PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取れそで取れない(久々の動画つき)

丁度いい感じのダンボールがあったので、そこにフードを一粒ポイ(  ̄∀ ̄)ノ⌒○

すると寄ってきたこの姉妹
090213

090213

取れるもんなら取ってみそ~( ̄∀ ̄)

おっと!ここで小雪が動いた!

その模様を動画でどうぞ(1分半くらいあります&ちょこっと音でます)

(最後の「くぅ・・・」ははなの声)
ここで見れない人はYouTubeのサイトでなら見れるかな?

これだけ頑張ったのに結局マンマを取れなかったかわいそうなこゆきち…

でも御安心を♪

あとで「頑張ったで賞」で2粒あげました(2粒かよっ!(爆))



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小雪ちゃん、ものすご~く頑張ってる!
一粒に笑うものは、一粒に泣くものね!!
そして、2粒GET!やりい!!
うちも、ちょうどいいダンボールあったら、やってみよ☆
小雪ちゃんも、はなちゃんも、はなママさんをチラって見るのが、かわゆ~い!!

| chirochiro | 2009/02/13 12:08 | URL |

小雪ちゃんかわいいー
本犬真剣やのについ笑ってまう~(≧ω≦)
はなちゃんの「くぅ」もツボ!

うちも一回やってみます~
あ、お父様 お誕生日おめでとうございます
いやぁ娘の手作りケーキv-274なんて幸せ者ですなぁv-238

もふもふ気持ちいいよね♪
果音なんか肉付き良いしサイコーですぜ(^^)v

| あにゅまま | 2009/02/13 13:27 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ

がんばってるのに~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

小雪ちゃん、残念~~!

まんま星人のさくら姫は何処に?!

| マリモ | 2009/02/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

動画、見れなかった…残念。
うちのワンコ達、ジャンプ力あるからピョ~ンって入ってしまいそう。
赤ちゃん用の箱(見に来てくれた時にオレオが入ってた箱)にもピョ~ンって入ります。
↓ケーキ、めっちゃ美味そう!!!

| ひろぴ | 2009/02/13 15:25 | URL | ≫ EDIT

またもや、こゆたん劇場(笑)!!
前もありましたな!・・・シーツバージョン(笑)。
しかし、下から上から、ちゃんと考えるンがエライ!!
うちのは、きっとイラついて、吠えよるな(笑)

まんま星人の、さくらちゃんは???

して、動画で1分半・・・コレ、いったい何分やってたんですか(笑)??

| meme♪ | 2009/02/13 16:54 | URL |

おぉ、小雪ちゃんメッチャ頑張ったね!!
小雪ちゃんのお尻のUPが可愛いなぁって細部まで堪能させていただきました(^-^)
ショコラだったらガリゴリやって最終的には取って!!ってお座りして人の顔を見ると思うなぁ。

| まさみ | 2009/02/13 19:11 | URL |

小雪ちゃん、かなーり頑張ってるのに取れない~;;んですね。か、かわいそ(^^;
でも、頑張ったで賞貰えてよかったよね?え?だめ(^^;?

| そら | 2009/02/13 21:38 | URL |

取れなくてもがいてる姿、本人(小雪ちゃん)は必死だけど、
見てるこっち側としては可愛いし、もっとみた~いって思っちゃいますよね(笑)。
小雪ちゃんお疲れ様でした~。
段ボールいっぱいあるから、うちも今度やってみようっと!

| ゆうぴょん | 2009/02/13 23:09 | URL |

あ!!
この前の足跡!!
ワタシも初めは、たまに見かける『鹿』かとおもったんだけど~………蹄の形がちと違う?

…ぢつは~、イノシシでした~(^O^)/

リクエストに答えて、ぶっちゃう~(≧▽≦)
オチリ、ぺんぺん!!

| meme♪ | 2009/02/13 23:15 | URL |

こゆきちさん♪縦横無尽に攻めまくりですね~
中に入ることはしないのですか?
小鉄やったらピョンって中に入って取って
速攻で出てくる気がします(^-^)
こゆきちさんが箱を横から攻めてるときに
「よし!箱を倒せ!!」ってパソコンに向かって応援してました~♪

| みーちゃん | 2009/02/14 21:23 | URL |

二粒かよ!に、大爆笑!(≧▽≦)

でも、一粒の為に頑張ったんだから、こゆたんにとっては、
金の斧状態だよね~♪プププ

| ういそらふう。 | 2009/02/16 08:47 | URL |

chirochiroさん♪
頑張ってるでしょー
あまりに必死なもんで思わず動画撮っちまいましたよ(笑)
2人とも「何で見てるん!見てるんやったら取ってよ」って言いたげ
でも私は撮るだけ(爆)


あにゅままさん♪
こゆきちはマンマしか頭になくて、はなは訴えて取ってもらおうとしております
はなのほうが知能犯?
結構おもしろいので是非お試しあれ♪
果音ちゃん肉付きよかったっけ?
そういえば果音ちゃんを触ったことないかも(爆)


マリモさん♪
さくらはね…フードストッカーがある私の膝脇にスタンバイしとりますねん
ここにいる方が無駄な体力使わずに済むと思ったらしい(笑)


ひろぴさん♪
どうもフタの部分のぴろぴろ?がダメだったらしい(笑)
踏ん張れへんから恐かったのかな?
あの箱をジャンプして入るとは…ひろぴさんちの子らはアスリートやわ( ̄∀ ̄;
あ、うちもはなやったらいけるかもしれん…


meme♪さん♪
こゆきちの動きが一番見てて面白いからねぇ…
つい動画にして残したくなるんですわ( ̄m ̄*
これ、何回かやってるのをつなげて一つの動画にしてますねん(笑)
1回あたり20秒~30秒くらい♪
さくらはフードストッカーを持ってる私の膝の真横にスタンバイしとりました
無駄な体力使わずに効率よくマンマを頂こうという魂胆ですわ(笑)


まさみさん♪
先日家のバリカンでお尻を丸くカットしたんです(笑)
ショコラちゃんもはなと同じですね♪
こゆきちは目の前のマンマしか目に入ってなかったようでほんと必死でした(笑)


そらさん♪
めちゃくちゃ頑張ってました(笑)
たまに知育玩具にフードを入れて遊ばせるんですけど、これも一種の知育…?( ̄m ̄*
こゆきち、フード2粒で「やったー!」って感じで大満足してました(笑)


ゆうぴょんさん♪
面白いでしょ(^m^)
本犬はかなり必死なもんで笑ったら怒られそうですけど(笑)
是非こむぎちゃんでもやってみてください♪


meme♪さん♪again(笑)
あ!そっちやったか(>∀<;
鹿かイノシシかどっちかって思ったんやけど(笑)
最近イノシシの足跡と遭遇することって無いから忘れてましたわ(^▽^;


みーちゃん♪
どうも箱のぴろぴろ(笑)が邪魔で中に入りにくかったみたいです
縁が何も無い箱だったらすぐ取ってたのかも?
いつもならフードボウルとかを星飛馬のお父さんの如くひっくり返しまくって「メシ食わせー!」って大騒ぎするもんで(爆)
こてっちゃんも身軽にジャンプしそうですねー♪


ういそらふう。さん♪
そそ、箱の1粒をGET出来てたら1粒しか食べれなかったのに取れなかったから2粒になったからこゆきち的にはラッキー(笑)


| はなママ | 2009/02/16 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

