PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物ですよ~

ぴんぽ~ん とやってきた小包
差出人は『ちぃちゃん、おはよう!』のkさん♪
kさんはちぃ菜ちゃんっていうモッコモコの可愛いポメちゃんのママさんです

開けてみると…

(○∀○)うひょー

090130
ワンコオヤツのほかにもいっぱい入ってますぞ!
今新潟では大河ドラマ「天地人」にちなんだ博覧会を開催してるそうで、そのリーフレットも入ってる~♪(これを見て最近歴史好きなオタク娘(=姪っ子2号)がニマ~と微笑んでおりました(笑))

ちぃちゃんの名刺も入ってましたよ♪
090130
かわいいね~♪
コレクションがまた一つ増えました(^ー^)

ささ、kさんにお礼言いましょうね
090130
この時点で最初の写真の真ん中にあったお饅頭は既に姪っ子の口の中(爆)

ちなみに中に入ってたヒヅメはちぃちゃんが怖がってカジカジしてくれなかったブツなのですよ( ̄m ̄*
早速うちの娘にも与えてみましたところ、さくら姫は予想外にあまり興味を示さなかったんですが(でも一応自分のハウスにしっかりキープ(笑))、予想通りだったのはこの方

090130090130090130
一心不乱に齧りついてはります(笑)

はなさんもこのように
090130
090130
多少は齧るんですが(私が持たないと齧らない(爆))

090130
ん?どうしたん?

090130090130
だーーーめーーーー(`д´) あれは小雪の!
あんたのは足元にあるでしょうが
ガムでも何でも小雪がカミカミして柔らかくなったのを欲しがるワガママ大王はなさんなのでした( ̄∀ ̄;
あともう一つはヒヅメ大好きっ子のドリーちゃんにおすそ分けする予定♪

kさん、ホントにありがとうございましたー!\(^▽^)/


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小雪ちゃんとはなちゃんのかじりついてる姿がなんともかーいーですねぇ(^^)♪
花蓮なんて、食べれると思えばなんでもOKですよ。どんだけ食べさせてない子みたいやねーん、って(TT)
コレクション増えると嬉しいですよね~♪
なんだか最近私も見てはニマニマ、増えてはにへら~♪としております。ただの危ないおばさんやね、これじゃ;;

| そら | 2009/01/30 11:14 | URL |

希望しなかったのに、強制的に送っちゃいました。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
小雪ちゃん、さすがだわ!v-422
少しでもかじってくれてありがとう(≧∇≦)
おばちゃん、敵を取ってくれたようなスッキリした気分よ!
はなちゃんはお嬢様だものね、納得な反応(*≧m≦*)
穴があごを入れるのにちょうど良かったですかぁ~?(*≧∀≦)=3
さくらちゃんもハウスに持って行ったと言う事は「おぬしもキライじゃないね」って感じだね。
3ポメのモデル、とっても上手にできました♪
名刺はルナパパさんから作っていただいたもの、上手ですよね~(*^ー^*)

| k | 2009/01/30 11:43 | URL | ≫ EDIT

たくさんお届け物ですね~♪
はなさん♪ 小鉄にかじらせて軟らかくしよか~(^^)

「さくらぼし」って・・・さくら姫を干してるのですか(爆)
天地人・・・あたしも見てます!!
日本史が大好きなもので♪

| みーちゃん | 2009/01/30 14:45 | URL |

ヒヅメって固いけど、美味しそうに齧ってますね!!
はなちゃんの「あれが欲しい」はいい感じです(^-^)
ショコラには馬のアキレスをあげてるんだけど、すぐダメにしちゃうから今度はヒヅメにしてみようかなぁ♪

| まさみ | 2009/01/30 15:15 | URL |

あら、すごい量のプレゼント♪よかったねえ~!
でも、私だけ?写真の磯のりが、4匹目のポメっぽく見えるのは!目までいかれちまったか!
小雪ちゃん、一心不乱!アップで見ても、チョコさんに似てるわ!

| chirochiro | 2009/01/30 18:02 | URL |

初めまして┏o ペコリン
でも私、ちょくちょく読み逃げさせてもらってたんです(*ノノ)キャ
この度は姫のブログに遊びに来て頂いて<(_ _*)> アリガトォ

はなママさんのイラスト可愛いなぁって見てましたw

今後ともよろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

| 姫のお姉ちゃん | 2009/01/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

ちぃ菜ちゃん、フワフワ~。
めっちゃ可愛い~~~(≧▽≦)
とっても羨ましい程の毛量です。
ヒヅメ、うちのワンコ達も好きですが、ウニが食べてるのを見るとミルミルがワンワンうるさいので取り上げ状態。。。
何故かウニの行動が気に障るようです。
かなわ~ん(>_<)

| ひろぴ | 2009/01/31 10:06 | URL | ≫ EDIT

そらさん♪
花蓮ちゃんもピラニアンズに入隊できますね(笑)
頂いた名刺はカードホルダーに保管してるんですけど、
どんどん増えてくるのが嬉しいです(^ー^)
名刺にプリントされてるみんながとってもいい顔してる
から見てて和みます♪


kさん♪
うちの子もドリーも大喜びでしたー!
今もこゆきち「あがー」っておっきな口あけて齧りついてます(笑)
しかもはなとさくらの分も全部自分の脇にキープして!
ちぃちゃんの名刺、すごくちぃちゃんらしい配色でめちゃ可愛いですー!
ほんとありがとでした!


みーちゃん♪
はな、誰かが齧ってやわらかくなったのしか食べない偏屈ものなんです…
こてっちゃん軟らかくしてくれる?( ̄∀ ̄;
あ、「さくらぼし」気づいた?( ̄m ̄*
うちでもさくらの干物か?って言ってたんです(笑)
私も日本史結構すきですー
お城とか行くのも好き!


まさみさん♪
うちも今までアキレスとか骨しか与えたことなかったんで今回ヒヅメ初体験!
それぞれ違うリアクションしてくれて楽しいです(笑)
ショコラちゃんもヒヅメチャレンジしてみる??


chirochiroさん♪
いや~大量に頂いちゃいました( ̄∀ ̄*
磯のりがポメに見えた?
やだ~ミセスったら
さすが6.8キロのお弁当作るだけあるわ(>m<)
色は違うけどチョコさんとこゆきちって絶対似てると思う今日この頃…


姫のお姉ちゃんさん♪
いらっしゃいませ~!
あら、見てくれてはりましたの(ノ ̄∀ ̄*
超抽象的な絵ですが褒めていただいて嬉しいですわん♪
黒仲間(笑)ですし、これからも仲良くしてくださいませー!


ひろぴさん♪
でしょー!
ちぃちゃんって羨ましいくらいフワフワ!
さくらも毛量は多いけど割と短いからねー(足も短いけど(爆))
ミルミルちゃんにとってウニちゃんライバルやもんね
色違うだけでそっくりやのに(笑)
似てるからあかんのか?!

| はなママ | 2009/01/31 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

