PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたい~ん♪

土曜の晩の事…大笑いの宴会からルンルンで帰ってきたら小包が一つ届いておりました
ん?誰からですかい?と見ると…

おぉ!ういそらふう。さんからではござりませんか(○∀○)うひょー

中には…
090215

都会のかほりがするおされ~なチョコレート!
他にもさくら紅茶、ワンコのおやつ、そして一番右のはね…
な、なんと!ポメっ子達のマフラーなのですよ(>∀<)
ういそらふう。さんの手編みなのよーー♪♪かわいいー!!

もうおやすみモードな娘達をたたき起こし(鬼母)、記念撮影するのよーー
ささ、みんな並んで並んで
090215
たたき起こされたもんでみんな不機嫌(爆)気にしない気にしない(笑)

この色はこの子やね~♪なんて巻き巻きしたんですが、見事全員正解だったそうで♪
すごく3ポメにピッタリな色だからすぐ分かりましたよ~ん♪♪

あのチョコもめちゃくちゃ美味しかったーーーーー(*´∀`*)
家族で「都会の味や…(ノ´∀`*)」ってありがたく頂きましたのん♪

ういそらふう。さん、ホントにありがとうございましたーー(>∀<)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

み、みんなのお顔が
眠いよぉwwwv-356っと
さくら姫 半分寝てませんか?

でもマフラー可愛いですね^^
みんな似合ってて可愛いですv-345

| あむまま | 2009/02/17 09:32 | URL |

いえいえ~~、喜んでいただけて嬉しいです♪
もふもふなポメっ子には、マフラーなんて不要でしょうが、
まあ、ソレはソレとして(笑)

次回訪問の為の献上品ということで~(爆)

| ういそらふう。 | 2009/02/17 09:33 | URL |

あむままさん♪
はい もう眠くて魂どっか飛んで行ってます(笑)
マフラー可愛いでしょ~♪
それぞれにピッタリな色でめちゃ気に入ってます♪♪


ういそらふう。さん♪
マフラー、薄毛のはなには必要かも(爆)
さくら姫は自前のマフラー(笑)あるけれど、これ巻いたら首が分かる(笑)
(最近毛が増えすぎて首が無いですの…ボソッ)
献上品、ありがたく頂きましたー(>∀<)
いつでも来てー♪(笑)

| はなママ | 2009/02/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははww

みんなかわいい~マフラーだねv-415

表情は。。。超☆不機嫌!!!
めちゃウケ~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぽちりんこ♪

| マリモ | 2009/02/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
もうちょっと笑顔にならんのか?!と思ったんですけどねぇ( ̄∀ ̄;
恐ろしく不機嫌&無表情(爆)
何度撮りなおしてもこの顔でした(汗)
昨日巻き巻きしてたらご機嫌でしたけどね…
昨日写真撮るべきだった…(-∀-;

| はなママ | 2009/02/18 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

