PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今練習中!(動画つき♪)

うちの3人娘、くるりん(スピン・ターンってハイカラな名前あるらしいです…ボソッ)は一応出来るんですけどいつも一方向にしか回りません
先日meme♪さんのブログで「一方向だけだと体の歪みが心配」と知り、そらあきませんがな!と逆回りの練習を始めましたの♪

まずははなさ~ん(音でます)

落ち着いて技(?)をこなしていきます
さすがお姉ちゃんっ!

次はさくらさ~ん(音でます)

ちょっとおぼつかないけどなんとか出来てますよ~♪

こんな感じで2人ともまだオヤツを持ってないと出来ないんですけど、恐らくオヤツなしで出来るようになるのも時間の問題

そして…我が家にはもう一人いらっさいますよね
さっきからチョロチョロと画面の端っこに見え隠れしてる末っ子の白黒娘が…

この方、何度やっても逆回りが出来ない…(-_-;
しまいにはどんどんバックして行ってひっくり返りそうになる(爆)

今のところはとりあえずこんなので御勘弁を( ̄∀ ̄;
その名も「必殺!高速連続オスワリ&フセ 時々ターン」
(音でます)

これ、何度もやらせてると「何回やらせんねんっ!」ってキレられます(笑)

こゆきちーー
いつかお姉ちゃんたちと一緒に逆回りできるようになろな~
がんばろー


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 16:58 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オオーw(*゚o゚*)w

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
凄いですねぇw
早速、姫も訓練開始ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

一方向だけにクルクル回ると、歪み出るんですね…
知らなかった…

今日から、頑張って右左回転させてみます|_-。) ポッ

| 姫のお姉ちゃん | 2009/02/18 17:43 | URL | ≫ EDIT

おぉwww
みんな凄~いv-353
可愛いぃwwwv-344

我が家回転できませ~ん^^;
頑張ったら出来るようになるかしら^^;
REI坊 体重いからダメぇかな?
Amuちゃんは回転しなきゃいけないのなら
おやついらない!!!!!って言いそうだしv-356

RaiちゃんCOCOちゃんでやってみようかなぁv-410

| あむまま | 2009/02/18 18:00 | URL |

ぎゃははーー(>▽<)!!
何回、回すねーーんっ(笑)ってくらい、回してるしー(笑)。

はな姫おむちゅ~v-238セクスィ~(^^)♪
さくら姫、バタンバタン倒れて可愛いーー(^^)♪

こ・こ・こゆちゃん・・・武闘派(笑)??

しかも回るん、めちゃ早いしーー(>▽<)

皆さん、それぞれ優秀~♪
回り部??(笑)。

あ!妊婦がクルクル回るとツワリひどくなるから、身重の方は気をつけて~(笑)・・・飼い主は回らんわな(笑)。

| meme♪ | 2009/02/18 18:32 | URL |

そ、そうなんだ、知らなかった。
花蓮も逆回りさせないと。
で、出来るかなー(--;
小雪ちゃんの勢いづいた伏せ、めっちゃかわいーですねー♪
見るのくせになりそうですよ~♪

| そら | 2009/02/18 19:25 | URL |

かわええ・・・

たまらん~(*´д`)
もぉいうことない~(萌)

| ルナパパ | 2009/02/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

はなちゃ~~ん、その、「おむちゅ de くるりん♪」は、
反則だわ~^^;

おばちゃん、鼻血が止らないよん!(←どんだけ変態w)

| ういそらふう。 | 2009/02/18 20:12 | URL |

みんな可愛いですね~。
うちもやらせたことあるんですよ。くるりんとか
おすわりとか・・・。
でも、くるりんしては私の顔面めがけて頭突き、
お座りしては頭突き、伏せをしては頭突き、と
なぜか動作の合間合間に強烈な頭突きが
入るので、教えるのを断念してしまいました。
もう1度教えてみようかな~。

| こたママ | 2009/02/18 20:12 | URL |

3姫み~んなすご~い!!!!
うちは、ターンなんていう高度なことできませんよ~!
でも、ゆがみも気になるし
チャレンジしてみっかな!!!
小雪ちゃんの高速おすわり&ふせ&ターンには笑ったわ!
しかも、足に力が入りすぎ~!!!
その力み具合がチョコさんにそっくりですわよ~!!

| chirochiro | 2009/02/18 23:04 | URL |

すごぉ~い!!の一言につきますわ♪
こむぎは、ターンなんてやった事ないし、できないだろうな・・・。
小雪ちゃんの「必殺!高速連続オスワリ&フセ 時々ターン」超可愛いんですけど♪
こむぎもまずは「高速オスワリ&フセ」からチャレンジしようかな?

| ゆうぴょん | 2009/02/19 12:33 | URL |

さすが!!こゆきち(o^-')b

すっかりご無沙汰しておりますe-68
その節はかわゆい年賀状をありがとうございます。
お礼(?)に、うちの牛さんのナイスショットを..と思っているのですがなかなかとれなくて(〃'∇'〃)ゝ
あとで必ず送りますので!!!!

さて...さすが こゆきち だなと笑いを堪えて見ていました。
上から順に(はなさん→さくらさん→こゆきち)ダメじゃん~て( *´艸`)
伏せ!!の時に何だか バフッ と音が聴こえてきそう。
それではまた♪

| 護摩 | 2009/02/19 15:45 | URL | ≫ EDIT

みんなすごい~
ショコラはおやつあっても回らないの。。。
おやつ欲しかったらお座りって教えてあるからね~
ショコラも何か芸を身につけてもらおうかなぁ。
あ・・・でも、できることってボール投げ位だ。
しかも、知らない所ではできないかも。。。
それに比べてはなママさんちの3姫は賢いです!!

| まさみ | 2009/02/19 19:01 | URL |

くるりん♪ 3姫それぞれ個性あるね~
でも、はなちゃんのチラリと見えるオムチュは悩殺もの
(///o///)ゞ テレテレ

小雪ちゃんのオスワリ→フセは見ものやね
めちゃリキんでるしー
これは綺羅に教えて黒っ子同士でダブルくるりん♪
やね~ ヽ(〃ω〃)ノへへっ

| あにゅまま | 2009/02/19 19:06 | URL | ≫ EDIT

みんなゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
偉いねx2v-238 
クルクル回って可愛すぎる~♪

| リクト | 2009/02/19 22:13 | URL |

おひさしぶりでーすv-222
くるりん上手に出来てますね!
めーっちゃかわいい♪
はなちゃんはさすがおねーちゃん、
ピシッとすばらしいわv-218

| きくママ | 2009/02/20 07:14 | URL | ≫ EDIT

姫のお姉ちゃん♪
頑張っておりますv
こゆきちがおやつ食べたい度が高すぎてウマく回転できませんが…
くるりん覚えさせるのもかなり苦労したんできっと逆回転も時間がかかると思います(笑)
姫ちゃんもがんばって~♪


あむままさん♪
根気よく教えてたら出来ますよ♪
大型犬でも出来るんですから体重なんて関係ないのでは?(笑)
オヤツが好きな子の方が教えやすいかも?


meme♪さん♪
サービスで多めに回っております~(笑)
はなとさくら姫は覚え早いんですけどね~
こゆきちは…( ̄∀ ̄;

おむちゅでせくすぃ~度UPしとります?( ̄m ̄*
ポンちゃんを悩殺できるかしらん♪

私も一緒にクルクル回ってたら…変?(爆)


そらさん♪
いつも同じ方向ばっかり回ってたから、なかなか逆回転してくれないんで結構苦労しますわん( ̄∀ ̄;
はな&さくら姫はもうちょっとなんですけどね
こゆきちのフセ、かなり見ごたえありますよ( ̄m ̄*
しかもバタバタとうるさい(笑)


ルナパパさん♪
うちの子ら、これしか出来ないんですけどね(笑)
結構かわいいでしょ(爆)

ウルトラ親ばか


ういそらふう。さん♪
むふふ( ̄m ̄*
動いてるおむちゅはなですわよ♪
ほら、また鼻血出てる!(笑)


こたママさん♪
大治郎君パワフルですね(笑)
本犬的には「できたー!」って報告してるつもりなのかな?
しかし話を聞くたび大治郎君って小雪とキャラが似てるなって思っちゃいます(笑)さすが異母姉弟!?
頭突きをかわしつつ頑張って下さい(^▽^A;


chirochiroさん♪
チョコさんも小雪みたいなフセする?
はなは前足を一本ずつ出してゆっくり伏せするんだけど、小雪は一旦両足を上げて倒れるように伏せるんですわ…(-∀-;
だから毎回バッタンバッタンおっきな音と共に倒れとります
しかもギャウギャウ騒ぐからうるさいったらありゃしない!
さくら姫も最近小雪みたいなフセをするようになったけどさほど音は出ない…
地面から近いからか?!(爆)


ゆうぴょんさん♪
早くオヤツをもらいたくてつい高速になっちゃうみたいです(笑)
ああいう所がまた可愛いんですけど(親ばか(笑))
はなに何度もオスワリとフセさせたら機嫌損ねてどっか行っちまいます( ̄∀ ̄;
こむぎちゃんもがんばってみる?♪


護摩さん♪
お久しぶりですー!!
あ!護摩さんとこには本物がいるんですよね(笑)
楽しみにしてます(*^m^*)
こゆきちらしいでしょ?
ほんとすごい音なるんですよ(笑)
不器用だけど可愛いやつですわ(´ー`)


まさみさん♪
ショコラちゃんはボール部だからいいじゃないですか~
うちははなはボールを追いかけるだけだし残りの二人は動かなーい
他の小技も教えたいんですけど、どうもこの辺が限界のようです(笑)


あにゅままさん♪
はなのおむちゅ姿せくすぃ~でしょ?(>m<)
こゆきちの高速オスワリ&フセ、今度お見せしましょか?(笑)
綺羅ちゃんもくるりん覚えよ~♪
んで、偽姉妹くるりんを披露しませう♪♪


リクトさん♪
このクルリン結構好きなんです(笑)
もうちょっと根気よく頑張って全員逆回転できるようにせねば
リオン君もやってみる?


きくママさん♪
きゃーーー!お久しぶりですーーー!!
きくちゃん元気ですか?
はなは結構そつなくこなしてくれます♪
やっぱりお姉ちゃん?!
さくら姫も結構覚えが早いので楽で
こゆきちは…やっぱりこゆきちってことで(爆)



| はなママ | 2009/02/20 10:32 | URL | ≫ EDIT

ぷ。我が家も練習中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ、体の歪み???と言われるとするよねぇ~(笑)
あんじゅは、ちょっと出来てきたけど。。。
・・・これは食い意地が必要ですわ。。。
ブログでお見せできないのが残念(爆)
あ、六花はターン自体知らんけど(爆)
今日も、焼肉残しやがった・・・ありえへん・・・犬として( = =) トオイメ

| yuu | 2009/02/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
お!yuuさんちも練習中?
yuuさんちはうちと逆回りやから合わせたら両方回りになるのに(爆)
こゆきち食い意地ありすぎてでけへん(泣)
同じ少食組でもうちの黒娘は肉は即食いやで(笑)

| はなママ | 2009/02/23 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

