PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなママ家の行った年来た年

年の締めくくりの年越し蕎麦
もちろんポメっ子達も一緒にいただきます

090101
前回作りすぎて山盛り蕎麦になっちゃったんでちょっと少なめにカツオ風味でゆで卵トッピング

090101
まだやでー

090101
まーだー





よしっ!

090101
ピラニアンズは一瞬で完食
はなもゆっくりながら見事に完食しておりました

いつもなら夜が明けてから新年のお祝いをして初詣へ行くんですが、今年は珍しく年明け早々に近所の氏神様(ポメっ子達の御用達ドッグラン(爆))へ初詣に行きました

090101
もちろんポメっ子達も一緒ですよー

はなは父のジャケットに包まれて、さくら姫は母が抱っこして行ったんで私はこゆきちと

まずは神社に詣でて
090101

次はお隣のお寺にお参りします
090101
その後裏の納骨堂にもお参りして初詣完了♪

ふと上を見ると満点の星空!ものすごくキレイでした
小学生の頃先生の企画で近くの山へ初日の出を見に行ったのを思い出しました(´∀`*
暗いうちに子供だけで徒歩で学校に集合したんだけど、あの頃だから出来た事だったのかも
今じゃ危なくてねー

こんな感じでの~んびりと年越ししたはなママ一家なのでありました
今年はどんな年になるんやろうね♪いい年になるといいなぁ~

あ、厄払いに行かねば


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 08:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~、年越しそば、美味しそう!
ミセスも一緒に、待て!しちゃうわよ~!!!

はなママさん、厄年なの?
ミセス、厄年のときは、もう悲惨でさあ、大厄年は本当に生きているだけで幸せって思ったものですよ~!
なので、ただいままた厄年(前厄)ですが、もう気にしてませ~ん!
生きてるだけで丸儲け精神で、走り抜けますよ~!!!

| chirochiro | 2009/01/01 23:59 | URL |

chirochiroさん♪
年越し蕎麦、前回はこのフードボウルにてんこ盛り作ってしまったのですわ( ̄∀ ̄;
今回は学習してちょっと少なめ…
年女の私は今年大厄なのよー
一番きつい厄年は何もせずに過ごしてしまったんで今回はちょっと
厄払いでもしてみようかと…
ミセスも同じ干支じゃなかったっけ?
だったら大厄ですわよー

| はなママ | 2009/01/02 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

