなしてるやんv-238
でも小雪ちゃん男の子には見えへんでぇ~
かいらしかいらし♪(*´∇`*)

| あにゅまま | 2009/02/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

匂うてる!臭うてる!!似合ってる~♪
紫のフリフリがすんごくいい!!!!
う~ん、マンダム!
じゃなくて、マダム♪

| chirochiro | 2009/02/20 15:29 | URL |

におてはりますよ!!
小雪ちゃん、大人のパープルがよく似あってる♪
でも…SSって、小雪ちゃんスマートやん。
ショコラは女の子なのに胸板ぶ厚いし、毛がもっさもさだから実寸より2周り大きいサイズにしないとパッツンパッツンになっちゃうのだ。。。

| まさみ | 2009/02/20 16:09 | URL |

こゆきちさん♪におてる~におてる~♪
かいらしで~♪♪

こんなかいらし~こゆきちさんに「パパ?」って!
ドコのどいつがゆうたんや!!
みーちゃんが「めっ!」しといたろ~(爆)

小鉄も洋服買いました~
カフェって洋服着用ってとこも結構あるんですよね
なのでおでかけ用です

その紫のワンピース着て みーちゃんとデートしよっか~♪

| みーちゃん | 2009/02/20 18:00 | URL |

はじめまして~♪
パーティポメの『ラテ』の飼い主でございます~☆
o(゚▽゚)o

同じパーティちゃんということで、
気になって初コメさせていただきました♪
ラテは割と薄い色のパーティですが、
血統は小雪ちゃんのような濃い色で、
父母、姉妹はくっきりの黒白、赤白です。

洋服で悩むの分かります~~ (^_^;)
色とか、毛の具合との兼ね合いとか・・・。

良かったら仲良くしてやって下さいね♪

| ラテまま | 2009/02/20 21:57 | URL |

「におてる?」関西弁やっぱ懐かしい~!!
そして、「めちゃにおてますよ~紫のワンピ☆」
洋服ってうちも何着か持ってるけど、毎回サイズ選びに悩みます・・・。
デザインによってサイズも変わってくるし。
でも、メヒコでは着てる子あまり見かけないし、うちも基本裸族で~す♪

| ゆうぴょん | 2009/02/21 15:23 | URL |

におう、におう、コスプレこゆたん臭が、プンプンにおてきましたえぇ~(^^)♪

めっちゃ可愛いしーー(>▽<)

やっぱ、女の子は着せ甲斐ありますな!!

うちはマント&オムツ王子・・・ある意味、王子風味か(笑)。

| meme♪ | 2009/02/21 18:57 | URL |

こゆきち!におてるで~♪次回はお嬢っすね~♪
で、2着目・・・ハッピ?(爆)
2頭身に見えるのは気のせいやんな?(ゝ_ξ) ゴシゴシ
毛やんな?毛♪ ほら、毛が多くて顔が・・・
あ、耳をさくら姫みたいに丸くカットし(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
我が家も姫奈に去年、紫のワンピ買ったけど(もうちょっと薄めの)
・・・偶然?(爆) 飼い主心理?w

| yuu | 2009/02/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

そらさん♪
久しぶりにこゆきちの服を買いました♪
他の子より大きいから男の子に間違えられちゃうみたいです(^ー^;


マリモさん♪
紫ってどうかな~と思ったんだけど結構気に入ってます♪
やっぱり濃い色の子は濃い色の方がいいのかもって思っちゃいました
私、結構フリフリも好きなんですけどね~
はなもドレス持ってたんですけど何か変だったから代わりにさくら姫が着てくれてます(笑)
さくら姫はフリフリがよく似合う♪
レオ君もレオ美ちゃんになってドレス着ましょ( ̄∀ ̄*)


ルナパパさん♪
ふふふ(-∀-)
絶対関西以外の人はそう思うと思ったんで最後に付け加えときました(笑)
小雪はいつもはな&さくらよりもワンサイズ大きいのを買うんですけど今回の服はどうやら同じサイズでOKみたいです
はなは今だったら3Sでも着れるかも(笑)


あにゅままさん♪
におてるって絶対関西でしか通じない言葉っすよね(笑)
このドレスで女子度UPっす!


chirochiroさん♪
こゆきちもレディーに見えるかしらん♪
惚れちゃう?
マンダム…なつかしー(笑)


まさみさん♪
いや…たまたまこの服がちょっと大きめだったんだと思います(笑)
SじゃブカブカでSSで少しパッツンって感じです(笑)
最初はSをお直ししようと思ったんだけどあまりに大きいからサイズ交換したんです
中間のサイズがほしー!
ポメって毛の量を見込んで注文しないといけないから結構難しいですよね( ̄∀ ̄;


みーちゃん♪
どうも他の子より一回り大きいから男の子に見えるようで、
小雪がパパ、さくらがママ、はなが子供に見えるらしい…。
こてっちゃんがデートしてくれるならこゆきちもおめかしせな( ̄∀ ̄*


ラテママさん♪
はじめましてー!ようこそ!
ラテちゃんもチョコパなんですね♪
チョコパ仲間がまた増えましたわん(*^▽^*)
さくらの両親&同胎の子については知らないんですが、小雪は両親共にパーティーカラー(B/WとO/W)です(^ー^)

服を選ぶのってホント難しいです( ̄∀ ̄;
でも、小雪は濃い色がいいって分かったんで買ってあげようかなって思っちゃいました
(ただしバーゲン時限定で(笑))


ゆうぴょんさん♪
うふっ懐かしいですか?( ̄∀ ̄*
そうそう!デザインでもサイズって全然違いますよね~
メーカーでも違うし。
メヒコではワンコ服はあまり一般的ではないのかな?


meme♪さん♪
こゆき臭漂ってきた?( ̄∀ ̄)
人間でもそうだけど女の子の服のほうが選択肢が多い!
滅多に着せないけどたまに買ってしまうのですわ(笑)
ポンちゃんもコスプレしてみる?( ̄m ̄*


yuuさん♪
2頭身なんは毛よっ!毛!
丸耳はさくら姫限定で…(-∀-;
こゆきちの丸耳は永久に封印(爆)
あら、yuuさんも紫買ってたん?(笑)
今度姫ちゃんとこゆきちとパープルのお衣装であわせてみる?( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/02/23 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

