PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を求めて海超えて 後編

ランチにとやってきましたのはワンコOKのお店として淡路では有名?なNatural Cafe Cappuccinoさん
サンルーム風になったテラス席のみワンコと一緒に入れます
かなりしっかりと防音されてるので多少吠えても中に声が聞こえません
つまりお店の中の音はテラス席には聞こえてきません いい感じ♪

ここではカメラを持って入るのを忘れたんで携帯画像でどうぞ

私のランチはえびふりゃ~
090117
おっきなエビフライ3つにタコフライ、オニオンリングとか色々ついててめちゃウマ♪

はなこゆには地鶏と野菜のスープ雑穀ごはん
090117
1人前で小型犬2匹は余裕で食べれる量が出てきます

090117
今とり分けてるからちょっとお待ち

090117
食べるかっ!

このごはん、かなり美味しかったようではなこゆ共にお皿がピカピカになるくらいきれいに食べておりました

yuuさんチームはピザトーストをオーダー
090117
みんなウマウマ食べておりますよ

その足元では…
090117
ピラニアこゆきちが何か落ちてこないか待機中(爆)

かなりのボリュームでお腹いっぱいになった後向かったのは

ワンコOKのカフェ ラ・ウーベさんのドッグラン
カプチーノさんが経営してはるドッグラン「ドッグラン フォレストあわじ」(カプチーノさんから北へ車で1、2分 ここにもわらびカフェというワンコOKのカフェがありますよん)にしようかと言ってたんですが、私がワクチン証明書を忘れたのでこちらになった次第でござりますよ

HPにはウッドチップと書いてあるけれど、芝生のランでしたよ
広すぎず狭すぎず、いい感じの広さ(^ー^)

090117090117

こちらでも仁君元気元気(笑)
090117090117
君は確実飛行犬になれるぞ

完全に貸しきり状態でみんなのびのび
090117090117090117090117
ここで1時間ほど遊ばせてもらい、港に向かいますよ~

フェリー乗り場に行く前にお土産GET&明石焼きリベンジで朝に行った道の駅へ(笑)
090117

朝は酢飯調合中で買えなかったあなご寿司、夕方行ったら売り切れてました(爆)
リベンジに食べた明石焼きはちょっと粉っぽい感じでびみょー(-∀-;
(食べてから写真撮ってない事に気づいたので写真ありませぬ)
美味しかったらここで家へのお土産に買って帰ろうと思ってたんだけど、やめときました(笑)
で、yuuさんが調べておいてくれた魚の棚の中にある明石焼きのお店「たこ磯」さんにTEL
フェリーが港に着く時間を計算して予約しておき熱々を無事GET♪
その後駐車場まで送ってもらって解散となりました(^ー^)

帰りも渋滞に巻き込まれること無くス~イスイ
途中SAで休憩しつつ家に辿り着いたのは8時半過ぎ
1時間半ちょいで帰宅できましたぞ♪

お土産の明石焼きはあっという間に食い尽くされてしまったのでこちらも写真なし(爆)
こっちの方が格段に美味しかったですわ(´∀`*
今度は焼きたてのを食べたいでござりますよ
また明石行かねば

yuuさん、ずーっと運転してくれてお疲れ様でしたー!!!
すごーく楽しかったです。ありがとでしたー!
また行きまひょね~(*^∀^*)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 20:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

淡路の水仙峡行かれたんですねぇ(^^)
我が家は一昨年行ったのですが、バスわんこダメって言われたんですよぅ(--;。なので仕方なく歩きましたよー。ぶつぶつ。
カプチーノさんは2号店の方じゃなくて多分正解(^^;。フードメニューの数が全然違ったんですよ、昨年行った時ー。お味は悪くはなかったんですけどねぇ。軽いものしかなかったような?<どんぶりとかカレーくらい
我が家も水仙見に行こうか、って話出てたんで、なんか情報ありがと♪な感じです(^^)
しかし、帰り明石から1時間半ちょい(^^;?は、早すぎるような気が・・・。

| そら | 2009/01/19 21:42 | URL |

夜明け前からの大満喫♪日帰り淡路ですなー(^▽^)!!
明石焼き♪良かった~(^^)→自分も食べた気分♪

淡路のラン付きペンションもチェックしつつ~♪
めちゃくちゃ水仙、見に行きたいーー(>▽<)
しかし、いつもはなままサンの行動力は、素晴らしいですわーー!!

あ!バーグ行きましたよ~♪
うちの坊主、お皿なめまくり、コベコベのばばちい子になりましたわー(>▽<)

| meme♪ | 2009/01/20 09:57 | URL |

お疲れさまでした~☆
なんかすごい題名やけど、計画ボテボテのダラダラの中、
結構楽しめましたなぁ~(笑)
やっぱりもう1つの水仙郷の方が緩やか&パラダイスwやったみたいやし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年行っとく?(笑)
ま、淡路は春がよろしおすみたいやね~♪


| yuu | 2009/01/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

カプチーノさん
同じお食事頂きましたよぉwww♪
15穀米美味しかったでしょう^^*
あっ 又行きたくなって来ちゃいました。
カプチーノさんの前の海 とっても綺麗ですよね
シーズン前に又行きたいなぁwwwっと思ちゃいました^^;
水仙峡&海&カプチーノさんコースで決まりかな^^v

ピラニアこゆきちゃん 先日バーグさんでの
REI坊と一緒です^^;

| あむまま | 2009/01/20 18:37 | URL |

うちの水仙はまだ全然だけど、さすが淡路島!!
小雪ちゃんの笑顔が可愛い~美味しいごはんにRUNRUNRUN!!
わんこも人も楽しそう♪♪

| まさみ | 2009/01/20 23:36 | URL |

そらさん♪
今回臨時駐車場に誘導されたときにyuuさんが係りのおっちゃんに犬連れだけどって聞いてみてくれたらバスに乗れるよって返事だったんです
他にもダックス抱っこして乗ってる人もいてはりました(^ー^)
犬連れの人が増えたんでOKになったのかもしれませんね
カプチーノ2号店は確かにメニュー少ないですよね
食事を取るかドッグランを取るか…
やっぱり食事かな(笑)
明石から1時間半ちょい…早い?( ̄∀ ̄*
ちなみに前回橋渡って淡路SAまでも1時間半くらいでしたv


meme♪さん♪
明石焼き美味しかったっすー♪
食べ過ぎて胸焼けしたけど(爆)
ペンションいい感じでしたよ~
カフェの中も暖炉があって素敵だったそうです(私は見てない)
ハンバーグ美味しいですよね( ̄∀ ̄*
私も今度はディナーで食べたいっ!
うちの子らも大はしゃぎでした


yuuさん♪
お疲れ様でした~♪
かなり楽しめましたわん(^▽^)
今度は泊りがけで宴会&飛行犬っすよ!
春も…行っちゃう?(爆)
もう一つの水仙郷は外国品種の水仙も植わってるみたいやから春まで楽しめるみたいやで~


あむままさん♪
15穀米美味しかったです
前日に16穀米食べてたんで雑穀米続きだった私(笑)
この水仙郷へ行くなら今月の出来るだけ早い時期がいいかも
私達が行った時点でほぼ満開に近かったですから
これから淡路はどんどん花に包まれていくんで楽しみです♪


まさみさん♪
うちの日本水仙もまだつぼみです
梅なんて完璧冬状態ですし…
やっぱ淡路島はあったかいんですよねー
小雪、とっても楽しんでそうに見えるでしょ?
実は私やはなのストーカーしかしてないんです( ̄m ̄*)
はなは好き勝手に遊ぶんですけどねー(笑)

| はなママ | 2009/01/21 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

