PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのロング散歩

日曜日の朝の事
お天気もいいし、母がスーパーへ買い物に行くというので私も近くのお店で靴下を買おうと思い、ポメっ子達も一緒にちょこっとロングお散歩もかねて歩いて行く事に

さあ、歩け♪歩け♪
090217

まずは地元野菜を売ってるお店に寄り、ふきのとうをGET♪
この前親戚の庭で少し収穫したんだけど「ふきみそ」にするにはちょっと足りなかったからね
次は靴下を買いにGOGO
ここでは母と交代でお買い物ですよー
090217
このお店はワンコベッド(ペラペラのだけど)が一つ380円とかで売ってるんですよ
(* ̄ノo ̄)コソッ
靴下も1足99円…田舎ってこういう不思議な店ありますよね(笑)

最後のスーパーには用事が無いので母が買い物してる間近くの公園?で待つ事に

ここの広場は地元のイベント会場にもなるので舞台なんかもありまして、この日ちょっと地面のコンディションは良くなかったけどワンコを遊ばせるにはいい感じの広さ
090217
(さくら姫の大きさから大体の広さわかる?)
階段もあるのである程度は逃亡も防げます(笑)

090217090217090217
結構長距離歩いてきた割にはまだまだ元気なポメっ子達

広場の脇にシーソー発見 …… ( ̄m ̄*ムフッ

乗せちゃえ~♪
090217090217

最後にはなを乗せて写真を撮ろうと思ったら
090217
小雪が乗ってきた(笑) しかもめちゃ得意げ

090217
これで乗り部に入れるかしら??(笑)

暫くして母が来たんでまたみんな揃ってえっさほいさと帰ったのでありました

いつもより長距離のお散歩だったので、午後には
090217
みんな揃って死亡(笑)


たまには違うコースもいいよね♪




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 11:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ´艸`)ムププ

小雪ちゃん
すごい得意げ~~v-415

その反面。。。はなちゃん
めちゃクールwww(´゚艸゚)∴ブッ

| マリモ | 2009/02/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

おぉWww 広々したグランドいいですねぇv-353
いいなぁ 徒歩圏内に欲しいィです^^;
体調 壊して実家に帰るまでは地元より
今住んでる所の方が良好きだったんですが^^;
今は実家近くに大きな公園があるので↑みたいな
地元がいぃwwwっと思う私です。
でも 寒いんですよねe-263 ○条は・・・

自慢気なこゆきちゃん 可愛いィですねぇe-267
マジ 嬉しそぅですもんね^^* 

| あむまま | 2009/02/17 13:09 | URL |

ロング散歩お疲れ様~!!!
最後の、小雪姫の顔で、どのくらい満足したかわかるわ!
乗り部ってる~!!!

| chirochiro | 2009/02/17 14:02 | URL |

乗り部入部完了!!
部長、笑顔が素敵な小雪ちゃんに交代???笑

| れんこさん | 2009/02/17 18:35 | URL |

ロング散歩は効果テキメンですよね~(^^)
お買い物しながらのお散歩だとまた時間も結構かかりますし、皆にはとっても良い運動になったことでしょう♪
でも、それだけ歩いてまだ公園で走りまわれるなんて、すごいです~。花蓮なら途中で歩くの拒否りそう(--;
随分長い間引きこもり生活していたので、私のリハビリも兼ねて、公園散歩とか始めないと(^^;

| そら | 2009/02/17 20:27 | URL |

小雪ちゃんの得意そうな顔が可愛いわぁって思ってたら、
爆睡する小雪ちゃんの寝顔にノックアウト!!
すんごく可愛い♪

| まさみ | 2009/02/17 22:36 | URL |

わんこベッド380円はお安い♪
うちの田舎の町にもそういうお店ありますよ~
なんと、人間の大人用ダウンベスト、798円!
安すぎて怖くて買えません^^;

| ういそらふう。 | 2009/02/18 00:24 | URL |

ロング散歩はいいですよね 適度に運動になるし・・・
(でも帰ってきたら、あたしだけ足ダルイんですが・・・)
小鉄も昨日いっぱい走ったから今日のお散歩は
トボトボ・・・そんな小鉄に励まされながら歩くみーちゃん(爆)

あ!飛行犬撮影行きます~♪
でも、小鉄には並走者が必要なので・・・お願いします~( ̄▽ ̄*)

| みーちゃん | 2009/02/18 01:28 | URL |

広いグランドで、のびのび走って楽しそう♪
そしてシーソー乗ってる!!すごぉ~い!!
メヒコでも、公園でみんなわんこを離して遊ばせてるんだけど、
「盗まれる」事件を聞いてしまったので、それはちょっとできないな~と。
なので、はなちゃん達が羨ましいこむぎです。

| ゆうぴょん | 2009/02/18 08:05 | URL |

マリモさん♪
はなは迷惑そうな顔してました(笑)
小雪は妙に上機嫌で何度もシーソーに乗ったり降りたりを繰り返してました♪


あむままさん♪
いい感じの広さでしょ♪
ホントみんな楽しそうでしたよ~
いつも行く神社の境内よりもはるかに広いんですが、実は今回初めて行きました(笑)
田舎は人がいなくて広い公園がいっぱいあるからいいですよね~
○条より多分ウチの方が寒いですよ(-∀-;
なんせ奈良で一番寒い所ですから(笑)


chirochiroさん♪
一番疲れたのは私かも( ̄∀ ̄;
最近全然運動らしい運動してないからねぇ…ふぅ
こゆきち、めちゃくちゃ満足そうな顔してるでしょ(笑)
いくら触りまくっても起きなかったですわ(笑)


れんこさん♪
やったー!入部できた♪
え!部長?!いえいえ まだまだ下っ端部員でよかですたい(笑)
日向部長についていきまっす!


そらさん♪
ワンコ連れで外出しても同じくらいかそれ以上歩いてると思うんですけど
地元を散歩して歩くのって妙に新鮮!
実は最後の最後でさくら姫がギブアップしたんですけど彼女にしてはかなり
歩いたんで、抱っこして帰りました(^^;
これからはどんどんお散歩にいい季節になりますよね!
花粉さえなければ…(汗)


まさみさん♪
今回はこゆきちが一番ゴキゲンだったのかも
帰ってからも一番満足げな顔して爆睡してました
あの顔みたらまた連れてっちゃる!って思っちゃいます♪


ういそらふう。さん♪
人間用ダウン798円…そりゃさすがの私も恐くてムリかも(笑)
もしかしたらあの店にも売ってるのかも?!
今度探してみよっと( ̄m ̄*


みーちゃん♪
人間にとってもいい運動になりますよね~♪
みーちゃん昨日走りすぎちゃいました?( ̄m ̄*
でもそのくらい走ったらちょっとはスッキリした?
飛行犬行く時声かけますね~ん♪


ゆうぴょんさん♪
シーソーに乗っけて「マテ!」って言い続けての撮影でした(笑)
盗まれるって聞いたらさすがに恐くてノーリードに出来ませんよね( ̄∀ ̄;
メヒコにはドッグパークとかあるのかな??
アメリカではたまに見かけるんですけどね~

| はなママ | 2009/02/18 10:52 | URL | ≫ EDIT


あれ?すんません汗
別に内緒にせんでええのに 非公開コメントにチェックしちゃったみたいですぅ

| いなくみ | 2009/02/18 11:39 | URL | ≫ EDIT

ありまっせ~♪しかも、今の近所に(笑)。
タオルも安いけど、洗ったら糸ほつれるようなんとか?(笑)

ちなみに実家の近所は、山しかないから店は無い(笑)。

こゆたーん♪乗り部副部長就任(^^)♪
ばっちりの笑顔やんーー(>▽<)
そして、はな姫とうちのクロは、同じくムッツリ顔(笑)。
クロいのって、気に入らないと何であんなムスっとするんかしら(^^;)。
ムッツリーず結成?(笑)

| meme♪ | 2009/02/18 11:53 | URL |

広~い広場よりも何よりも
靴下99円に魅力を感じますわ~ヽ(〃ω〃)ノへへっ
うちの奴ら靴下好きですぐどっか行ってまうから。

小雪ちゃん めっさ笑顔やね
乗り部ってそんなんあるんやー
じゃ、うちの子も入れるやも~?


| あにゅまま | 2009/02/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

”田舎ってこういう不思議な店ありますよね”
ある! うちの近くにも!
しかも 外にペットベット置いてあって
こないだ車の信号待ちの間 安いなぁっとまじまじと見たら・・ちびっとすすけてましたわぁ 笑

シーソー乗ってますねぇ
特に小雪ちゃんはほんま得意満面! 笑
りょうは 高い所もマテも苦手やから 無理やなぁ
| いなくみ | 2009/02/18 11:39 |URL| ≫EDIT

↑再現っぽくしてみました(笑)


いなくみさん♪
あ、そちらにもありますか(笑)
安いのは安いなりですよね(>m<)
たまーに掘り出し物もあるんですけど
うちはあずき姐さんのベッドにここのを愛用してます
すぐドロドロになっちゃうんで(-∀-;
うちもさくら姫がちょこっとビビリ調だったんですけど
がんばって耐えてくれました(笑)


meme♪さん♪
宇治やのーてそっちにあるんですか(笑)
そうそう!すぐほつれてくるタオルとか頭が通らないシャツとか売ってるの(爆)
ムッツリーず…ピッタリ過ぎるネーミングですわ(>m<)
ブラックムッツリーず結成!(なんか凄く腹黒そう…)


あにゅままさん♪
靴下買いに来ちゃう来ちゃう?( ̄∀ ̄*
案内しまっせ~(笑)
乗り部はれんこさん&memeさんから発足したんです(笑)
あにゅままさんちのみんなも入部希望?

| はなママ | 2009/02/18 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

