PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨ホネ祭り

とある晩、はながやけに私のカバンをガリガリ&クンクンしてる

何かあるのか?と見てみたら…

ああこれね
081210

日曜のドッグショーに出店してたお店でサンプルに貰ったオヤツを入れたままだったんだった

そのオヤツとは、サメの骨 その名も「シャークボーン」(そのままやん!)

081210
え…まあ 順番でいくとそうですけど( ̄∀ ̄;

こゆきちがめちゃくちゃうらやましそう
081210

はなも取られまいと必死です
081210

こゆきちーちゃんとあんたの分もあるから
ほら
081210
そうやでー

081210
そんなに美味いの?

最後はさくら姫

081210
そうですよ~

081210

一気に食べたらお腹ゆるくなるからちょっとだけやで

以前似たやつを買った時ははなさん完全無視だったのに今回のは離さない…
ってことは口に合うのか?と思ったらくわえるだけでおしまい(爆)

ただ単にこゆきちに譲りたくなかっただけかいっ!(>∀<;
おねーちゃん、そんないけずしたらあきまへんで( ̄∀ ̄;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 11:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガン見!!

1枚目の写真~~~v-237
ペットフードのポスターで使用できそうなくらい(笑)

みんなの熱い視線が!!!v-411

さくらちゃん、好きじゃなくても
とりあえず口にいれるのね(笑)

| マリモ | 2008/12/10 12:32 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、骨まで似合うわ~(*≧m≦*)ププッ
我が家、2つしかもらってなかったから、
考えた挙句、どうせ食べへんだろう六花に一節(爆)
するとどうでしょう♪六花がんばって・・・一節の半分食べた(^_^;)
姫奈は固すぎたかくわえただけで、あんじゅは全制覇しとりましたわ(-_-;)

| yuu | 2008/12/10 12:48 | URL | ≫ EDIT

皆おりこうさんで待っていますねぇ~。
偉いぞ~。
そりゃ、自分が欲しいのよね、どうしても。
我が手に入らないと落ち着かないのよね。
花蓮がまさにその頂点(TT)
同じものをお友達と一緒にあげても、友達に張り付いて、自分のは置いておく。
そしてお友達が食べ終わったら自分の所に戻って食べ掛ける。けど、興味が薄れてすぐやめる(TT)
あぁ、我がまま女王、なんとかならんのかなー;;

| そら | 2008/12/10 16:08 | URL |

みんなでこんだけ見られたら、たまらん!!
しかも、視線がみなシャークボーンだし!
さくらちゃんの、あーんの顔、もうかわいすぎて、限界です!!!!!
ああ、抱きしめたいわん!!

| chirochiro | 2008/12/10 18:55 | URL |

マリモさん♪
みんなのガン見すごいでしょ(笑)
さくらは喜んで食べてたんですが、とりあえず自分の手元においておきたいのは…あまのじゃくなはな
ワガママなヤツでして( ̄∀ ̄;


yuuさん♪
六花ちゃんがんばったやん(笑)
はななんて咥えるだけやったで( ̄∀ ̄;
さくらも頑張っててんけど途中で断念
小雪が全員分を制覇しようとしたから慌てて取り上げた(汗)


そらさん♪
待ってる間みんなキューキューうるさかったです(笑)
はなは我が家で唯一一人っ子時代を経験してるので、その差なのかなぁと思っております( ̄∀ ̄;
小雪たちが来て多少は我慢を覚えたけど、やっぱり「私が一番!」ですから(汗)
花蓮ちゃんも一人っ子だから似た部分があるのかもしれませんね♪


chirochiroさん♪
この「あーん」の顔いいでしょ~♪
このお饅頭みたいなマズルがなんとも(´∀`*)
かなりお気に入りです(´ー`)

| はなママ | 2008/12/11 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

