PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月準備ですよ

朝からせっせとおせち作りの準備です
081230
水触ってばっかりなので手がふやけてしわしわっす(>∀<;

横では父がお正月飾りを作ってました
2名の現場監督(?)がしっかり監視中
081230081230081230
「監視」より「妨害」の方がしっくりくるような気もしないでもないですが、父はご機嫌(笑)

もう一方は…こちらで退屈そうにしてはりました
081230

お昼から散歩連れてっちゃるからもうちょっと待っててね


さて、もうちょっとがんばるとしますか


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

はなままさん宅も、色々と・・・
正月準備中ですね~~!!

お父様の正月飾りの完成が。。。
小雪ちゃん&さくらちゃんみたいに
私も気になります(。-∀-)ニヒ♪

どんな風に仕上がるの???

れんこんの周りが、花ぽいのは
型抜きかしら???(*´・ω-)

| マリモ | 2008/12/30 19:26 | URL | ≫ EDIT

おせちの準備だ~!!
私はというと~、車で10分ほどの実家で食べる魂胆!
なので作ってませんよ~(笑)
私、小さいころから、年越しそばというものを食べる習慣がなくてね。大晦日にお節を食べて、正月にお雑煮と残ってるおせちを食べていたのだ!!!
結婚してから、年越しそばを食べるようになったけど、何時に食べればいいのかいまだに不明!!っす!!!

| chirochiro | 2008/12/30 20:20 | URL |

マリモさん♪
今回はかなり手抜きなお正月準備なんですが、色々やっております( ̄∀ ̄*
うちは注連縄も父が作るんですよー
今日は門松代わりのちっちゃい飾りを作ってました♪
レンコンは包丁でちまちまと飾り切りしてるんです(汗)
明日はニンジンさんの飾り切りっすー
肩こる…(-∀-;


chirochiroさん♪
うちは本家なもんで一通り準備しなきゃいけないんですよー
でも今年はかなり手抜き!
年越しソバ、うちは夜の11時頃から食べ始めるかな?
んで、翌朝起きたらおせちとお雑煮
でも今年は0時過ぎたらおせち食べるみたい
なので蕎麦食べてすぐにおせち?!

| はなママ | 2008/12/31 01:54 | URL | ≫ EDIT

おせち、ちゃーんと作ってるのね~(・_・;)
うちは作ったこと無いの・・・。
はなママさんはお料理上手だからいいね!
しっかりお正月気分に浸れるね♪


はなママさん、今年もお世話になりました (*^∇^*)
いつも楽しいはなママさんのブログ、来年も楽しみにしていますよ♪

| K&ちぃ菜 | 2008/12/31 08:23 | URL | ≫ EDIT

kさん&ちぃちゃん♪
うちは田舎なもんで毎年一応おせちは作ってます
母が主になって作るんですが、私も何品か担当して作るようになりました
気力が残ってたらワンコ達のおせちも作ろうかと思ってます
気力があれば…( ̄∀ ̄;

こちらこそ今年一年ありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします(^ー^)


| はなママ | 2008/12/31 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

