PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい休日♪ その1

今日(もう昨日?)はちょこっとお出かけしてまいりました
090208

向かったのは門真にあるドッグカフェDarさん
(この前memeさんとれんこさん行かれてましたよね♪)

待ち合わせ時刻よりもかなり早く着いてしまったので前にある弁天池公園をお散歩~
いい香りがすると思ったら梅が満開ですわよ奥さん(誰?!)
090208090208
キレイですねぇ~ (ここは紅梅ばっかりなのかしら?)

本日ランチをご一緒いたしますのはこちら
090208
おなじみyuuさん御一行 2週間ぶり~♪(笑)

このお店、私は過去に何度かお邪魔したことあるんですけど、去年にリニューアルされてポメカフェになっててビックリ!
前はドッグ&インコカフェだったのよ~

本日の看板犬はポメの虎太君と瀬那ちゃんとちわわん君達♪
ぷりちーな子がわんさかだったんですが、なぜか今回看板犬の写真全く撮ってない(爆)
撮ってたyuuさん、UPよろしく( ̄∀ ̄)(軽くプレッシャー(爆))

私のランチはハンバーグぅ
090208

んで、ワンコにはお芋とりんごの巾着しぼり♪
090208

店内でフリーにさせてもらったらさくら姫が消えた!と思ったらキッチンに入り込んでました(爆)
冷蔵庫の中もチェックしてたらしいですの(爆)恥ずかしいからやめてくれ…(-∀-;
この前萬美乃さんでもその前に行ったカフェでもキッチンチェックしようとしてたさくら姫
あなたの食べ物はこちらにご用意いたしておりますので…

最初は私達だけだった店内も続々とお客さんが来て混んできたんで近くの深北緑地のドッグランへGOGO!

入った途端、隅っこに集まるポメっ子達(>∀<;
090208
広いんだからさー もっとのびのび遊ぼうよー

ここでチョコパーティーの子に出会いました♪
090208
りっかちゃんというお名前だそうです(六花ちゃんとよく似たお名前で(笑))
写真で見るより淡い色だったんでイザベラパーティーかな?と思ったんやけど、チョコパーティーだそうです♪さくらと一緒やね~

人間の足元に集まるポメっ子でしたが、まず走り出したのはポメトリバー(爆)のあんじゅちゃん(笑)
090208
鳩を狩るあんじゅ姫(>m<)ククク

こゆきちも多少放浪するものの
090208
基本私の足元キープ(笑)

さくら姫は…
090208
おやつバッグにご執心(>m<)
ここでもまんま星人ぶりを発揮しておられましたわ(笑)

はなさんはうるさいので抱っこが多かったんだけど

こんな子や
090208
こんな子に
090208
ご挨拶してはりました

090208
この子も超フレンドリーでかわいかったなぁ~(´∀`*)

ここでyuuさんとはお別れ
山越え谷越え(?)家に帰るのだー

でも少し寄り道したのでちょこっとつづく(笑)



D.a.r&深北緑地オフってのもありかも?


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと日帰りお出かけ | 00:59 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふむふむ・・・

深北公園&D.a.r。。。
はなままさん、おすすめv-344・・・と♪((φ(-ω-)カキカキ

深北公園へは
我が家から1時間なので
一度、行ってみたいです♪

店内フリーになったサクラちゃんが
厨房で冷蔵庫チェックって(爆)

| マリモ | 2009/02/08 09:56 | URL | ≫ EDIT

キッチンチェッカー(笑)

さくら姫。。。キッチンチェッカー命名!(笑)
本当にまんま星人だよねぇ^^;
おやつバッグにヒシとしがみついてるのがウケタ~~!

| ういそらふう。 | 2009/02/08 12:15 | URL |

深北緑地、結構近いのにまだ行ったことないんですよねー(^^;
Darさん、リニューアルされてから私まだ一度も言って無いんですよ。
でも向かいの公園梅満開みたいだし、行ってみようかなー♪

| そら | 2009/02/08 12:17 | URL |

美味しそう~!!!
ハンバーグ、食べたい!
いいな、そのお店に行ったら、みんなに会えそうなのに。。。。
ち、関東ってのが悔しいです!
あ、パーティーカラーいたの?
私、こっちで同じチョコパーティー会ったことないんだ!

| chirochiro | 2009/02/08 13:40 | URL |

都会は、お店も友達もいっぱいあっていいですね~
今度帰省するときにデカポメと一緒にちょっと寄ってみたいと思いました。
会えるとうれしいですが・・・・。
時々お邪魔させていただいていただきます
よろしく

| ジョニー | 2009/02/08 14:58 | URL |

わ~ポメカフェなんていいなぁ♪
さくらちゃん…そんなにおやつが大事なのね…
でも、冷蔵庫チェックに行くさくらちゃんを見てみたい!!
チョコパーティーって珍しいはずなのに結構いるんだ~
ショコラもいたら3チョコパーティー!!

| まさみ | 2009/02/08 17:04 | URL |

今回も行けなかった~(>_<)
オレオのパピー教室さえ無ければ…。
ちっちゃい頃のミルミルにそっくりの子、マルチーズ?
お耳がちょいと立ってる所も似てる~
この子は将来越後屋にならないといいけど( ̄m ̄〃)
で、ブラタンおった?
yuuさんのブログで見れるのね。
期待しとこ(ここでもちょいとプレッシャー・爆)

| ひろぴ | 2009/02/08 19:46 | URL | ≫ EDIT

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ココ・・・プレッシャー地獄(爆)((((((^_^;)ニゲヨッ

| yuu | 2009/02/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
深北公園とこのカフェとは車で5分ほどの距離なんでとっても便利なんです♪
ドッグランも程よい広さがあっていい感じでした(^ー^)
この店、会いたい看板犬を事前にリクエストしておいたら連れて来ておいてくれるんですよ


ういそらふう。さん♪
キッチンチェッカーさくら…アニメキャラみたい(>m<)
家でもキッチン大好きだから(笑)
バッグやポッケに手を突っ込むとどこからともなく飛んでくる姫なのでした(笑)


そらさん♪
ここってドッグランだけじゃなくてお散歩にもいい感じでしたよ~
私も何度か横の国道は通ってたんですけど今回が初めてでした
Darさん、いつの間にかリニューアルしてたんですよね~
公園の梅も今が見ごろだからお天気のいい日に是非♪


chirochiroさん♪
おいしかった~♪
ポメっ子達の茶巾絞りも美味しかったようで即完食!
関西ってパーティーが多いのかも?
さくら姫の息子(小雪みたいなパーティー君)が関東在住ですのよ♪
いつか娘達連れて関東襲撃に行くからチョコさん待っててね!


ジョニーさん♪
そうですよねー都会は色んなお店があります
奈良もちょこっとずつですけど増えてきました♪
こちらに来られる時、事前に連絡いただければお会いできるかも(^ー^)


まさみさん♪
なによりも マンマ大好き さくら姫
ですから(笑)
チョコパーティー珍しいハズなのに、こんなに遭遇するとはほんとビックリ!
このこの緑地公園&ポメカフェ、まさみさんちからも近い?
今度一緒にドッグランいかがです?(^^)♪


ひろぴさん♪
この子似てるっしょ??多分マルやと思うですわ
もう1匹もマルやったような気がするから…
カフェのブラタン君会えた~♪声がはなにソックリやった(笑)
写真はyuuさんのブログで見てねん♪(さらにプレッシャー(爆))
今度は是非一緒にいきまひょ~♪


yuuさん♪
( ̄m ̄*ぷぷぷ

| はなママ | 2009/02/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

梅 綺麗ですよねぇwww
11日の祝日に行こうと思ったら
Darさん 定休日ぃv-406
やっぱ土・日かなぁ…

深北はたくさんワンちゃんも居るし
土手があったり とっても楽しいねる
Runですよねv-344
姫達もいっぱい楽しめたかなぁ・・・

| あむまま | 2009/02/09 10:05 | URL |

あむままさん♪
梅の木はそんなに沢山あった訳じゃないんですけど、
辺りはいい香りでいっぱいでした♪
ここだったらあむままさんちからでも車ですぐだから
時間のある時に行ってみて下さい♪

| はなママ | 2009/02/09 11:19 | URL | ≫ EDIT

きゃは~(^O^)/
第2の地元へ、ようこそ~o(^▽^)o
(第1はモチロン!宇治(笑))

ハンバーグぅ(b^-゜)が大正解ですよ(^ε^)♪
私達は、ちょっとムム?(^^;)だったんで(笑)。

このコースのもふ会賛成(^O^)/♪
日祝希望で(笑)。

忍ヶ丘駅前のヒルズカフェも、オススメですよ(^-^)/

| meme♪ | 2009/02/09 20:19 | URL |

meme♪さん♪
へい♪memeさんの地元におじゃましちゃいました♪
忍ヶ丘の駅前にドッグカフェあるんですか?!
知らんかった…
この辺他にカフェとか無いんかなぁって言ってたんですわ( ̄∀ ̄;
知ってたら行ったのにー
このコースでのもふ会は日祝限定…とメモメモ

| はなママ | 2009/02/10 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

