PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大笑いの宴会

今日はこの方とお出かけです
090214

はなさんヒートで暫くみんながいる場所へはお出かけできず…はなだけ残していくとあとが大変なので潔白(爆)のこゆきちは道連れで留守番

時間が早すぎるくら早かったんでちょっと道草
090214
カットしたてのさくら姫のお尻がプリップリ♪
ぷりちーでございます

その後、鶴見緑地でれんこさん、yuuさん、ひろぴさんと合流
090214
蓮ちゃん早っ!

この方は相変わらず…
090214

ディナーまでまだ時間があったのでこちらでしばらく遊んだ後向かったのは鶴見緑地から程近い和音さん。私初めてでござります。
和音さんのお隣のsakura cafeさんも興味ありあり(しかも今日はさくら姫連れてる!)だったけど中途半端な時間だったので今回はパス。今度行くのだー

ちょっと早く着いたけどお店に入れてもらい、みんなでワイワイ

れんこさんお手製のジャーキーも登場!
090214
我が家は鶏レバーとお芋を頂きました(^ー^)
いつもありがとうございます!

杏仁ちゃん♪
090214
舌チロがぷりちー♪
クリームって言ってごめんねー(汗)

六花パンダちゃん♪
090214
めちゃ似合ってる( ̄m ̄*

蓮ちゃん&日向ちゃん姉妹♪
090214
お揃いのワンピが可愛いですよん

090214090214
日向ちゃんも抱っこしてもらって御満悦♪

暫くしてmemeさん&ポン君も合流♪
090214
床が黒くてポン君の動きが早くてブレブレ(爆)

そのポン君、今回わたくしを気に入っていただいたようで
090214
ひたすらクンクンクンクン そしてハッスル(>m<)
わたくし、ポン君の女になりました(爆)
はなの匂いがついてたんのかな?(笑)

さくら姫はと申しますと…
090214
yuuさんにおやつをねだり…

090214
ひろぴさんにもおやつをねだり…
ひたすら放浪を続けておりました(笑)

memeさんが合流してからさらに宴会はヒートアップ(笑)
090214090214090214090214090214090214090214
終始笑い通しでお腹が痛くなるくらいの楽しいディナーとなりました。

いや~ ほんま楽しかった!

そして、今回れんこさんから洋服も頂いちゃいました(ノ´∀`*)
はなに着せてみたらピッタリ~♪
090214
おむちゅ姿にお洋服(ういそらふう。さん好み?(笑))…ほんま人間の子供みたい(笑)

パリエロやでー
ブランドもんやでー
うちではお目にかかれへん高級品やでー

090214
気に入って脱ぎませんでした(笑)

れんこさん、お店の予約&色んなお土産ホントにありがとうございましたー!!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~☆楽しかったっすね~♪
さくらちゃん、あの色気は犯罪やでぇ(*≧m≦*)ププッ
画像載せて大丈夫か?(笑)
はなままさん、ポンちゃんの女なんや!!(笑)
黒い子、何匹生んどく?(*≧m≦*)ププッ

はなちゃん、めっちゃ似合ってるやん♪
ういそらふう。さん、鼻血拭きや~(笑)


| yuu | 2009/02/16 18:56 | URL | ≫ EDIT

ああ~、いいなあぁ。いいなぁ。いいなあ。いいなぁ~!
って言いすぎ?
だって、だって、楽しそうなんだもん!
さくら姫~!カットしたてで、なんてかわゆいの!!
プリップリやないの!
まん丸やないの!!!
抱っこしたいわ~!!

| chirochiro | 2009/02/16 19:02 | URL |

いや~楽しかったすねぇ~
で、思ってたんだけど誰もお刺身の写真ないし~笑
確か食べたはず・・・(~_~;)汗
はなちゃん、めっさ似合うわぁ~(^^)v
蓮より似合ってるし~笑。。
新品じゃなけれど、よかったら着てくださいまし~
それにしてビヨンセさくら、めっちゃエ○○(←禁止コードやったみたい(^_^;))やったわぁ~笑

| れんこさん | 2009/02/16 20:37 | URL |

お疲れさまでした~♪
めっちゃ楽しかったわぁv
2ヶ月後にははなママさんとポンちゃんの子供が産まれるのね( ̄m ̄〃)
やっぱり黒いのかなぁ(爆)
杏仁=クリーム…
きっとブログ見てる人はそう思ってるに違いない!
私もあの色はクリームやと思うし(>▽<;;
だってモッチの方が白いも~ん。
さくらちゃん、あの日はどうしたんやろ?
私を踏み台にしてテーブルの料理をチェックしたかったんやろか。。。

| ひろぴ | 2009/02/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

ぶぶーーーー!

↑鼻血ふきだした効果音~(爆)

パリえろ(禁止キーワードにひっかかったw)!ホント、高級品!!
以前、原宿店で物色したけど、高価すぎて手が出なかった~^^;
それにしても、パリえろにおむちゅ。。。
もう鼻血出っ放しよん(笑)

| ういそらふう。 | 2009/02/16 22:08 | URL |

追伸。。。

さくら姫のプリップリなオケツ。。。
思わずヨダレが。。。おっとっと( ̄∀ ̄;
ムッシュムラムラ~~(爆)←知ってる?w

| ういそらふう。 | 2009/02/16 22:23 | URL |

アヒャヒャ(≧▽≦)

土曜は、お疲れさんでした~(^O^)/
お騒がせして、すみませんでした~(^o^;)
よその人に、ハッスルしたの初めて~f^_^;
バレンタインの成せる技?
さくら姫のぷりぷりオチリの成せる技?(笑)
…って事は、ワタシは義母(笑)?
姑?(笑)
ヒャッヒャッヒャッヾ(≧∇≦*)ゝ

無痛分娩、手伝うで~(笑)。

また行きましょう♪
ウンピ、凍ってなかったかしら(笑)。

| meme♪ | 2009/02/16 22:52 | URL |

和音に行かれたんですね~
無料でワンコ用ミルク&お料理に出してくれますよね♪

はなママさん、ポンちゃんの女になったんですか~
赤ちゃん楽しみです(笑)

| akemin | 2009/02/16 23:26 | URL |

さくら姫~ 
オチリがプリチー過ぎっv-238
はなちゃーん ツボやわ~
是非生でオムチュ姿見たい~
料理もンまそーやし充実した一日やったですなぁ

はなママさん お嫁入りっすか?入り婿?

| あにゅまま | 2009/02/17 03:44 | URL | ≫ EDIT

さくら姫のおちりがぁwww
Raiちゃんが居たらきっと 姫から離れないですねv-357
和音さん 美味しかったでしょう^^
我が家の息子ちゃんは未だに 和音さんの
サイコロステーキが美味しかったとv-363
何気に又連れて行けっと催促をほんと つい先日されましたv-356

Sakura Cafeさん お越しの時は言って下さい^^
すぐに合流させてもらいますので^^v

| あむまま | 2009/02/17 09:29 | URL |

yuuさん♪
お疲れさんどしたー♪
さくら姫の衣装とお尻、これほどみんなに気に入ってもらえるとは(爆)
朝からカットしといてよかったわ( ̄m ̄*)
4月にはポンちゃんとの子供が…!?
あ、yuuさんもちゃう?(爆)

れんこさんからももらった服、もうピッタリ!
お出かけ用の一張羅ですわん


chirochiroさん♪
楽しかったですわよ~~ん♪
おいで~おいで~ へ( ̄∀ ̄へ)
chirochiroさんはきっとあの場にいても違和感無く馴染むと思うよん(笑)
さくら姫も抱っこしたげて~
プリップリのお尻最高っすよ( ̄∀ ̄)b


れんこさん♪
お疲れ様でしたー♪ありがとでしたー♪
あ!!!お刺身!言われて初めて思い出した(笑)
服、ありがたく着させてもらいます!
擦り切れるまで着ちゃうですよ(>m<)
ビヨンセ、今度は別の衣装で繰り出しますわよん♪


ひろぴさん♪
2ヶ月後には…( ̄m ̄)プププ
もしかしたらyuuさんも産むかも(爆)
さくら姫、杏仁ちゃんがちょくちょくフードもらってるのを見て
ここならもらえる!って思ってたと思うですよ(笑)
私ケチやから(爆)
最近抱っこしやすくなったさくら姫なのでした♪


ういそらふう。さん♪
( ̄m ̄*クスッ ティッシュいる?(笑)
さくら姫のオケツも美味しそうでしょ~♪
パリえろ(自分で禁止ワードにひっかかった(爆))なんて去年まで
知りませんでしたの(爆) もう擦り切れるまで着ちゃうっ!

ムッシュムラムラ…知ってる( ̄m ̄*)


meme♪さん♪
お疲れ様でした~!(*^▽^*)
ほんま楽しすぎでしたわ(笑)

さくら姫のプリッケツとはなのフェロモンで標的が私(爆)
出産予定は4月ってことで(笑)
宜しくですの♪お義母さま♪(>∀<)ウヒャヒャ


akeminさん♪
ミルクとかありましたー
さくら姫ガブ飲みしてました(笑)
私とポン君の子供は…何匹生まれるかな?!


あにゅままさん♪
この日の朝、バリカン片手に桃尻カットしましてん♪
途中で電池切れて間近でみると結構中途半端だったりする(笑)

我が家で一番おむちゅが似合うはなさんです
最近さくら姫もいい感じなんやけど(笑)

わたくしとポン君は…あいびき専門で(爆)


あむままさん♪
この日ポン君もさくら姫と蓮ちゃんと六花ちゃんのお尻に囲まれてうひょーって感じでしたよ(笑)
6匹中男の子はポン君だけでしたからねぇ
まさにハーレム(笑)
また御一緒しましょ~♪

| はなママ | 2009/02/17 10:50 | URL | ≫ EDIT

すごい!

楽しかった雰囲気が伝わってきます~~!

はなままさんとポンちゃんの子。。。
( ´艸`)ムププ

琵琶もふから
『俺のん~♪』てマーキングされてたもんね(笑)

さくら姫のカット
最高です~~~(*´艸)(艸`*)ネー

レオのトリミング時に
さくらちゃんの画像を見せてみます。。。

どんな風になるかなぁ~~
お楽しみに♪

| マリモ | 2009/02/17 12:11 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
そっかっ!
ポン君には琵琶もふの時から目つけられてたのね(笑)
レオ君もさくら姫みたいにまん丸になっちゃいます?( ̄m ̄*
うちは素人トリミング(ちなみに、耳は姉、お尻は私の作品(笑))ですが、
プロがやったらもっとまん丸かも?!
楽しみーー♪♪

| はなママ | 2009/02/18 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

