PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフター5はカフェへGO

ちょこっとお仕事を早めに切り上げて寄り道ですよ~
090205

向かったのは奈良町にあるcafe萬美乃さん(あぅ!外観撮るの忘れちまったよ( ̄д ̄;)
去年の秋にオープンされたワンコOKの和風カフェ(ドッグカフェじゃないですよ)なんです
090205
確かオープンしてワンコ第一号さんがパピヨンのあずちゃんでしたよね(^ー^)
akeminさんや花蓮ちゃんも行ってはりましたね~♪

オープン前からブログで仲良くして頂いてて行きたい行きたいと思ってたんだけどなかなか都合が付かず今回やっとお邪魔することができました(´∀`*
お店に入った途端ポメ達をみてすぐ私だと気付いてもらえて大歓迎して下さいました♪
090205
ここで待ち合わせしてた姪っ子1号は何のことか分からず「??」って顔してました(笑)
すたっふさん達にいっぱい構ってもらってポメっ子達もご機嫌
さくら姫ったらナデナデされてふにゃふにゃになってましたよ(笑)

ワンコメニューもいくつかあって、今回のオーダーはカップケーキ
090205
卵・小麦粉・ハチミツしか使ってないらしいです

おいしそうですね~なんて写真撮ってると
090205
ほ~ら早速寄ってきた( ̄∀ ̄*
はなさん黒すぎて近すぎて見えません(爆)

かなり美味しかったようでみんなあっという間になくなっちゃいました( ̄∀ ̄;ハヤッ…

090205
もうないですよ

090205
行っちゃだめー!

すたっふさんが小雪の誕生日だったって事でカップケーキをプレゼントして下さいました(´∀`*

ささ、こゆきちさんお礼言いましょうね
090205
これもみんなで仲良く分け分けしていただきました(^ー^)

まずは主役のこゆきちから
090205
090205
090205

最後の一口ですよ~
090205

さて、だれが食べるかな~

090205
はなが早かった(笑)

ホントにありがとうございましたー!
またお邪魔しま~す♪私も今度はランチ食べたいし♪


もふ会のみなさまも今度一緒に行きませんこと?( ̄∀ ̄*


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 11:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

萬美乃さん行ってこられたんですねー(^^)
カップケーキ、私食べましたけど、美味しかったですよー(笑)
みんな美味しいおやつ貰えたし、なでなでしてもらったしで楽しかったでしょうねぇ♪
ならまちをぶらぶら散策する拠点には凄くいい場所にあるので、我が家もまた行きたいで~す(^^)♪

| そら | 2009/02/05 11:38 | URL |

素敵なカフェ~!!!なのに、ワンちゃんOKだなんて、更に素敵☆
小雪ちゃん、はなちゃん、さくらちゃんに続いて右下からミセスがあ~ん!!
ミセスの口はでっかいど~!!!

| chirochiro | 2009/02/05 11:59 | URL |

初訪問♪

はなママさん、私も遊びにきちゃいました!!
ポメちゃん3匹、柴犬、ハスキーと5匹飼ってるんですね!!
うちはまだ1匹だけど、もう1匹飼いたいな~。
ポメちゃん達、カップケーキおいちそうに食べてますね~。
それに素敵なカフェ♪
ところで、はなママさんは奈良県在住ですか??
私は東京出身ですが、以前大阪に住んでた事もあるので、
関西弁懐かしいです♪

| ゆうぴょん | 2009/02/05 14:19 | URL |

(・0・。) ほほーっ
そう云うところがあるのですねぇ!
奈良かぁ…地図で調べてみよう(。・m・)クスクス
全然、分からないんですよねぇww

いつヵ、姫もはなちゃん達と一緒にヾ(´ー`* )ノフッ♪

| 姫のお姉ちゃん | 2009/02/05 18:39 | URL | ≫ EDIT

うわ~、素敵なカフェ♪わんこOKなんて、更に素敵!!
こ~んな素敵なお店でもふ会あるなら、絶対行きたい♪
小雪ちゃん、カップケーキの前でなんか自慢げ(^-^)
ちゃんと自分のだよ~ってわかってるんですね。
さくらちゃんの丸いお耳が可愛いからまねっ子して、ショコラのお耳も丸くしてみました!!

| まさみ | 2009/02/05 19:00 | URL |

早速、来ちゃいました~。
小雪ちゃん、お誕生日だったんですね。おめでとうo(^-^ o )(o ^-^)o
萬美乃さんでケーキのプレゼント貰ってよかったね。
おいしそうなので萬美乃さんに行ったらあずも食べてみます。
ケーキ、独り占めしたいところだけど、仲良く食べたんだ。偉いね(^_^)
はなちゃんとさくらちゃんの誕生日の時におすそ分けを頂けるよ~。
今年も沢山、色々な所に連れて行ってもらって
楽しい情報をあずに教えてね。
一緒に行ける機会があるといいなー。

| kenken | 2009/02/05 19:01 | URL |

萬美乃さんだぁwww
私奈良県出身なのに 鹿が怖くて市内の方へ
あまり遊びに行ってないので
今年は行きますよぉwwwv-91
なので 萬美乃さんも行く予定です^^v
↑願望で終わらないようにします^^;

↓レシピありがとうございます。
先日わんネバさんへ行った時 カップケーキの方は
買ったんですが 
カップケーキは4個用だったので ちょうどいいかなと思って
うぅwwwホットケーキミックスは買わなかったのぉWww
近々買いに走ります^^

| あむまま | 2009/02/06 09:49 | URL |

そらさん♪
ようやく念願かなって行けました♪
ならまち散策にはピッタリな場所ですよね(^ー^)
すたっふさん達花蓮ちゃんの事褒めてはりましたよ~♪
あのカップケーキ、おいしいですよね(笑)
私も姪っ子1号2号もおすそ分けしてもらって頂きました( ̄m ̄*


chirochiroさん♪
奈良町って奈良でも昔ながらの街並みが残ってるとこでその雰囲気に
ピッタリなお店なんですのよ♪
もしミセスが奈良に来てくれたら御案内いたしますわよ~
ポメっ子達の脇からミセスが…( ̄m ̄*
娘達!ケーキ食べられてしまうぞな!


ゆうぴょんさん♪
あ!いらっしゃいませ~♪
そうなんです いつの間にか5匹になってました(笑)
多頭飼い楽しいですよ(^ー^)
私は奈良生まれ・奈良育ちの奈良県民でござりま~す
なので必然的にポメっ子達も関西弁でござります(笑)


姫のお姉ちゃんさん♪
奈良来る?来ちゃいます?(・∀・)ワクワク
一緒に萬美乃さん行きましょ~♪
すぐそばが奈良公園なので修学旅行気分を味わえますよ(笑)


まさみさん♪
このお店、近鉄奈良駅からもそれほど遠くないから電車でもOKだし
車でも周辺に駐車場いっぱいだから便利ですよ~
ほんと今度ここ集合でもふ会しちゃおうかしら( ̄∀ ̄*
ショコラちゃんも丸耳デビューですね♪可愛い~♪


kenkenさん♪
お久しぶりでーす&ありがとうございま~す!
このカップケーキも3ポメ共すごい勢いで食べてました(笑)
よほど美味しかったんだと思います(*^m^*)
是非是非あずちゃんも一緒にお出かけしましょ~♪
もふ会もポメ限定じゃないですから(^▽^)


あむままさん♪
萬美乃さんがあるエリアまでは滅多に鹿は来ませんから
ご安心を(笑)
すご~く落ち着いた雰囲気で素敵なお店なんでオススメです♪

カップケーキでも横半分にカットしてクリームとフルーツ等で
デコレーションしたら可愛いケーキが出来ると思いますよん♪

| はなママ | 2009/02/06 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

