PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんネバでぷちもふ♪

さあ、わんネバに着きましたよー
090125

ここではyuuさんちの姫奈ちゃんの娘(=あんじゅちゃん&仁くんの兄妹(姉弟?)・姉妹)のウランちゃんとも合流♪
みんなめちゃ似てます(笑) あんじゅちゃんも仁くんもかなりモッコモコなんですが、ウランちゃんも男の子とみまごうばかりの立派な毛ぶきでござります
なぜか写真がないんですが…(爆)

暫くするといなくみさん&りょうくんも来てくれましたよ~
090125
今日も新しいワンピ着てるのね(・∀・)♪
白い体に和柄が映えますね~
こっそり脇からおやつをねだるチロルちゃんもぷりち~♪

NEW黒仲間(笑)のオレオちゃんと一緒にパチリ
090125
体の大きさはこんなに違うのに足の太さがほぼ同じだったりする(笑)
ペキの血がなせるわざか?!

さてこちら、誰が誰かわかるかな?
090125
向かって左からウランちゃん、仁君、あんじゅちゃん、姫奈ちゃん♪

なんて撮影してるとあにゅままさん登場!
090125
今回はアニーちゃんと綺羅ちゃんがお供ですよ~

綺羅ちゃんが来たのでお約束のニセ姉妹写真を撮らねば(笑)
090125
なんではなさんそんな仏頂面なんですか( ̄∀ ̄;

そのはなさん、あにゅままさんに何度も抱っこをおねだり
超ツンデレはなさんはそんな事家族以外の誰にもした事無いんですわ
家族の誰かと間違えた?(笑)

あ!れんこさんがお誕生日特典の写真撮影から帰ってこられました
090125
おぉぉ!2人とも牛さ~ん(>∀<)

ではうちの牛と一緒に撮影撮影♪
090125
蓮ちゃんフード被せられてドヨ~ン
こゆきちは妙にご機嫌顔(でも内心ドキドキ)

090125

次は日向ちゃんと♪
090125
090125
なぜにそんなにビックリするねん(>m<)

最後は3人揃って~
090125
日向ちゃんの笑顔ぷりちーですな(´∀`)

その後、2Fのカフェでお茶してあにゅままさんちのお誕生日ケーキをひとつ分けてもらい、はなこゆ大興奮(笑)
お昼も豪華なの食べてここでもケーキ食べてあんた達晩御飯抜きやで( ̄∀ ̄;

私はここでお別れ
奈良の雪国へとエッサホイサと帰ったのでありました
その帰り道にあんな事が起こるなんてその時は知る由も無く…(このお話はまた後日)

雪の降る中(奈良だけ?)そしてマラソン大会という予想外の妨害にもかかわらず集まってくださった方ありがとうございましたー!
また遊んでくださいね~\(^▽^)/


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 14:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~☆
もう、同じ顔だらけでわけワカメでしたわ(;^_^A
しかし、デカかったなぁ・・・ウラン(爆)
で、帰り道、何かありましたか!
無事か!?はなままさん!?
・・・とりあえず更新してあるってことは無事やなε=Σ( ̄ )ホッ

| yuu | 2009/01/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

ぷちもふ、楽しそうですね~(^^)
我が家はこの週末はカレ吉さんがこの日だけの休みだったため、今回は残念ながら見送りました~。
大阪でも結構雪降りましたから、はなままさんの所積もってるんじゃ!?って思ってたんですけど、大丈夫そうだったみたいで良かったです(^^)

| そら | 2009/01/26 18:10 | URL |

ああ、楽しそう!!思わず目を閉じて、モフ会を想像しちゃいますよ~!!!
帰り道、何かあったの??ものすご~く気になる~!!
ええ、ひっぱりたいだけ、ひっぱっていいわよ。
気になりすぎて、ピンポーンしに行くから(笑)

| chirochiro | 2009/01/26 20:24 | URL |

うううう~~~!行きたかった。。。_| ̄|○;;;

はなままさん、帰りにあの道で何が!?
ドキドキ。。。


| ういそらふう。 | 2009/01/27 10:16 | URL |

yuuさん♪
ほんま同じ顔いっぱい(>m<)
同じカラーの子供が産まれるとこういう事になるのねと納得(笑)
帰り道ね…一つ間違えたらブログどころじゃなかったかも(爆)


そらさん♪
もふ会は随時開催なんで都合のいい時また御参加下さいね~♪
奈良(というか私が住んでる地区)の雪はすごかったですよー
帰る頃にはすっかり溶けてましたけど場所によってはまだ真っ白でした(^▽^;


chirochiroさん♪
もふ会楽しいよ~♪
私が関東行く機会あったらチョコさんモフらせてねぇぇぇ
帰り道ね…ひょぇぇぇ!って事になってた(笑)
ワンコ達れてたから無事に帰還できてホントよかったですわ


ういそらふう。さん♪
幽体離脱して来てくれると思ってたのにー(爆)
そう あの道…
クネクネのあの山道で事件は起こった!(謎)

| はなママ | 2009/01/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

ホンマ!同じ顔(笑)。
やっと前回に覚えたyuuさんファミリーがぁぁぁ・・・(^^;)

はなチャン・・・うちの黒坊主も、むすっとするから何となく判る(笑)!!
あからさまとゆーか、顔に出すぎ・・・(^^;)。

あの、豪華なランチ!!
ちょっと、ちょっと~ドコですかぁ!!
お次のもふは、必ずや!!

| meme♪ | 2009/01/27 11:24 | URL |

モフモフがいっぱい♪
みんな可愛いすぎるv-238

帰りに何が・・・?

| リクト | 2009/01/27 15:44 | URL |

久しぶりに会えて良かったです。
ま、マラソンにやられたけど(≧ω≦)

はなちゃんの反応は普通かも
綺羅、天然すぎやからヽ(〃ω〃)ノへへっ
σ(^_^)も不思議なんやけど
なんで、はなちゃん抱っこできたんやろ?
嬉しいことやから良いけどね。(*´∇`*)
あ、今度うちの子ら下歩かせるねー(^^)v
それはそれで犬変わるかも・・(汗

| あにゅまま | 2009/01/27 16:08 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
似てるでしょ(笑)特に仁君とウランちゃんがかなり似ておりまして、見慣れてるはずの私もわからんかったっす(>∀<;
このお店は心斎橋っすよ~
この前ひろぴさん達が行ってたお店で私は参加出来な
かったんで今回初めて行ってまいりました!
わんネバからも徒歩圏内だし美味しかったですー


リクトさん♪
もふもふだらけで幸せ気分いっぱいですわ(´∀`*)
帰りはほんと大汗ものでした(-∀-;


あにゅままさん♪
お疲れ様でした~♪
まさかマラソン大会やってるとは思わなかったです
私も大阪に入って「え!」って感じでしたから( ̄∀ ̄;
そういえばあにゅままさんちの子らが歩いてるのって
ほとんど見たことないかも?!今度は是非♪

| はなママ | 2009/01/28 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

