PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ポメサンタもやってきたー

今日もお届け物が~(´∀`*

箱を開けたらこれまたいっぱい!
081225
送り主は5ポメ’s ダイアリーのあにゅままさ~ん♪
(うちの母がバームクーヘン見てまた「これ人間用?」って(爆))

名刺やクリスマスカードも超ぷりちー♪
081225
全員揃っての名刺のほかに5ポメちゃんそれぞれの名刺があるらしいんですが、今回はアニーちゃん
全員分を集めなきゃ!(ビックリマンシール(古っ!)みたい?(笑))

んでもって「こちらも開けてね」と書かれたダンボールが…
開けてみると…

なんということでしょう(ビフォアフター風に)

081225
我が家のポメっ子達のカレンダーではありませんか!!

081225081225081225
3匹なんで丁度4ヶ月ずつ担当ですね
ラミネートして永久保存版にせなあかんね

ささ、みんなでお礼を言いましょう

081225
あにゅままさん、ありがとうございましたー!\(^▽^)/


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


ただ今雪が降っております
この降り方では積もらないだろうけど一応ホワイトクリスマス♪


| ポメラニアン | 23:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ、また素敵なプレゼントですねぇ♪
う~ん、一枚ずつ名刺が送られてくる・・・。それは集めなければ!ですよね♪懐かしい、びっくりまん(笑)
カレンダー凄く良いですね、羨まし~♪
美人3姉妹のカレンダーなんてなかなかございませんよ!?
これを機に販売してみてわっ!?

え?そちら雪ですか(^^;;?
こちらは雨ですよ~。
やっぱり随分気温違うんですね・・・。
風邪や事故など無いようお気を付けくださいね。

| そら | 2008/12/26 00:25 | URL |

まあ、なんて素敵なクリスマスプレゼント!
カレンダー、みんな表情とってもいいね!!!
ああ、こんな素敵なカレンダー作ってくれるなんて、
はなママさん、うらやますぃ~☆
でもって、バウムクーヘンは、結局人間用???
ああ、食べたい。それミセスの首輪にしてもいい??

| chirochiro | 2008/12/26 01:20 | URL |

そらさん♪
このカレンダーは永久保存版です♪
額縁買ってこなきゃ!
ビックリマン懐かしいですか?( ̄∀ ̄*
ってことは同世代っすな(笑)
山の上は雪なんですよ~。今日も午前中は吹雪でした
でも積もらな~い!


chirochiroさん♪
この写真はあにゅままさんが撮影会で御一緒したときに撮ってくれはったものなんです
自分で作ったのとはまた違うカレンダーってすごく嬉しい(*´∀`*)
バームクーヘンは人間用っす♪
ミセス食べにくる?( ̄∀ ̄*
おいしーよー♪


| はなママ | 2008/12/26 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

