PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

ホームセンターへワンコ達のシャンプーに行ってきました(・∀・)

はな
今日はどこ行くんかな♪
御機嫌です(笑)

手続きを終えて早速シャンプーSTART!
ちわわ2
あれ?黒チワワ?
ちゃうっちゅーねん。
写真撮ってやんとはよ洗ろてよ


ちわわ2

ちょっと不機嫌(笑)

シャンプーが終ったので、ドライヤータイム♪
ドライヤー1
ちょっと何写真ばっかり撮ってんのよぉ

ドライヤー2
はぁ…はよあっち行きたいわぁ…

ドライヤー
うぷっ風がくるしいでつ

シャンプーも無事終了し、お店でお買い物(・∀・)
買い物1
何買うん?
小雪のおやつ??

その後、隣接のスーパーで母が買い物してる間待ってる二人
待ちぼうけ1
ちょっとあの人かっこいいんちゃう?
え?どれどれ??

待ちぼうけ2
待ちぼうけ4
あーちゃん(母)来ないねぇ
ほんまや 何してるんやろ

待ちぼうけ3
ママー、もう冬やねぇ

ようやく母が戻ってきたので、家路につきました
帰宅
あーちゃん遅かったやん

帰ったら2匹ともお疲れモード
私も眠かったんで、3人で爆睡してしまいました(; ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりなd(^-^) シャンプーしたてだと思った~♪
サラサラ~フワフワ~だったもの~(*^^*)ホッ
我が家はボサボサ~ドロドロ~だったけど(>▽<;;

| yuu | 2006/12/05 17:31 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ

前のシャンプーから結構日が経ってたんで、臭いままお出かけは駄目よね~っていう事でお洗濯してきた次第です(>▽<;
六花ちゃんもあんじゅちゃんも全然ボサボサじゃなかったじゃないですか~
特にあんじゅちゃんなんてめーっちゃフワフワでうらやましいくらい!
はなは毛の量が少なめなんで、あんじゅちゃんのフワフワを半分もらいたいくらいでした(^▽^;
あ…そうそう 小雪も六花ちゃんと似てて割と胴長ですー(>▽<)
ドレスでカモフラージュしてたです(笑)

| はなママ | 2006/12/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、私も遊びに来ました♪
写真のグレートデ~ンを連れているのは私の知り合いの方です。
ここの子はみんなおおらかでイイ子ちゃんなんですよv
うちのパイはほんとに食いしん坊で、ヒザにまで飛び乗ってしまいスミマセン(^-^;
チビのくせにガッツリ食います…。
またいつか機会がありましたら、お会いしたいですv

| ひろぴ | 2006/12/08 15:18 | URL | ≫ EDIT

ひろぴさんへ

いらっしゃいませー(⌒▽⌒)
おぉ(ノ^▽^)ノ あのグレートデーン達を連れてた方、お知り合いなんですか?!
ホント大人しくて賢い子達やなぁ~って関心してたんです
小雪も家では食いしん坊万歳なんですが、あの時はかなりビビリ大将になってたんで本領発揮できず(笑)
またご一緒できる機会があれば、よろしくお願いします(^▽^)

| はなママ | 2006/12/11 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

