PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたし、かわいい?

今日もお届け物ですよー(>∀<)
081212
送り主は元気に・・・レオ♪のマリモさん♪

娘達にチョーカーを作ってくださったんです( ̄m ̄*
それがこちら!
081212
めちゃかわいい!
しかも娘達のイメージカラーにピッタリ♪

さっそく付けてみましょう(^▽^)

まずははなさん
ささ、こっちむいてー
081212
よっ日本一!(謎)
黒髪(?)に真っ赤な薔薇が映えますねー(´∀`)

んじゃ、今度はチョーカーが良く見えるようにしてくださーい
081212
きゃー可愛いー(>∀<)←親ばか炸裂中

081212
( ̄∀ ̄;

お…お次はこゆきちいってみよー
はい、こっちむいてー
081212
なぜに直立( ̄∀ ̄;
なんか七五三の撮影してる子供みたいやで(笑)

次は上むいてー
081212
そうそう いい感じやでー

081212
う…うん(笑)

最後はさくら姫ですよー

081212
首の違和感でキョドっております(笑)

ほら、こっちむいてくださいよ
081212

んじゃ、もっとチョーカー見せて下さ~い
081212

みんなほんま可愛いでー(*´∀`*)←超親ばか

このチョーカー達と一緒にケーキも送って下さいました~♪
081212081212
おいしそー♪
母が隣で「これは人間用?」って(笑)


それじゃ、最後にお約束で…(* ̄m ̄*)
081212
いやーそんな冷たい目でみないでー(>∀<;

こゆきちはこっちの方が似合うか?(笑)
081212

んじゃ、さくら姫も…
081212
そんな嫌がらんでもええやんかー


マリモさーん 素敵なチョーカーほんとにありがとうございましたー!!
大切にします(*^ー^*)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 13:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お色違いでみんなお揃いになったんですね~(^^)
良く似合っていますよん♪
そっか、頭の上に載せるっていう手があったか(爆)
今度やってみよー(笑)

| そら | 2008/12/12 13:12 | URL |

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

すごい~~~(* ^ω^)ゞテレテレ
みんなとってもかわいいですv-238
いっぱい写真をとって
ステキな記事にしてもらってΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ケーキの横で
『これは、人間用か?』って
お母様~(笑)v-411

わたしも、今度(明日?)
Rose★Princessのカテで
紹介させてくださいねv-398

PS.琵琶もふでは、食い逃げジャーキー・・・
すみませんでした(。-人-。) ゴメンネ
ほんのお詫びです。。。

↑そらさんやあむままさんの
かわいいカードを見てると
私ったら・・・v-399

| マリモ | 2008/12/12 18:13 | URL | ≫ EDIT

頭のせ、とってもいい!!!
小雪ちゃんのチョーカー姿、さくら演歌歌手の司会者に見える!!!

| chirochiro | 2008/12/12 19:33 | URL |

はなままさん、さくら姫の演歌に笑ってもたぁ~爆
チョーカーかわいい~

| れんこさん | 2008/12/12 21:32 | URL |

3人とも可愛い~めっちゃ似合ってる♪
やっぱりはなさんはバラの花がよく似合いますね
こ・・・こゆきちさんは何でかコミカルに見える( ̄▽ ̄;)
さくら姫とはなさんでワンコ版宝塚~♪
花形の男役は・・・はなさんで
娘役はさくら姫~☆
こゆきちさんは・・・・・・・・・・・・・・ぅ・・・(汗)

| みーちゃん | 2008/12/12 22:49 | URL |

↑わかる!(*゚▽゚)*

オスカル=はなさん
マリーアントワネット=さくら姫

小雪ちゃん・・・ぅ…(汗)

PS.みんなの評判が気になる・・・私です。。。壁]ω・)ニヤニヤ

| マリモ | 2008/12/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

あれぇwww
コメントしたつもりがv-356

はなちゃんめちゃくちゃ美人さんですよねv-344
こゆきちゃんの似合うやろ?に思わず うん。うん。と
PCにお返事しちゃいましたよ^^;
さくら姫 演歌風歌手ですかぁ(笑) 可愛いィv-344

はなママさん 
頭乗せ 流行らすんですか^^
はなちゃんの冷静な 「ママ」の気持ちが良く分かります^^

| あむまま | 2008/12/12 23:06 | URL |

こんばんは(^^)
すっかりご無沙汰しております^^;
素敵なチョーカー可愛いですぅぅぅ(^▽^)
どのお色も可愛くて姫君たちにぴったりですね!!
頭に乗せると、皇室の方がお付けになってる
小ぶりのお帽子のようですね~(*^^*)
あらっ。。。さくら姫!?どうなさったのかしらん(笑)

| すたっふ② | 2008/12/13 00:35 | URL | ≫ EDIT

キャーっ(≧▽≦)
カワイーカワイー(*^o^*)
でも、さくら姫、耳下がってるし~(笑)。おやつくださーいo(^▽^)oの笑顔と、えらい違いで面白い~(≧▽≦)

でも、やっぱり、女の子♪
お花が似合って、めちゃ可愛いですよ~o(^▽^)o

| meme♪ | 2008/12/14 00:40 | URL |

めっちゃ、可愛い~v-10
ちゃんとイメージにあってる!!
マリモさんってホント器用ですね(^-^)
美人姉妹によくお似合いです!!お顔映りもいいですね。

| まさみ | 2008/12/15 21:56 | URL |

そらさん♪
頭に乗っけたら冠みたいでなかなかいいですよ(笑)
ワンコ達は迷惑そうな顔してましたけど( ̄∀ ̄;
全員お揃いの小物って少ないんでとっても嬉しかったです♪


マリモさん♪
素敵なプレゼントホントにありがとうございました♪
もう写真いっぱい撮っちゃいました( ̄∀ ̄*
ケーキも美味しかったです
一瞬でなくなりました(笑)
ジャーキーは気にしないでくださいねー( ̄m ̄*


chirochiroさん♪
頭のせいい感じでしょ( ̄∀ ̄*
確かにこゆきちは司会者(しかも昭和時代)に見える(笑)


れんこさん♪
あの手の角度がとっても演歌っぽいかなと(笑)
チョーカーで色々遊んでしまいました( ̄m ̄*


みーちゃん♪
宝塚だと確かにはなが男役でさくらが娘役で…こゆきちは水戸黄門のうっかり八兵衛…って宝塚ちゃうやん!(爆)


あむままさん♪
はなってあまり笑わないんでどうもキリッとした顔ばかりで( ̄∀ ̄;
こゆきちも自分の分があるのが嬉しいみたいでなんかご機嫌でした(笑)
さくら姫、これで着物なんてあったら最高だったんですがあいにく浴衣しかなかった(>m<)
頭のせいいでしょ( ̄m ̄*
あむままさんちも是非(笑)


すたっふ②さん♪
皇室の帽子…そういえばそうですね(笑)
それとかどこかの民族衣装とか?
マリモさんが考えてくださった配色と私がイメージしてた配色がぴったりだったんです♪
さくら、頭に乗せられて一気にトーンダウンしてましたがオヤツを見せたら一気にご機嫌(笑)


meme♪さん♪
さくら、めちゃくちゃキョドってました
耳が全てを語っております( ̄m ̄*
このチョーカーをつけると我が家の野生児もレディにみえる?!


まさみさん♪
すごいでしょー♪しかもとってもかわいい!
不器用な私には出来ない事です( ̄∀ ̄;
今度屋外で撮影会しようかなと思っております
またはなに冷たい目で見られるかな( ̄- ̄;

| はなママ | 2008/12/16 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

