PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいですか?

そういえばそろそろお耳がモケモケしてきましたねー
090128

ここで登場!さくら姫の専属トリマー(=姉)

090128090128

いかがでしょうか
顔のサイドもちょこっとすいてみたそうですよ
この写真ではちょっとお顔がシャープ(?)に見えますが、実際はもっとまん丸です(笑)

最近ずーっとこうやってお耳を丸くカットしてるもんで、これがデフォルト化しつつあるさくら姫
でもこのブログの右側にある自己紹介欄のさくら姫や1年前の写真を見たらこゆきちみたいに耳がとんがってた(笑)
さくら姫も実はとんがりお耳だったのね(爆)

ま、当の本人は耳がどうのこうのよりも
090128090128090128
みかんしか目に入ってませんが(>∀<;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 11:12 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくら姫、お耳がまんまるで、かわええの~!!!
お顔も、まん丸に見えてくるわ~!
みかん、狙ってますね。
さくら姫、お鼻がビチョビチョじゃ~ん。絶好調の証だね!

| chirochiro | 2009/01/28 12:56 | URL |

お姉さま上手だわ~i-175
ちぃ菜もトリミングに出した時だけ、まんまるお耳になるんだぁ。
さくらちゃんは専属がいていいね~(*^ー^*)
まんまるお耳が「姫」って感じぃ~e-420

| k | 2009/01/28 16:03 | URL | ≫ EDIT

まん丸~♪

さくらちゃんは、耳が丸いほうが
かわいらしいですねv-344

レオも・・・目指せまん丸だけど。。。
うまくいくかな?!(不安・・・)

| マリモ | 2009/01/28 17:45 | URL | ≫ EDIT

お姉さん上手です~弟子入りさせてください!!
あたしも小鉄の耳のカットしてますが
中々うまくいかず・・・今回もガタガタに(爆)
左右対称にできないんです(T-T)

お耳はまん丸にしたら可愛い感じになりますよね
さくら姫によく似合ってます♪

| みーちゃん | 2009/01/28 21:40 | URL |

あ~
さくら姫、可愛い~v-238
私もまんまるお耳が好みですぅ♪
自分でするけど毎回ガッタガタ・・・
お姉さん上手いっ!
今度お願いしようかなぁ~ヽ(〃ω〃)ノへへっ


| あにゅまま | 2009/01/29 02:48 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪ さくらちゃんはこのまんまるカットがキャラになっちゃったね^^
だって似合うから♪
お姉さん、上手だわぁ。。。

みかん、うちの3わんも大好きよ。
剥き始めると、わらわらと寄ってくる(笑)
といっても、剥くのはもっぱらダンナさん。私は自分の口に運ぶだけ~(爆)

| ういそらふう。 | 2009/01/29 08:49 | URL |

chirochiroさん♪
さくら姫、換毛期が終わってモコモコになってきてるから何処から見てもまん丸っす(>m<)
お鼻潤いまくりっすよ~
その潤いを分けてくれって感じ(爆)


kさん♪
うちの姉、一応人間用(?)のプロなんですが、いつの頃からかさくら専属トリマーになってます(笑)
こゆきちは耳を丸くして大失敗だったんですけどさくら姫はこっちの方が可愛いと家族からも評判です♪


マリモさん♪
私もさくらの丸いお耳をとても気に入ってます(^m^)
レオ君がまん丸お耳になったら白熊のぬいぐるみっぽくなりそうですね(^ー^)


みーちゃん♪
うちの姉、人間用のプロなんです♪
初めのころ私もチャレンジしてたんですが、人間用とはいえプロが手を加える方が
キレイに仕上がるんで最近は耳がモケモケしてきたら「モケモケです」と言って
姉にさくらを差し出しとります(笑)
するともれなくカットしてくれるので(笑)


あにゅままさん♪
アニーちゃんとかも丸いお耳ですよね(^▽^)
姉が休みの日とかに我が家に来るとカットしてくれるかも?!(笑)


ういそらふう。さん♪
さくら、丸耳似合いますよね~
毛ぶきがよくて全体にまん丸になるから余計丸耳が似合うのかな?
うちはみかん剥きだすとさくらがすっ飛んできてその後ろに小雪が待機しとります
はなは「食べてやるから持って来い」って感じで座椅子に座ってる(爆)

| はなママ | 2009/01/29 12:45 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 丸い♪
お姉さま、ほんま上手やねぇ♪さすが店長(関係ない?笑)
でも、本人まったく気にしてねぇ(*≧m≦*)ププッ
てか、さくらちゃんの白マズルが白いみかんに見えてきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/01/29 16:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いーーー(^▽^)
クマさんみたい♪
お姉様、ほんと上手~♪

いつもモケモケのうちの坊主も、久々にちゃんと刈ろうかしら(笑)。

| meme♪ | 2009/01/29 18:34 | URL |

遅ればせながら ぷちもふお疲れさまでしたぁ
そして・・帰り道。 大変なことになってたんですねぇ
私も昔スキーに行く時同じようなことになったことがあります
まっじっで 焦りますよねぇ。 無事でよかった!

お姉さん上手! すっごく綺麗にまぁるくなってますねぇ
私もまる耳大好きです
りょうも最近はまる耳にしてもらってます
そのせいか・・スピッツって言われることが少なくなったようなぁ 爆

| いなくみ | 2009/01/30 08:16 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
さすが店長やろ(違)
カットに連行されるとき、いつもめちゃ目が泳いでしまうさくら姫(笑)
いつも鼻たらしながら硬直してチョキチョキされとります(>m<)
トリミング台ほしいなぁ~ 父上作ってくれへんかな(爆)
確かにマズルとミカンと似たような大きさ…
豆大福ちっくにも見えるけど今回はやっぱりミカン?(笑)


meme♪さん♪
こういうカットはさくら姫が一番似合うっぽいです
こゆきちは大失敗やったしはなも似合わなかった(既にチャレンジ済(笑))
やっぱ顔が丸い子の方がこういう耳が似合うのかな~
ポンちゃんもカットしちゃいます?(^m^)


いなくみさん♪
お疲れ様でしたー!
いやぁ~帰りはマジ焦りました( ̄∀ ̄;
無事だったのはホント奇跡ですわ
丸耳可愛いですよね~♪
きった後のさわり心地もなんともいえないんです(´∀`*
りょうくんも丸耳仲間ですね♪

| はなママ | 2009/01/30 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

