PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

090101

こらこゆきち
いくら小雪牛になってるからって好き勝手言うんじゃありません
おねーちゃんやさくら姫に怒られるで

ささ、みんな並んで並んでー

090101

今年もよろしくおねがいしまーす!

ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


この角、はなにつけたら
090101
なぜかメイドのコスプレちっくになる(爆)
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう!!
な・なんてかわいいの!
新年からとっても脱力しちゃうくらい、癒されたっす!
小雪ちゃん、いい感じに牛さんになってますぞ☆

| chirochiro | 2009/01/01 08:12 | URL |

あけましておめでとうございます。
昨年ははなままさんご一家とお知り合いになれて
色々企画してただいて、参加させていただいて
楽しかったです。
本当にありがとうございました。
今年も我家にはでかい2わんがいますが、
よろしくお願いいたします。
はなままさん、はなちゃん、小雪ちゃん、さくらちゃんにとって素敵な年になりますように~☆

| れんこさん | 2009/01/01 10:30 | URL |

あけましておめでとうございます。
昨年ははなちゃん、小雪ちゃん、さくらちゃんとはなままさんに出会えてうれしく楽しい一年でした(^^)
今年もよろしくお願いいたします~♪
皆様にとって良い一年となりますように♪

| そら | 2009/01/01 13:29 | URL |

あけましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました~おかげで素敵は1年でしたぁ♪
今年もよろしくお願いしま~す♪
皆様にとって幸多き1年になりますように☆

| akemin | 2009/01/01 17:05 | URL |

今年も宜しくね!

あけましておめでとう~~^^
おお!牛さんのツノ、頑張って作ったのね♪
こゆきっつあんに良くお似合いで~~~(笑)

今年も、楽しい一年になりますように!!

| ういそらふう。 | 2009/01/01 18:18 | URL |

chirochiroさん♪
あけおめですー\(^▽^)/
普段から牛ウシと言われ続けて早数年(ってまだ2年10ヶ月(爆))
ようやく晴れの舞台がやってきましたわ(笑)


れんこさん♪
あけおめですー\(^▽^)/
れんこさんと初めて会ったのって去年でしたっけ?!
もっと前からの知り合いと思ってました(笑)
今年も色々企画しようと思いますんでもふもふ会をごひいきに♪


そらさん♪
あけおめですー\(^▽^)/
そらさんとも去年からのお付き合いでしたねぇ♪
またオフ会で色々お話しましょうね(^ー^)
そらさん&花蓮ちゃんにとって素敵な年でありますように☆


akeminさん♪
あけおめですー\(^▽^)/
いやぁこちらこそakeminさんには色々お世話になりましたー
今年も色々お世話になると思います(笑)が、よろしくですー♪


ういそらふう。さん♪
あけおめですー\(^▽^)/
角、作ったっすよー
どこ探しても角だけのズラって売ってないんだもの(汗)
「うわー!かっわいー!」とおだてたら結構その気になってご機嫌でつけてたこゆきち(笑)
今年もよろしくですー♪

| はなママ | 2009/01/01 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

