PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どけてください

夕べ、ひたすらたこ焼きを焼き続けてた私
焼きすぎて(多分100個以上)今もまだ少し胸焼け中…
胃薬飲も(-_-;


さてさて とある日の夜、トイレに行って戻ってくると

090202
びみょーな位置に潜り込んでたはなこゆさん

ちょっとお二人さん、わたくしお布団に入りたいのでどいて頂けませんかね

090202
ムキー!いいわよ!いいわよ!
と、そのままの状態でかけ布団を引いたら
小雪が「あーれー」とばかりにコロリンと転げてきた(笑)

非常に不満げな顔してたけど、そんなとこにもぐりこんだ君が悪いんだよ( ̄∀ ̄;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



【おまけ】

kさんからもらったヒヅメをドリーちゃんにもおすそ分けしたんですが
ヒヅメを丸々口に入れて先っぽだけチョロッと出した状態でボ~リボ~リ
090202
ドリーさん、食べ方がワイルドすぎますぜ( ̄∀ ̄;

かなりお気に召したようで、ずーっとうっとりしながら食べてたそうです
で、半日でほぼ半分なくなったそうな…さすがラブラドール!

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:17 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日の夕食はたこやき?
福岡県人の私は夕食がたこやきなのがとっても不思議だったけど 今では旦那さんの実家でたまにたこやきパーティーやってます
ビールがすすむんですよねぇ (^^)v

はなこゆちゃん達は お布団の中で寝てるんですねぇ
ぬくぬくそうでよかですねぇ
転がってきた小雪ちゃん・・めげずにまた お布団の中で寝たんでしょうねぇ 笑

| いなくみ | 2009/02/02 14:26 | URL | ≫ EDIT

はなこゆ巻き?!

トイレから帰るとはなこゆ巻きができあがってたんですね。
可愛い~でも、後1日早かったね(^-^)

| まさみ | 2009/02/02 15:08 | URL |

可愛い(〃▽〃) お布団に潜り込むんですね!!
一緒にご就寝ですか!? 羨ましいv-238

ドリーちゃんいつ見てもツヤツヤv-238
気持ちよさそうで触りたいです(笑)

| リクト | 2009/02/02 16:31 | URL |

お布団あったかいもんね~!
こういう時って、こっちが
「すんませ~ん、どいてください!!!」
って腰低くしなくちゃいけなかったりするのよね(笑)
たこ焼き~100個!!!
やっぱり関西はたこ焼き器は必需品なのかしら?
私、今年GETしよっかな~!!!
明日は小雪日ね♪

| chirochiro | 2009/02/02 16:59 | URL |

たこやき・・・

夕食に作ったことないなぁ。。。
でもおいしいから
今月中にチャレンジしてみよ~と♪

小雪ちゃん。。。
着物を脱がされる町娘状態ですね( ´艸`)ムププ

『あれ~~~~』て叫んでなかった?!(笑)

| マリモ | 2009/02/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

たこ焼き100個!!焼いてたら食べる気せんくなるので
あたしは必ず食べる派です(爆)

こゆきち巻き~♪美味そう~♪
なんでか先に布団に入ったもん勝ち・・・みたいに思ってるのか
後から入ろうとしたら・・・にらまれます(^^;)
↑「あ~れ~~」って着物脱がしたい(爆)

| みーちゃん | 2009/02/02 18:23 | URL |

ちぃ菜だけでも布団に乗られると邪魔なのに、たくさんいると大変だろうね(≧∇≦)
何故か人の抜け出た布団が好きだよね~、ニオイなのかな?
転げ出てきた小雪ちゃん、貝殻から追い出されたヤドカリみたいだぁ(*≧m≦*)

ドリーちゃん、気に入ってくれてよかったです (*^∇^*)
丸々口に入れるって・・・すごいね(・_・;)
くれぐれも喉に詰めないようにしてね!

| k | 2009/02/02 19:38 | URL | ≫ EDIT

はうぅぅっ!!

あ、あこがれのはなまま特製たこ焼きですかっ!
はぅん。。。じゅるる。。。

この間、ペットショップでヒヅメ売ってるの見て、
「でかっ!そりゃぁ、はなちゃんの鼻がハマルわなぁ!」っと思いました^^;

| ういそらふう。 | 2009/02/02 21:18 | URL |

いなくみさん♪
たこ焼きが夕ご飯でしたー
生粋の関西人の私も子供の頃はたこ焼きが夕ご飯ってありえなかったんですけど最近はたま~に夕ご飯になってます(笑)
はなこゆは私と一緒のお布団で寝てます
はなは布団の中に入ってくるんですが、小雪は上に乗っかるので重い( ̄∀ ̄;
さくら姫はベッド脇に作った専用ふかふかスペースを独り占めしてはります(笑)


まさみさん♪
ほんのちょっと部屋から出ただけでこの状態でした( ̄∀ ̄;
はなこゆ巻き、今日だったら食べられてしまってたかもしれません(笑)


リクトさん♪
はなと小雪は私と一緒に寝てるんです
ドリー、暫く洗って無くても(爆)いつも黒光りしてます(笑)
触ると硬いですよ(笑)口元はタルタルですが( ̄m ̄*


chirochiroさん♪
そう!こういう時ってこっちが腰低くなっちゃうの!
私の布団だってのに
うちには電気たこ焼き器と普通の鉄製のたこ焼きプレートとありますわよ~
ミセスも関西人デビューしちゃう?


みーちゃん♪
うちではもっぱら私がたこ焼き焼く人です(^ー^)
たこ焼きしたい!と言い出すのも私だし(笑)
いつも焼くだけであまり食べないのに今回は焼きつつちょくちょくつまんでたから見事に胸焼け(爆)


kさん♪
はなは布団の中に潜るんであまり邪魔じゃないんですけど、こゆきちは重い!
布団が動かないのでたまに寒い思いをすることも( ̄- ̄;
たまには強引に引っ張ったりするんで小雪が布団の上で転げてます(笑)
ドリー、めちゃくちゃ気に入ったみたいで今はもう先っぽの硬いところがちょこっと残ってるだけらしいです(笑)
全部を口の中に入れて噛んでるって聞いたときは私もさすがにビックリでした( ̄∀ ̄;


ういそらふう。さん♪
へいっ!はなママたこ焼きわんさかありましたで~♪
今回は普通のたこ焼きとウインナーチーズ焼きでござりました
ヒヅメおっきいでしょ!
小雪も「アゴ外れるで…」って言いたくなるくらい大きな口あけて齧ってます
あれが丸々口の中に入れるドリーの口ってすごい!

| はなママ | 2009/02/03 10:39 | URL | ≫ EDIT

たこ焼きって、焼きはじめたら止まらないんですよねー(^^;)
うちも実家で焼いたら、カレー味やらシーチキン入りやら、甥っ子達がアレンジします(笑)
あとは餃子大会(笑)。

あぁ久々に、たこ焼き食べたいv-238

んで、えらいラブリーなお布団♪(^m^)
なかなかワタクシ好みですわ(^^)♪

| meme♪ | 2009/02/03 14:32 | URL |

meme♪さん♪
たこ焼きって止まりませんよね~
確かに餃子も大量生産してしまうですわ(>m<)
この布団ねぇ…自分の布団(アイボリー系)がはなにゲ○られてボツになったんで違うのある?って聞いたらこれが出てきたもんで使ってるんですわ(笑)
んで何故か敷き毛布までピンク…
一気にメルヘンなお部屋になりました( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2009/02/04 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

