PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんネバへの道のり

今日はわんネバでぷちもふ~♪
ほぼヒートも終わりだけど今月いっぱいはお留守番のさくら姫を母に託していそいそと出かけたのはいいのですが…
景色のいい場所にさしかかってふと大阪方面を見ると…
いつも見える奈良全体の景色の半分以上がグレーの雲で埋もれてるΣ( ̄□ ̄;!

090125
あれはまさに雪雲!!やばーーーーーい
私がいるエリアはまだ大丈夫なのでとりあえず山を下りてみようと進んでいくと…

090125
どんどん

090125
どんどん激しくなり、あっという間に道も真っ白になりかけてる(汗)

やばいな…帰ろうかな…(-_-;と思いながら空を見ると西の方がちょっと明るいのを見て大丈夫と判断
この状態で引き返すほうがかえって危ないですからね

そんな状態でもお構いなしいでご機嫌なこの方
090125
重いんでのいてください

案の定すぐに雪も止み青空が見えてきたんだけど、ふと前方を見ると大阪方面の山が…
090125
…見えない( ̄∀ ̄;あり?

でも道は大丈夫そうだったので峠を越え大阪に入ると道は少し濡れてるものの雪なんて全然フッテナイアルヨ(@∀@)
あの突然の雪はなんやったんやろ…(-∀-;

無事駐車場に辿りつき、向かったのは心斎橋のとあるレストラン
ワンコもOKなごく普通の人間用のレストランです
ここでひろぴさん御一行、yuuさん御一行、れんこさん御一行と一緒にランチなのですよ

090125090125
豪華ですよー
メインも撮ったはずが保存されておりませんでした(-∀-;

お犬様メニューはないんですが、頼むと特別に作ってくれるそうで1つオーダーしてみました
090125
見て下さい この豪華さ
お値段もオホホって感じでした(謎)が、お肉めちゃウマだったようではなこゆがっつく
後で野菜あげても食べやしねぇ(-∀-;
お野菜は蓮ちゃんと日向ちゃんに手伝ってもらってごちそうさま(^人^)

満腹になったのでわんネバへ向かいますよ~
心斎橋から長堀まで6人と10匹(オレオちゃんは抱っこ♪)の大行進!

つづく


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコのお料理はお願いすると作ってくれるお店なんですね~
めっちゃ美味しそう♪
人間用と間違えて食べちゃいそうです(笑)

| akemin | 2009/01/26 20:02 | URL |

akeminさん♪
お肉も柔らかくて人間でも全然OKな一皿でしたよ
さすがに味は付いてなかったんですけど、まさにセレブなワンコ
の為のメニューですわ(笑)
そんなの食べなれてないうちの子ら狂喜乱舞状態( ̄m ̄;

| はなママ | 2009/01/27 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

