PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OLポメさん出動ですよ

☆★☆★☆ Happy Birthday 小雪 ☆★☆★☆

小雪が今日でめでたく3歳になりましたー!\(^▽^)/
そっかぁ もう小雪も3歳かぁ…しみじみ
お祝いしなきゃね!


だからという訳ではないのですが、今日は事務所にきてらっさるこの方々
090203

もちろんこの方も
090203
ははは( ̄∀ ̄;確かに

今日はさほど寒くないような気がするのだけれど、やはりこの方はここがいいらしい
090203090203
溶けるで…

090203
そ…そんな露骨に( ̄∀ ̄;

んで、はなさんはどちらにいらっさるかといいますと…ここですよ ここ
090203

社長のスリッパに顔突っ込んで走り回るわ「かまえー!」って訴えに来るわ今日はやけにうるさいお嬢様
抱っこした途端

090203
ムリ!


帰りちょこっと寄り道しちゃう?




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:10 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寄り道する!する!・・・σ( ̄∇ ̄;)私じゃない?w
こゆきち、お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪
ほんま、こゆきちが、やっと3歳て・・・
あんじゅより年下なんて・・・ありえへん(笑)
また1年楽しく遊ぼうぜぃ♪

| yuu | 2009/02/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

こゆた~ん^^ 3歳のお誕生日おめでとう♪
本当に、今年も元気で迎えてくれて感謝、感謝ですよね。

お誕生日って、私たち飼い主がその何よりの嬉しさをプレゼントしてもらってる気がします。

| ういそらふう。 | 2009/02/03 11:35 | URL |

ををを・・・

小雪ちゃんお誕生日おめでとうございますぅ (^0^)/
今夜はパーティーですかね?
パーティの様子も楽しみにしてますよ ♪

どんなサプライズが待ってるか!?

| ルナパパ | 2009/02/03 12:13 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)!
元気に迎えられて良かったよね♪これからの一年も元気で楽しく過ごせますように♪
帰り寄り道?どこ?どこいくの~っ?

| そら | 2009/02/03 12:20 | URL |

小雪ちゃ~ん、お誕生日おめでとう☆
節分にお誕生日なんて、めでたいめでたい!
3歳の1年も、かけがえのない素敵な日ばっかりでありますように!
寄り道?
埼玉に寄る?(笑)

| chirochiro | 2009/02/03 13:00 | URL |

こゆきち、誕生日おめでと~!
ほんまや!あんじゅちゃんより年下やΣ( ̄□ ̄;
貫禄あるから年上やと思ってた(爆)
帰りちょこっと…大阪南下する?
焼肉屋予約しとこか~(>▽<;;

| ひろぴ | 2009/02/03 13:43 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃんうちの子と同じ歳♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
みんなはなママさんとご出勤するの嬉しいだろうねv-238
一日中一緒にいれて幸せそうだ+。:.゚(u‿ฺu♡)

| リクト | 2009/02/03 14:37 | URL |

こゆたん♪
HAPPY BIRTHDAY♪つーゆー♪
3歳なら坊主と同い年♪
2ヶ月姉さんやから、いつも怒られてるんかしら(笑)。

しかも、節分生まれとなっ!!
コレは鬼も避けてくれて、縁起良さそう♪

今夜は、豆まき~♪
うちも、坊主とmyuが豆食べるから、家の中では、まけないわ~(^^;)

寄り道は、ドコかしらーーん♪

| meme♪ | 2009/02/03 14:37 | URL |

小雪ちゃん
お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
3歳かー
よーく考えたら綺羅蓮と同い年かぁ
やのに小雪ちゃんに比べてなんて
落ち着きのないうちの子・・(*´д`;)

今日はごちそうかな?(*^▽^*)
帰りはどこに寄道っすか?

| あにゅまま | 2009/02/03 17:37 | URL | ≫ EDIT

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

小雪ちゃんお誕生日(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

3歳ですかぁw3年なんてあっ(* ̄o ̄)σと言う間ですよねぇw
もうちょっと1年が長ければいいのに…と最近思う私…
歳はとりたくない_| ̄|○

社長さんは水虫じゃないのかな?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
はなちゃんwww
PCの前がお気に入りなんだぁw可愛いww
そんな所に居たら、仕事できませんね(爆)

会社にワンコ連れてっても大丈夫なんですねぇ!
Σd(・∀・)イイ!!会社だわぁ(*´ェ`*)ポッ
社長さんも犬好きなのかな?

帰りはどこ寄ったのぉ?

| 姫のお姉ちゃん | 2009/02/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃん
HAPPY BIRTHDAYe-343
3歳 REI・COCOちゃんも今年8月で3歳
Ponnちゃんもみんな同級生www
こゆきちゃんが1番落ち着いてるように
思えるのは私だけ?
寄り道してパーティかな?
今日は小雪ちゃんDayだから 小雪ちゃんいっぱい
美味しいもの食べれるといいねぇwww
又1年元気で いっぱい遊そんでねぇ^^*

体調崩しててコメントできずにm(_ _)m
↓もふの日の前日針に行ってましたぁ(Ingland Cafeさんへ)
針の付近だけ 吹雪でしたv-356
はなママさん無事で何よりです。

| あむまま | 2009/02/03 18:19 | URL |

HAPPY BIRTHDAY♪

小雪ちゃん、おめでとう~♪
プレゼントあった???
ショコラも5月に3歳になるよ!!小雪ちゃんの方がちょっとだけお姉さんだね。でもね、もっとゆっくり年を取ってくれたらいいのに…って時々思います。3年なんて、あっていう間なんだもん。

| まさみ | 2009/02/03 19:29 | URL |

小雪ちゃんお誕生日おめでとう~♪
節分生まれだったんですね~
覚えやすくて、何となくめでたいような???(笑)

寄り道はどこに行ったのかしら~?

| akemin | 2009/02/03 21:54 | URL |

小雪ちゃん、お誕生日おめでとう!(*^ー^*)
3歳になったんだね~v-352
節分がお誕生日なんて、小雪ちゃんぽい(*≧m≦*)ププッ
これからも笑いの取れるポメちゃん、期待してまーす♪

さて、アフター5はどこに行ったのかな?e-317

| k | 2009/02/04 08:55 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
ありがとでーす♪
昨日は雨降ってきたから寄り道でけへんでん。
今日また別のとこへ寄り道予定やから待ってるわ(爆)
そうやで~ あんじゅちゃんよりも年下やで~(笑)
これからの1年もヘタレこゆきちをよろしく(笑)


ういそらふう。さん♪
ありがとでーす♪
病気にかかることなく無事3歳の誕生日を迎えられました(^ー^)
この子達の誕生日って確かに飼い主の私達がプレゼントもらってる気分ですよね♪


ルナパパさん♪
ありがとでーす♪
めちゃくちゃささやかなパーティーでしたがお祝いしました(^ー^)
プレゼントは週末の予定です(多分…)


そらさん♪
ありがとでーす♪
この1年も元気印のこゆきちをよろしくです!
寄り道する予定だったんですが、雨降ってきちゃったんで中止となりました
今日はカフェに行く予定♪


chirochiroさん♪
ありがとでーす♪
覚えやすい誕生日でしょー( ̄∀ ̄)b
埼玉までビューンって飛んで行っちゃうよー(>∀<)
チョコさんにぶっちゅ~しなきゃいけないし(笑)


ひろぴさん♪
ありがとでーす♪
あんじゅちゃんより年下なのですわ(笑)
焼肉ー!
こゆきちよりも私が喜ぶ(爆)
今度いつ行くですかい?( ̄∀ ̄)


リクトさん♪
ありがとでーす♪
リオンさんと同い年でしたか♪
3ポメ達、事務所にいると寝てばっかりなんですけど
気付けばドタバタ転げ回って遊んでおります(笑)


meme♪さん♪
ありがとでーす♪
そうだ!ポンちゃんはこゆきちの2ヶ月年下でしたね
縁起のいい日に生まれてるでしょ~
だからあのキャラなのかな(爆)
うちの子ら、あまり豆食べなかったです
ずっと前ははなが器用に皮剥いて食べてたのに
昨日寄り道出来なかったんで今日リベンジ?です!


あにゅままさん♪
ありがとでーす♪
あ、そっか!綺羅ちゃんと蓮君とも同い年!
しかも小雪のほうが年下…( ̄m ̄*ぷっ
昨日は雨で寄り道できなかったー(涙)
今日は行くのだー!


姫のお姉ちゃんさん♪
ありがとでーす♪
歳は取りたくないですよね~
この子達の歳も止まってくれたらいいのにな~って思っちゃいますわ
社長…通風持ちだけど水虫じゃない…と思う( ̄∀ ̄;
会社へはたま~にお許しもらって連れて行ってます♪
社長は犬好きっぽいけどうちの娘達からは警戒されてます(爆)
帰りに寄り道したかったけど雨で中止となりました(涙)


あむままさん♪
ありがとでーす♪
うちではやっぱり小雪が一番子供っぽいですよ(笑)
体調もう大丈夫ですか?
あ、名張行かれたんですね♪
私もお昼過ぎに名張方面へ向かったんですが、家から雪警戒の
電話がかかってきたんで帰りました( ̄∀ ̄;


まさみさん♪
ありがとでーす♪
ショコラちゃんも今年3歳でしたね(・∀・)
もふ会には小雪と同い年がいーーーっぱい!♪
ホントもっとゆっくり歳をとってもらいたいです
さくらもはなも今年は4歳だもんなぁ…しみじみ


akeminさん♪
ありがとでーす♪
小雪らしい誕生日でしょ?(笑)
昨日雨で寄り道できなかったんで今日の帰りは
カフェへ行く予定!


kさん♪
ありがとでーす♪
覚えやすいし小雪らしい誕生日です♪
これからの1年も小雪節全開でいきますよー(>∀<)
昨日雨で寄り道できなかったんで今日こそ寄り道
しちゃいまーす!

| はなママ | 2009/02/04 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

