PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作です

じゃん

081216
毛糸のベストです
すそをちょっとひらひらさせて女の子っぽく仕上げられております
母が編んでくれました♪
私は編みませ~ん  というか、編めませ~ん(爆)
本当は家族になって1年記念のさくら姫用の予定だったんですが毛糸がちょっと重い感じだったんで
急遽こゆきち用ということになりました

081216
うん かいらしで♪

なんてポーズしてくれてるんですが、実はすっぱい香り付き(爆)
081216

昨日からゲロリンこゆきちなのです( ̄- ̄;

今朝も夜明け前頃からちょっとしんどそうだったので昨日の夕方おヨダでアワアワになってたはなも一緒に会社に来ております
夕方まで様子を見て状態によってはそのまま病院へ行こうかと思いましてね

でも…

081216

この様子だと大丈夫そうな気がする( ̄∀ ̄;

081216
ううん ママのことは気にせず遊んでて

このまま大丈夫そうやったら病院なしにして家に帰ろうね
さくら姫がきっと寂しがってるだろうから


先週末さくら姫とはなの家族記念のお祝いをする予定だったんだけどちょっと出来る状態ではなかったので、それはまた日を改めて…
なんてやってたらクリスマスやお正月が来るのよね(笑)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなママ母様、すばらしい!
赤の赤の2本線がたまらなくいいです!!
裾の編み方も、凝ってるし、小雪ちゃん似合ってるよん。
遊んでいる姿見ると、体調いいのかな???
でも、二人とも、無理はダメダメよ~!!

| chirochiro | 2008/12/16 13:43 | URL |

母上、素晴らしいーーーっ(^▽^)
かいらしぃですよぅ♪
うちの母も昔は編んでたな~(^^)

こゆちゃん、体調不良なんですね・・・風邪かな??
大阪もノロが流行りだしたから、要注意ですね。
お大事にしてくださいね。

| meme♪ | 2008/12/16 14:29 | URL |

小雪ちゃん、かわいい~。
やっぱり冬は毛糸の服が似合いますよね。

それにしても体調いかがでしょうか。
犬って人間と違って、ケポッとしても
平気なことも多いから、病院へ行くかどうかの
判断、難しいですよね。
お大事に。

| こたママ | 2008/12/16 19:18 | URL |

小雪ちゃん、とっても良く似合っていますね(^^)
私はお裁縫も編み物も駄目なので、お母様尊敬いたします~♪
その後小雪ちゃんの具合如何ですか?
落ち着いていたら良いのですが~(;;。

| そら | 2008/12/16 21:19 | URL |

こゆきちゃん 体調大丈夫ですか?
ちと心配なんですが↑元気に遊んでるので
大丈夫かな^^

あ~ちゃん…何故同じ呼び名で
我が家の母は 編み物できませぇ~ん^^;
って私ももぅ何年も編んでないので もぅ編めませんが^^;
新作 可愛いぃですね♪
裾の模様編みがとってもCute♪
2枚目画像に思わず 似合うって答えちゃったv-344

| あむまま | 2008/12/16 22:41 | URL |

素敵~♪ 可愛い~♪
お母様も素敵♪起用で羨ましいです~♪
写真では元気そうに見えるけど、体調はどうですか?
そのまま元気ならいいのになぁ~お大事ね。

| akemin | 2008/12/16 23:25 | URL |

母上~素晴らしい~♪
愛情た~っぷりですなぁ(*´∇`*)
小雪ちゃんよお似合ってるよv-344
めちゃかいらしいで~

その後 体調はどうかなぁ?
お大事にね。

| あにゅまま | 2008/12/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

体調はどうですか~?日によって気温の変化が激しいからかなぁ。はなママさんのお母さん作のセーターめっちゃいいですね(^-^)器用さに感動~小雪ちゃんもこんな素敵なの編んでもらったら、そりゃあモデルポーズに気合が入るよね!!

| まさみ | 2008/12/17 12:07 | URL |

すごい~~~!

かわいいですねv-238
すっぱいフレグランス…
OL出勤中な感じでは
元気そうですね(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

病院へ行かなくてよかったのかな?

| マリモ | 2008/12/17 13:21 | URL | ≫ EDIT

おお!あーたん、さすがですね♪
かいらしいわ~~~♪

こゆたん、ゲロリンはその後大丈夫?
たとえすっぱくちゃくっても、こゆたんの熱烈ちゅーは、
しっかりおばちゃん、受け止めるよぉv-238

| ういそらふう。 | 2008/12/17 22:18 | URL |

お母さんすごーい!
フリフリのところも 模様になってて素敵ですねぇ
あたしゃ マフラーくらいしか編めません・・

こゆきちちゃん ゲロリンしちゃったんだ・・
にゃんこのゲロリンと違って わんこのゲロリンは気になっちゃいますよね
でも・・ん? 元気そう? 大丈夫だったのかな?

| いなくみ | 2008/12/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

chirochiroさん♪
最初はピンク一色だったんですが、気付けば赤いライン付きになってました(笑)
前日あんなに酸っぱい子だったのに翌日にはケロッ
はなも夕方おヨダアワアワでゲッソリしてたのに…
結局病院にも行かずに帰りました( ̄∀ ̄;


meme♪さん♪
母は編み物が得意で昔は私たちにも色々と編んでくれました
こゆきち、食べすぎではないはずなのでちょっと不調だったようです
でももう大丈夫♪
ごはんもモリモリ食べておりますv


こたママさん♪
ちょっと田舎臭いところがこゆきちによく似合っております(笑)
はなが来た頃はちょっとゲボっただけで病院へ走ってたんですが、最近じゃ多少のゲボではビビらなくなりました( ̄m ̄*
結局今回も病院へ行く事なく回復致しました♪


そらさん♪
私もお裁縫&編み物からっきしダメでして…
こゆきち、一日様子を見てたんですがどんどん元気になっていったんで結局病院へは行きませんでした
今じゃ完全復活を遂げております(笑)
御心配おかけしました(^▽^;


あむままさん♪
はい♪もう大丈夫です(^ー^)
うちのあーちゃんはほんと器用に色んなものを作ってくれます
ワンコ服も色々リメイクしてくれたりもするんでとってもありがたい♪
また毛糸を買ってこなければって言ったら「暫くは嫌」って言われちゃいました(笑)


akeminさん♪
母の器用さを受け継がなかった私です(-∀-;
姉達はセーターとかもよく編んでたんですけど私はマフラーやあみぐるみしか編めない(汗)
こゆきちの不調は一過性のものだったようでもう大丈夫です♪


あにゅままさん♪
たった一日で編んでしまったんでビックリ!
私やったらきっと1週間くらいかかる…んで仕上がらない(爆)
こゆきちの体調はもう万全です♪
さくらと一緒にまんま星人街道突っ走っております(笑)


まさみさん♪
お陰さまでもう完全復活しておりますv
こゆきちがゲボるってちょっと珍しいんで心配してたんですがもう大丈夫♪
あったかいセーター着てコタツでぬくぬくしております
はっ!あったまりすぎて体調崩したのか?!


マリモさん♪
シャンプーするほどじゃなかったんですけど、一晩酸っぱい香りとお付き合いさせて頂きました( ̄∀ ̄;
会社に連れて来たらどんどん元気になっていったんで結局病院へは行きませんでした(^ー^;


ういそらふう。さん♪
今度はさくら姫のを編んでもらおうと企んでおります( ̄∀ ̄*
こゆきち、自分がすっぱいのが分かってるのか分かってないのかいつも以上に熱烈なちゅーをくれます( ̄∀ ̄;
それを阻止するのが大変で…(ー∀ー;
でも今はもう臭いも取れて元通り♪


いなくみさん♪
母は器用なんですよー
その辺は全く似なかった私…
マフラーかあみぐるみしか編めません( ̄∀ ̄;
こゆきちのゲロりんは一晩でおさまったみたいです
今じゃまんま星人大復活って感じです(笑)
いつも元気印なんでたまに体調を崩すとビックリしてしまう(汗)

| はなママ | 2008/12/19 14:51 | URL | ≫ EDIT

手編みは愛情たっぷりって感じですよね~♪
お母様も可愛い小雪ちゃんが着ている姿を見たら嬉しいでしょうね!(*^ー^*)
さくらちゃんには別のを編んであげるのかな?
私も編み物できないから、こういうのできる人は憧れだわ~(∇〃)。o〇○

小雪ちゃん、ゲロゲロでちゃうとオヤツもらないぞぉ~。
早く治るといいね。

| k | 2008/12/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

kさん♪
私も編み物苦手なんでちゃっちゃと編んじゃう母を尊敬しちゃいます
さくらの分~って言うと「肩凝ったからまた今度」って言われちゃいました( ̄∀ ̄;
こゆきちのゲロりんは治ったんですけど、今度はまたはなさんゲロりん中…
今はそういう時期なのか( ̄- ̄;

| はなママ | 2008/12/24 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/586-bb09c500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

