PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたのはだあれ?

とある日の夜
部屋に入ると…

081222

こゆきち、君の足元にあるそれは何だね

081222
なんで空になってるのかなぁ こゆきち君

081222
では誰が食べたのかね?ん?

081222081222
さくらの訳なかろーが(`д´)
あの子はベッドには上がらんのやから

正直に白状しなさいっ!

081222

どうやら袋が棚から落ちてた様子
オヤツ1本か2本(しかもちっちゃいの)しか入ってなかったから良かった(-_-;
いっぱい入ってたらまたお腹壊して病院行って笑われるとこだったわさ


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 10:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こゆきちさん(爆)
ほんまに表情豊かで可愛すぎ!!
でも・・・ママにウソはいけませんなぁ
すぐに見破られるから(爆)

| みーちゃん | 2008/12/25 12:42 | URL |

いい物見つけちゃったんだね~
前にショコラも妹のえびせん食べてたことが…
小雪ちゃんのゴメンナサイしてるお顔が可愛いから許してあげましょ~

| まさみ | 2008/12/25 18:53 | URL |

あら~♪棚から落ちてきたなんて、まさに、棚ぼた♪やったのね(^m^)ププ

お腹だけ壊さないように・・・

:.:*:・☆Merry Xmas☆.:*.:

| meme♪ | 2008/12/25 19:01 | URL |

小雪ちゃん、反省してる~!!
この耳を下げている顔って、かわいいよねえ!!
おやつ、少ししかはいってなくてよかった、よかった!
おなか痛くなったら、いやだもんねえ。
楽しいクリスマス過ごせましたか???


| chirochiro | 2008/12/25 19:42 | URL |

みーちゃん♪
部屋に入ったらマジでこの状態だったもんでこゆきちったらかなり挙動不審でした
後ろ向いても誰もおらへんのにキョロキョロと…怒ろうにも噴出しちゃって( ̄∀ ̄;


まさみさん♪
いっつも盗み食いしてはウルウルしてごめんなさいするんです( ̄∀ ̄;
たまに他の子が盗み食いしてても「こらー!」というと横でウルウルして謝るこゆきち(笑)


meme♪さん♪
そう!まさに棚ぼた(爆)
過去に2回ほど盗み食いでお腹壊してるもんで2度ある事は3度ある…やめてー!(汗)


chirochiroさん♪
ほんと残り少ないオヤツでよかったです
でなかったら今頃隔離生活っすよ( ̄∀ ̄;
誰が怒られててもすぐに反省するこゆきち
どんだけ怒られ慣れてるねーん!

| はなママ | 2008/12/26 16:41 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回は・・・漫画ではなく
現場逮捕だったんですね~~~(笑)

こゆきちゃんの『くいしんぼう劇場』←名づけるなって?!
かなりファンです!!( ´艸`)ムププ

| マリモ | 2008/12/27 18:08 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
はい、今回は現行犯逮捕でした( ̄∀ ̄)
最近盗み食いもグループ犯(仲間は誰かわかりますよね(笑))になりつつあるんですが、今回はこゆきちのみの単独犯でした(笑)

| はなママ | 2008/12/30 15:47 | URL | ≫ EDIT

(( ´∀`))ゲラゲラ

グループ犯!! もちろん・・・さくら姫だよねv-414

| マリモ | 2008/12/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
やっぱり分かっちゃいました?( ̄∀ ̄*

| はなママ | 2008/12/31 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

