PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんてこたまご

これ↓
090107
普通の卵に見えますが…

なんと!

090107
殻が柔らかいですの(>∀<;

ほら、こんなにプニプニ
090107

うちはスーパーの他に車で野菜とかを売りに来るおじさんから卵を買うんですけど、その中に入ってましてん

ほらほら あんた達も見てみ~♪
090107

はな近すぎ( ̄∀ ̄;
090107
食べちゃダメー!









090107
こらー!



この卵、暫く放置してたら中の水分抜けてきちゃって縮んできた(爆)
中は普通の卵でしたが、割るのが難しかった(笑)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| 日常生活 | 15:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おもしろーい。
こんな玉子あるんだ。
偶然、ですよね、きっと。
しかもしぼんでくるとわ(^^;
実物見たかったなー。
3人娘さんもかなり興味深々ですねぇ♪

| そら | 2009/01/07 16:26 | URL |

変ってるΣヽ(゚Д゚○)ノ

プニプニしてるの??
偶然入ってたんですよね?!

3姫ちゃんもガン見v-405ですね(´゚艸゚)∴ブッ

| マリモ | 2009/01/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

って、みんな近~~い!!
一人で笑ってしまったぞ~!!!
獲物を狙う真剣な目つき、いいわあ!

卵ちゃん、初めてみた!最初ピンクのお餅かと思ったもん。
これって、当たりってこと???
なんか縁起よさそう☆

| chirochiro | 2009/01/07 20:44 | URL |

あたしも見たことあります
昔、庭で飼ってたニワトリが産んだことが(^^;)
でも・・・気持ち悪い(爆)

ピラニアンズは何でも食べたいお年頃ですね~♪
でも・・・そのまんまかぶりついたら~・・・
はなママさん泣きますね(^^;)

| みーちゃん | 2009/01/08 06:45 | URL |

最初見た時 グミ?って思ったんですが
卵?だったんですねぇwww
プニプニって 表面は殻?皮?
我が家のさくら姫=REI坊はきっと
パクって銜えて持って行っちゃいそうですv-356

みんなのなに?なにぃ?が可愛い過ぎv-344

| あむまま | 2009/01/08 12:56 | URL |

ぷにぷにした卵なんて初めて見た。。。
おもちみたいですね。
皆、味見しないなんて偉い!!ショコラならペロンってしてると思う。。。

| まさみ | 2009/01/08 13:37 | URL |

うちで飼ってたニワトリも産みました~!
うちのは真っ白だったけど(普通の白いニワトリだったから)
外の殻が無くて、中の薄皮だけなんですよね。
あれが潰れずに産まれてくるなんて、不思議。

| ひろぴ | 2009/01/08 17:39 | URL | ≫ EDIT

え~ こんな玉子 初めてみた~
う~んプニプニ 触ってみたかったかも(^∀^ヾ
見た目はちと・・・

でもなんでそんなんが出てくるんやろ?
てか、売りに来たおじさん
ニワトリさんから取ったんやとしたら
気付かんかったんかな?
もしかしてわざと?(≧ω≦)


| あにゅまま | 2009/01/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

すげ~!
テレビとかで見たことあるけど、実際売ってるとは!!!
ま、普通に食べられるなら卵やさんも売るわなぁ( ̄- ̄)フーン
やっぱ、割るっていうより、破るの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って、こんな卵を産むニワトリ飼ってたひろぴさんがすげ~!!(>▽<;;

| yuu | 2009/01/09 10:22 | URL | ≫ EDIT

産みたて?
よくとり肝とか売ってる横あたりに陳列してある たまごとはまた違うみたいですねぇ
でも なんとなく 栄養が凝縮されてそう・・

| いなくみ | 2009/01/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

(°□°;) 当りe-231が出たな♪
こりゃ~ 今年縁起がいいわe-266

ほんまの卵やってんね 卵のおじさんがギャグしたんかと思ったわ...(≧∇≦)
YUUさんのコメ、、、ひろぴさんはほんな新鮮ぷにぷにを触れたんやね 尊敬e-460

今年もどうぞよろしゅう^^お願いしますe-266

| ポメカル♪ | 2009/01/10 02:09 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!!!!!
こんな卵あるんですか?!
新年からビックリしました!
今年もよろしくお願いします★

| みんくす | 2009/01/12 13:59 | URL |

うちは近所の養鶏場から直買い(どんな田舎やねん(笑))で、今日も30個持って帰らされました・・・明日から卵メニューのオンパレード(笑)。

でも、こんな卵は無いで~(>▽<)!
卵膜だけで殻が出来なかったとか??

ナイトスクープに出して欲しかったわぁ・・・探偵は小枝探偵ご指名で(笑)。

| meme♪ | 2009/01/13 00:37 | URL |

そらさん♪
偶然紛れ込んだんだと思うんですけど、箱詰めするときに気付かなかったのかな?と思っちゃいました(^ー^;
さすがに殻が薄いと水分の蒸発が早いようです(笑)


マリモさん♪
偶然なんですよー
すぐに割れそうで割れないわ(笑)
ポメっ子達めちゃくちゃ興味津々でした


chirochiroさん♪
ポメっ子全員自分たちのオヤツだと思ってたみたいで超ガン見でしたわ(笑)
おみくじが中吉だった分こっちが大吉やったんかな??


みーちゃん♪
初玉っていう初めて産んだ通常より小さい卵を買って入ってたんですけどそれ以後も産む??
カルシウムが足りんかったんかな?
ピラニアンズ…特にさくら姫がかなりご執心でしたわ( ̄∀ ̄;


あむままさん♪
表面は殻と皮の間くらいの厚みでしたよ
手触りは殻っぽいんやけど柔らかいって感じで…
うちももう少しでパクリといかれるとこでした( ̄∀ ̄;


まさみさん♪
なんともいえない感触でしたよ~
味見…しそうになったんですよ( ̄m ̄;
白チョコのピラニアが(笑)


ひろぴさん♪
ひろぴさんちでも産みましたか!
たまーに産む子がいるようですな
しかし、それを売る業者がいるとは(笑)


あにゅままさん♪
ものすごーく気になるさわり心地でしたよ(笑)
売ってたおっちゃん、いつも格安で卵を売ってくれるんですけど一体何処から仕入れてるんやろ(-∀-;
卵箱詰めしたとこもきっと分かってて入れてたと思うっす
安いからこんなんでもいいやろって感じで(汗)


yuuさん♪
テレビでやってたん??わたしゃ初めてどしたわ
これってスーパーで売ったら確実クレームもんやと思うねん( ̄∀ ̄;
うちはトラック販売で格安やったし喜んでブログのネタにしてるけど(笑)


いなくみさん♪
多分どっかで仕入れて持って来てると思うんですけど、今回のは初卵で小ぶりのばっかり特集(?)だったんです
だからこういうのも混じったのかなぁ~なんて思ったりして


ポメカルさん♪
すごいっしょすごいっしょ♪
母が「プニプニ卵あるでー!」って言うから何かと思ったらこれやった(>∀<;
今年もよろしゅ~に(^▽^)


みんくすさん♪
スーパーとはまた違うルートでしかめぐり合えそうに無い卵とめぐり合いました(笑)
かなり不思議な感じでしたよ~
今年もよろしくです♪


meme♪さん♪
memeさんちは直買いなんですね~!
うちもたまーに近所の養鶏所から買うけどトラックのおっちゃんの卵の方が安いもんで(笑)
この卵、卵膜だけでもなさそうな感じなんっすよ
めちゃくちゃうすーい殻が覆ってる感じ
今度また入ってたらナイトスクープかな?(笑)

| はなママ | 2009/01/13 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

