PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい休日♪ その2

さてさて続きですよ

yuuさんと別れてひと山越えて奈良へ戻ってまいりました
帰りの道近くに新しくオープンしたドッグカフェへ行こうかなと思ったんだけど、うちはカフェより野原やな…とやってきました平城宮跡
あのカフェへはまた今度行こな~♪(〃^▽^〃)うちからはちょっと遠いけど…

その辺に車停めてれっつらごー
中途半端な時間だったからか、お散歩中のワンコもほとんどいません
いるのはいるけどはるか向こうを歩いてる

さっきまでドッグランで遊んでたけどまだまだ走りますよ~
090208090208090208
そうやな 10月に来て以来やもんな♪

さくら姫も走りますよ~
090208090208090208090208090208
ほんま元気やねぇ

日もかなり落ちてきたし少し寒くなってきたからそろそろ帰る?
090208

また来ようね
090208



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ワンコと日帰りお出かけ | 22:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

平城京跡っていいですよねぇ~
毎年春に遊びにいってます。
もふもふでお花見はいかがでしょう~???

| れんこさん | 2009/02/08 23:00 | URL |

素敵な写真ですね~♪ みんな楽しそう♪
カフェならお供しま~す!!
その後のワンコOKの居酒屋さんは、れんこさん↑も参加と思います(笑)

| akemin | 2009/02/09 00:15 | URL |

みんないい顔して走ってますね~ (*^∇^*)
ワンコは広い草の上が好きだものね~♪
でも平城宮跡が牧場に見えるのは私だけでしょうか~?

| k | 2009/02/09 09:07 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうで
いいお写真ばかりですねv-345
かわええぇじょぉwww♪

1番喜んだのははなさんかなぁ^^
とっても嬉しそうないいお顔してますv-353
この笑顔見てるだけで 癒されますよねぇwww

| あむまま | 2009/02/09 10:08 | URL |

ああ、楽しそう~!
こっちまで、知らず知らず笑顔になっちゃう~!!
私的には5枚目がストライーク!!
こっちに迫ってきそうな感じがよ~く伝わるよん☆

| chirochiro | 2009/02/09 11:14 | URL |

れんこさん♪
平城宮跡、私も好きです(´∀`*)
花見もふ会いいですね!是非ともやりましょー♪


akeminさん♪
あのカフェは一度行ってみたいので都合が合えば是非♪
カフェよりもドッグランよりも野原で一番生き生きする田舎ポメトリオです(笑)


kさん♪
うちの子らはこういう場所が一番生き生きしますわん♪
確かにあの場所に牛や羊がいても違和感無いかも(>m<)
辺りには一応奈良時代の建物を復元したのがチラホラあるんですけどね(笑)


あむままさん♪
うんうん はなが一番楽しんでたかも?
ランでも走り回るのははなだけだし…
さくら姫はおやつ持ってそうな人を探しに徘徊するけど(笑)
こういう風にいい顔見せてくれたらまた連れて行ってあげよう!
って思っちゃいますよね~


chirochiroさん♪
ここは結構広いからのびのび遊べるの~♪
ポメっ子達、写真から飛び出してミセスのところへお邪魔しちゃうかも?

| はなママ | 2009/02/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

みんないい顔してますね~。
のびのびしてるのが写真から伝わってきます。
下から2番目の写真がいいな~。
それぞれが違うところを見てるのが、自然で
とっても可愛らしいです♪

| ゆうぴょん | 2009/02/09 13:25 | URL |

ゆうぴょんさん♪
こういう広場だと全速力で駆け回る野生児です(笑)
下から2番目の写真、実は、小雪は遠くにいる柴犬さんに釘付け、はなは凧揚げしてる子供が気になってて、さくらは疲れで魂抜けてる状態なんです( ̄m ̄;
誰もカメラ目線してくれませんでした(泣)

| はなママ | 2009/02/09 15:29 | URL | ≫ EDIT

飛行犬~(^O^)/♪
みんな弾ける笑顔ですな~o(^▽^)o
キャンディーズ改め、キャンポメズ(笑)。←年が(笑)。

お花見&野っぱらラン♪
平城京もふ♪
宇治もふも(笑)♪
テラス席ワンOKの、ケーキ&スィーツ見つけましたよ(^O^)/

| meme♪ | 2009/02/09 23:04 | URL |

meme♪さん♪
うちの子らは野原大好きですわ(笑)
宇治行きたーーい
10年ほど前に源氏物語ミュージアムと平等院行ったっきりなんですよ
宇治もふも企画せねば!

| はなママ | 2009/02/10 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

