PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のご挨拶

今日は一段と気温が下がりましたねぇ
さっき雪がぶぉぉって降ってましたよ
我が家はおせち作りラストスパート!
わたくしには大量のから揚げ作りという大役が待っております
その量2kg!作るだけで胸焼けしそうでやんす(=_=;


さてさて昨日の続き♪

おせちの仕込が一段落したのでお散歩へGOGO

向かったのは近所のドッグラン神社
081231
もうお正月準備万端ですね

さ、みんな走ってこーい(ノ^▽^)ノ

081231081231
みんな大はしゃぎで走り回っております

中でも一番元気だったのがこゆきち

081231081231081231
ひたすら猛ダッシュで駆け回る

そして、なぜかそれが気に食わないはなさん
081231081231
こゆきち、ただ走ってただけなのに怒られております(>m<*)
まあまあ年末にまで喧嘩せんと仲良く遊びなさいな

あ、そうそういい機会やから皆さんにご挨拶しておきましょう
この子達のお陰で新たな出会いもあり、ここで出会った皆さんのお陰で一段と世界が広がりました
来年もこの凸凹トリオの珍道中は続くと思いますが、こんな私達をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
081231

はい♪良く出来ました(^ー^)

081231
こらー!まだヨシって言ってなーい!!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 13:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いお年を~^^

今年は、はなママさんファミリーとお会いできて、
念願成就で年を締めくくれます~♪

おせち作り、お疲れ様~
・・・から揚げ2kg!うはっ。
きっと賑やかなお正月なんでしょうね~

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくね~~♪

| ういそらふう。 | 2008/12/31 19:04 | URL |

先ほど何とか今年のうちに
おせちを作り終えました~。
毎年来年は簡単でいいかなと
思うんですが、年末が近づくと
おせちスイッチが入っちゃうんですよね。

はなママさんには、いつも楽しい
わんこ達のすがたを見せていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

| こたママ | 2008/12/31 22:26 | URL |

今年は、いつも読み逃げ(すんませ~ん)していた、はなママさんと、まさかの交流ができた素敵な年になりました!
ホント、ありがとうね☆
来年も、ミセスの大好きなブログをよろしくね!!!
玉突き事故写真のさくらちゃん、めっちゃかわええ!

| chirochiro | 2008/12/31 23:07 | URL |

ういそらふう。さん♪
2kgのから揚げは迫力ありまっせ~!
これがもう明日にはほとんどなくなるんですわ( ̄∀ ̄;
私も関東襲撃出来るようがんばろーっと!


こたママさん♪
うちもなんとか年内に完成できました♪
うちも今年は結構手抜きしたんですけど、おせち作らないと新年迎える気分にならないんですよね( ̄∀ ̄;
今年がこたママさん、大治郎君にとって素敵な1年になりますように☆


chirochiroさん♪
読み逃げしちゃってたのねぇ(ノ ̄∀ ̄*)
今年もチョコさんとミセスの魅力満載なブログ楽しみにしてますよー♪

さくら姫、自分が止まったから玉突き事故が起こったのに逆切れしとりましたわ(>m<)

| はなママ | 2009/01/01 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

