PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雪がテレビに(笑)

奈良限定なんですけど、N○Kで視聴者からの写真を紹介してくれるコーナーがあるです
何度か応募して2回ほど採用してもらった事があるんですが
前回の記事はこちら
前々回の記事はこちら
今回はこゆきちがバースデーケーキと写ってる写真を応募しておいたら夕方携帯に「N○Kですが、今夜の放送で写真を掲載させて頂きます…云々」との連絡が!
(最近は放送日を連絡してくれるようになったのね…これなら見逃さずに済むからありがたい)

やほー!とウキウキで家に帰ってテレビの前に正座(うそ)

そして待つことしばし…

でたー!
090207

ほんの数秒だけど妙に嬉しかったでござります(´∀`*
思わずビデオ録画しちまいました(超親ばか)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 00:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!すごいですよっ!
テレビに出るなんて~♪
こっちでも見れると良かったのに~(TT)
そりゃ、ビデオに撮って永久保存でしょ~♪

| そら | 2009/02/07 08:36 | URL |

すごいですね~!!o(>▽<o)(o>▽<)o
小雪ちゃんがテレビに映ってる♪
見たかったー!!!
奈良限定なんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

| リクト | 2009/02/07 08:59 | URL |

本当、奈良限定だなんて~!!
全国にしてもらいた~い!!
これは、N〇Kさんに懇願しなければ~!!!
小雪ちゃんのかわいさも、もちろん、手作りのケーキがとってもいいわ!!!

| chirochiro | 2009/02/07 11:55 | URL |

小雪ちゃん♪

2度もテレビ出演♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
番組の製作者も
そろそろはなままファミリーを覚えてくれてるかも?!

そのうち。。。今日のはなままファミリー♪
とか企画してくれないかしら?!

野望は広がる~~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

企画が決まったら
第二段くらいにもふもふ会メンバーも
登場させてくださいね(爆)

PS.あ・・・また私の妄想癖が・・・ww

| マリモ | 2009/02/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

この写真可愛いもんね~♪
小雪ちゃんがTVに映ってるのみたかったなぁ。。。
なんで奈良限定なの~ちゃんと受信料払ってるんだから、せめて関西全域で放送してくれたらいいのにね!!

| まさみ | 2009/02/07 15:04 | URL |

テレビ出演、すごぉ~い!!
写真も超可愛いですね!!
そりゃ、もちビデオ録画でしょ。
全国放送の、「今日のわんこ」に応募してみてください~!!
って、私はメヒコ・・・見れないじゃん(泣)

| ゆうぴょん | 2009/02/07 16:37 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪スゲ~!?
てかっ!放送早っ!!(ネタないのか!爆)
でも、手作りケーキだし(手抜きだけどw)、
愛想いい感じだし(人限定だけどw)いい感じ~♪

| yuu | 2009/02/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

そらさん♪
残念ながら奈良限定なんですよ~
子供の写真が一番採用率高いんで姉もちょくちょく応募してます♪


リクトさん♪
超ローカルコーナーなもんで( ̄m ̄*
録画したからUPしようと思えば出来るんですけどテレビ番組とかって著作権とかうるさいらしいから写真で( ̄∀ ̄;


chirochiroさん♪
奈良限定だから出来るコーナーなのかも(笑)
全国でこういうコーナーあったら応募が多すぎてなかなか採用してもらえなさそう…( ̄∀ ̄;
アナウンサーが「このケーキは皆さんで召し上がったんでしょうか」とか言ってたから、思わず「ワンコが食べたっちゅーねん!」ってテレビに向かって突っ込んでみた(笑)


マリモさん♪
ポメっ子達年に1度くらいしか出ない(というか応募しない)けど、姉の子供は多い時は月に6回ほど出てきております(笑)
いつかもふ会の写真も応募してみま~す♪
みんなでテレビデビュー!奈良限定やけど(爆)


まさみさん♪
一番のお気に入りです♪
この写真を撮るまで何枚撮った事か…(-∀-;
最初家族は関西ローカルだと思ってたらしいんですが、もっと狭い奈良ローカルの番組のコーナーだったんです(笑)
もふ会で写真撮って応募しちゃいましょう!


ゆうぴょんさん♪
ばっちり録画いたしました( ̄∀ ̄)v
母が「今日のわんこ」に出したい!とか言ってるんですけどね、こんなとこまで来てくれないような…(笑)
でも夢は全国制覇!
あ、ゆうぴょんさんも見れるようにするには世界制覇?!


yuuさん♪
超ローカルコーナーやから恐らく応募数が少ないと思われる…( ̄m ̄*
yuuさんファミリーの写真も応募しとこか?(笑)
写真では性格までは写らないからいいのだ(爆)

| はなママ | 2009/02/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

おおぅ! こゆたんがTVに!!!
あ~~ん、見たかったよぅ。くぅぅ。。。

こんどはなままさんちに行ったら、録画見せてね~♪

| ういそらふう。 | 2009/02/08 12:06 | URL |

うひゃ~o(^▽^)o
こゆたん♪2回目なんて、すごい(^O^)/
サインもらわな(^m^)
うち映らんのかしら(笑)。

今朝のワンコ♪にも出して出して~(^O^)/

| meme♪ | 2009/02/09 20:23 | URL |

ういそらふう。さん♪
出ました♪
たま~にペットも採用してくれるんですよ
この前宇宙ちゃん来た時の写真も送ればよかったー


meme♪さん♪
多分もっと頻繁に応募したらもっと出れるんでしょうけど、やっぱり子供の方が採用率が高い!
memeさんのとこやったらギリギリ映りそうやけど一つ山隔ててるからダメなのかしらん♪
目指せ「今日のわんこ」?!

| はなママ | 2009/02/10 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

