PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を求めて海超えて 前編

今日は今年初めての遠足ですよ~
さくら姫ヒートにつき、今回ははなこゆ姉妹のみの出動でございます
早朝から出かけるのでさくら姫一人を部屋に残して行くのはしのび無いので前日から彼女は両親の部屋にお泊りしていただきました

前日の晩、雪が降ってたんで恐る恐る窓の外を見ると

げっ!Σ( ̄□ ̄;!

道がかなり白い!ヤバーイ!
かなりの降雪量だったら家の車を奪っていくと宣言してたんだけど、外に出てみるとそれほどでもなさそう?
行けそうや~ん♪ってことで予定通り自分の車でしゅっぱーつ!

090117
外はまだこんなに暗い

車は西へ西へと進みます

ここでちょこっとトイレ休憩

空が白んできましたねぇ
090117

090117
神戸やで

その後、須磨で高速を下り
090117
まだまだ西へ西へと進みますよー

待ち合わせ時間までまだ時間があったんで明石大橋のふもとにあるアジュール舞子に立ち寄ってみましたよ

こんな時間なのに沢山の人がお散歩してました
みなさん早起きなんやねー
でも近くにこういう場所があるっていいなぁ…水辺好き→(´∀`*)

明石大橋~
090117

去年の春はこれを渡ったんやで~…って、ちょっと、あんた達まだ寝ぼけてる?
090117

ここの砂浜はワンコNGなので遊歩道を歩きましょうね

暫くすると東の空にお日様の姿が
090117

090117090117090117090117
なんかありがたい気分になります(笑)

ちょっと場所を変えてパチリ
090117

そんなこんなしてるといい時間になったんで待ち合わせ場所へしゅっぱーつ!


つづく



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行きたかったよぉ~。
残念残念(T-T)
それにしても…道、暗!!Σ( ̄□ ̄;
続きを楽しみにしております~

| ひろぴ | 2009/01/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

ひろぴさん♪
今回は残念でしたね(>_<)
今度行く時は是非一緒に~♪

| はなママ | 2009/01/19 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

