PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を見つけた♪

昨日のお話

朝から「今日もワンコ達一緒に会社行くべ~!」と思ったら母から「さくらだけでも置いといてよ~。誰もおらへんだら寂しいから」とリクエストされたので(母はさくら姫が一番のお気に入り)、んじゃはなと小雪を…と思ったら小雪も朝ご飯に意識が集中しすぎて呼んでも来やしねえ(ーдー;ったくもう

なので『ご飯よりもママ!』のはなさんのみがお供でござりますよ~
090206

お天気も最高に良かったのでお昼休みにいつもの広場へ遊びに行ってみました(・∀・)

すると広場のど真ん中に何やらでっかい障害物が
090206
五重塔とお屋敷(?)の模型みたいです
しかもこれ、ダンボールで出来てました
警備員のおじちゃんがいたけど他に作業してるらしき人はおらず…(昼休みやったから?)
何かイベントでもやるんですかねぇ

見物人らしき人がいたので横にある小さめの広場で遊ぶことに
090206

空は雲ひとつ無い青空、上着も要らないくらいの暖かさ 春やわぁ(´∀`*♪ 

090206
はなも大はしゃぎで走り回っておりました

ふと地面を見ると
090206
タンポポやん♪

090206
近くにはオオイヌノフグリも咲いてました
こういう花を見ると春やなぁ~って思いますな

暫くして人の姿が消えたので広い方の広場(ダンボール製の建物が鎮座してる方)に移動してちょこっと放牧

090206090206

お天気いい日はこうやって遊ぶの気持ちいいねぇ~(*´∀`*)

走り疲れたのか事務所に帰ってからは
090206
こんな感じで爆睡してはりました(笑)

週末もこんなお天気やったらいいのにな~♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
姫のお姉ちゃんの所から来ました!
甘納豆の事、お姉ちゃんのところにコメしてきました(笑)
可愛い3ポメちゃんですね!!
お仕事場にポメちゃん連れて行けるの、最高に羨ましいです!!
私も雇ってもらえないかしら♪
これを気に、又遊びにこさえていただきますね!!
ポチ!
どうぞ宜しくお願いします。

| 利温母ちゃん | 2009/02/06 13:28 | URL |

オオイヌノフグリ♪

私、この花、可愛くって大好きなんですよ~~♪
我が家ではなぜかワンコログサって呼んでます(笑)
イヌのとこしか共通点ないし(爆)

そちらはもう春の気配ですね~
我が家は今朝も粉雪が舞ってましたよ^^;

| ういそらふう。 | 2009/02/06 15:37 | URL |

( ´艸`)ムププ
さくらちゃんはお母さんのお気に入りなんですねぇw
3ワン居なくなったら、寂しいですよねぇw
1匹だけでもって気持ち解るw

赤飯は甘納豆意外のものは美味しいと思いませんwww
そう、北海道は甘納豆ですよぉw

リンク<(_ _*)> アリガトォ
私も貼らせて頂きます♪
今後もよろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

| 姫のお姉ちゃん | 2009/02/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、早~い!!黒い弾丸状態ですね(^-^)
でも…ママよりごはんな小雪ちゃん、きっと今頃はなちゃんがいない事に気がついて寂しがってるんじゃないかなぁ。。。

| まさみ | 2009/02/06 17:16 | URL |

おお~(^^)♪
さすが、元祖・黒い弾丸(^m^)♪

こゆちゃん、お誕生日来てお姉ちゃんになったから、はなお姉ちゃんにママ独占を譲ったとか(^^)b。
(やっぱり、ただの食い気??(笑))

イヌノフグリ♪可愛いですよね~♪
うちの実家の近所も広場一面が水色で、可愛くなります♪

しかし、あの段ボールオブジェは、いったいどなたが・・・??(^^;)

| meme♪ | 2009/02/06 18:05 | URL |

ダンボールのオブジェ!
この行方がとっても気になるの~!!!
できれば、追跡調査お願いしますぞ。
はなちゃんの放牧、すんごく嬉しそう☆
春を先取りしましたね!!!!

| chirochiro | 2009/02/06 19:04 | URL |

天気の良い昼間は暖かくなってきましたよね~♪
ワンちゃんにも飼い主さんにも良い季節です
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
はなちゃん素晴らしい走りです(笑)
楽しそう♪ 私はリオンとするお花見が楽しみです
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)

| リクト | 2009/02/06 19:35 | URL |

利温母ちゃんさん♪
はじめましてー!ようこそです~♪
お姉ちゃんのとこで見てきました!
甘納豆のお赤飯、北海道だけじゃなかったとは!
知らなかった…ビックリです( ̄∀ ̄;
田舎の小さい会社で社員も少ないんでたま~にワンコ
連れて出勤させてもらってます
こんなによくしてるのに社長にはあまり懐かない(爆)
これからもよろしくでーす!


ういそらふう。さん♪
この花って可愛いですよね~
フグリってすごいネーミングだけど(>∀<)
うちの村はまだ冬なんだけど、職場付近はもう春っすよ~
これから下界とどんどん季節に差が出てくる(笑)


姫のお姉ちゃんさん♪
母ったらたまに「全員連れてけー!」って言うくせにいざ居なくなると寂しいらしいです(笑)
ま、3匹もいれば存在感ありまくりですからね( ̄m ̄*
やっぱり北海道は甘納豆だったんですねー!
食べてみたいようなみたくないような…( ̄∀ ̄;
利温母ちゃんさんから信州も甘納豆と聞いてさらにビックリでした
リンクありがとでーす♪
これからもよろしくでーす♪


まさみさん♪
我が家の最速娘、まさに弾丸です(笑)
ドッグランとかよりもこういう広場の方が生き生きしてますわ
ウルトラシスコンこゆきちなんですが、今回はさくらと仲良くしてたみたいで置いてけぼりされてもあまり落ち込んでなかったそうです(笑)
ちょっと姉離れできてきた?!


meme♪さん♪
はい♪こゆきち、食い気に負けました(笑)
この花可愛いですよね~
野原大好きなうちの娘、今度meme♪さんちの実家近くの広場でも遊ばせてあげてくださいませ~
このダンボールオブジェ、どうやら隣の小学校の児童が組み立てたらしいっす!
材料は京大とどっかの建設会社が用意したらしいですが…
ちょこっと調べたら8日まで一般公開してるらしいですわ
ここ、meme♪さんも秋に行かれた所ですよ( ̄∀ ̄*


chirochiroさん♪
このオブジェ、広場の隣にある小学校の子供達が作ったらしいですのよ
5日から8日までの一般公開だったみたいで、偶然行けた私ってラッキー?
はな、こういう野原大好きで水を得た魚みたいに走りまわりますねん(笑)


リクトさん♪
ほんと暖かくなりましたよね~♪
まだ寒い日もあるかもしれないけど、どんどんお出かけしやすい季節になってきて嬉しいです
はやくお花見の季節来て欲しい!

| はなママ | 2009/02/06 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

