PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮&日向サンタがやってきた♪

クリスマスイブイブの今日もプレゼントが!

081223
送り主は新・蓮根をはさみ揚げのれんこさん

さっそく開けてみましょ~♪
081223
うわっ!いっぱーい!

あ!この黒いのは
081223
おやつはいらぬ隊の巾着ですよー
隊員番号と名前入りです
うちのピラニアンズにはピッタリですね( ̄∀ ̄*

ほらほら 手作りのジャーキーも入ってますよ~
081223
砂肝ジャーキーもあるー(´∀`*)

ちょっといただいちゃいましょか♪
081223081223081223
めちゃ美味しかったみたいで3匹揃ってもっともっとと飛びついてきました(^m^)

あ、このカードは
081223
れんこさんのブログのTOP画像と一緒ですね♪

おっ名刺の蓮ちゃんと日向ちゃん、こゆきちと一緒やん( ̄m ̄*
081223

最後に並んでお礼言いましょうね
081223
れんこさん、ありがとうございましたー!\(^▽^)/




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

