PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりパピー堪能の旅

yuuさんと共にひろぴさんちへ突撃お宅訪問!
先週急に新しい家族が増えたと聞き、こりゃ貴重なパピー時期を堪能させて頂かねば!と思い立ったが吉日(笑)
仕事で忙しいひろぴさんちに無理を言ってお宅訪問が実現いたしました( ̄∀ ̄*ニャハッ

今回は白黒しすたーずがお供
081221
行きから既に熟睡してるし( ̄∀ ̄;

そして…

じゃーん!
081221
か…かわえぇぇぇ(*>∀<*)

081221
手のひらサイズでピコピコお尻尾ふりふりの姿にもうメロメロ

はなも黒くてちっちゃいモケモケに興味津々
081221081221
ずーっと箱を覗き込んでおります
杏仁ちゃんのときより反応してるよね やっぱ黒いから?(笑)

081221
半年ほどしか月齢が違わない杏仁ちゃん、とっても上手に遊んでます

081221
2人ともひっくり返ってアウアウ
その姿にもまたまた萌え~(´∀`*

存分にパピー堪能(笑)した後はランチへGO!
やってきましたのはデリシューさん
わたくし初めてでございます
先週の忘年会にも参加出来なかったし、せっかくここまで来たんだからと私が「ハンバーグゥ!」とリクエストしましてん( ̄m ̄*むふっ
ワンコ席はマルチーズのオフ会で占拠されてたんで、人間席の片隅をあけていただきました♪

081221
うまそー♪

081221
そうやろ~♪

081221
あかんあかん これはママの(* ̄∀ ̄*)

081221081221
ちゃんと頼んであるから もうちょっと待ちなさいってば

ほ~ら来た
081221
君たちの大好きなパンですよ~

081221
なんやとー!(`д´)
文句言うんやったら食べさせへんで

081221
…( ̄∀ ̄;

ってな感じでみんなワイワイとお腹いっぱいになって大満足♪
この後雨も降ってきたんでホームセンターにちょこっと寄って家路に付いたのでありました

ひろぴさん、お忙しいところ悪たれコンビのワガママに付き合ってくれてありがとでした
m(_ _)mペコリ


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


~おまけ~

今回yuuさんが持ってきてくれたお土産
081221
「姫路おでんケーキ」 画像が斜めなのは気にしないでね(笑)
おでんに見立てた形のケーキなんですけどね、姫路方面ではおでんを生姜醤油で食べるらしいんっすよ
だから、このケーキにも

081221
生姜風味のチョコパウダー付いてた(>m<)

081221
はなさんはダメですよ

ちなみに私が持参いたしましたおみやは

081221
まったりプリン(大福もあったけど写真なす)

こちらは店舗販売はほとんどなく、ネット通販か高速のSAなどでしか買えません
ちなみに買えるのは奈良(天理PA・香芝SA)・大阪(岸和田SA)・滋賀(大津SA)・関越道(赤城高原SA)
奈良のお店やのに、なんで関越道なんだろ…( ̄- ̄)

081221
これもダメだってば

今度は大仏プリンにしよかな…( ̄m ̄*


| ポメラニアン | 23:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

いいなぁ♪ 黒ポメちゃん・・・見てきたんですね!
オレオちゃんかぁ 可愛すぎ♪
はなさんも気になるぐらい可愛い子なんですね
ほんまに・・・いいなぁ ほしいなぁ

はなさんの棒読みに(爆)
小鉄は何をもらっても大喜びのいやしんぼです(^^;)

| みーちゃん | 2008/12/25 12:40 | URL |

みーちゃん♪
オレオちゃんは純粋なポメではないんですけど(謎)、とにかく可愛いです!
きっとみーちゃん見たらお持ち帰りしたくなる事うけあいです♪
はな、棒読みしてるけど実際のところパン大好きっ子なんで超がっついてました(笑)

| はなママ | 2008/12/26 16:36 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~

パピーちゃんってどうしてこんなにかわいいのでしょうか♪

しかも、ブラックはまっくろくろすけみたいで、さらに可愛いです★

癒されました☆

| みんくす | 2008/12/27 08:05 | URL |

かわいい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

やっぱり・・・黒い子が増えたんですね!
しかも・・・オレオちゃんか゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
納得www
今度、会えるときが楽しみです♪

最後のボー読みしてる
はなちゃん。。。
・・・らしくてwww最高!!!

| マリモ | 2008/12/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

オ・・・オレオちゃん~~v-10
可愛すぎ~~~~v-238めろ~んv-238

それにしても、はなちゃん、「けっ」って。。。(笑)

| ういそらふう。 | 2008/12/28 00:40 | URL |

お疲れさまでした~!
お土産、ありがとうございましたv
おいしかったで~、大福も、ねっとり…じゃなくてまったりプリンも♪
ハンバーグ屋の照り焼きチキン、美味しそうやったぁ。
次回はあれにしよ(*^O^*)
やっぱ、はなちゃんは黒い方が気になるのかな?
杏仁の時はそんなに興味がなかったみたいやけど。

| ひろぴ | 2008/12/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

みんくすさん♪
可愛いですよね~(´∀`*
黒い子好きの私にはヨダレものです(笑)


マリモさん♪
めーーっちゃ可愛いですよー!
いつかもふもふ会にもお目見えすると思うんでお楽しみに!
はな、棒読みだけど思いっきりがっついてました(>m<)


ういそらふう。さん♪
はな、他の子が美味しそうなスープやらロコモコやらを食べてるのに(みんなからおすそ分けもらったんですけどね)自分はパンかよ!って感じです(笑)
オレオちゃんほんま可愛すぎっす(>∀<)


ひろぴさん♪
お疲れ様でしたー&ありがとうございましたー♪
はな、大小問わず黒い子にとっても興味を示すんでオレオちゃんはツボだったんだと思います(笑)
ハンバーグ、チキンも美味しかったです♪
今度はまた違うプリンもって行くっす~
自分が食べたいのをおみやに持っていく私(笑)

| はなママ | 2008/12/30 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

