PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人っ子気分

本日は諸事情により、この方だけが同伴出勤しております。
081203
「家政婦は見た」ならぬ「黒ポメはみた」

お昼は恒例となりつつある近くの遺跡へ~
081203081203081203081203081203081203

遠くへ行っては戻ってきてまた駆けて行くはなさん
一人っ子気分を存分に楽しんではります

芝生広場の横の土の広場も今日は誰もいないみたいやから行ってみよか
ここは業者さんの休憩場所みたいでいっつも車が停まってるから行けないのよね
081203081203

さっきからバラバラ聞こえるのはどんぐりが降ってきてる音やったんやね

081203
ほんまやね
今年は近所の神社の境内へも遊びに行ってないからあんまりどんぐりと遭遇してなかったわ

んじゃ、そろそろお昼休み終わる時間やから戻ろっか

事務所に戻り、午後のお仕事は…っと ん?

081203
もう寝てるし( ̄- ̄;
(ちなみに、本日のはなさんの服はあーちゃん(=私の母)の手編みセーターでござります)

081203
すんません
わたくしは頑張って働きます

今日は暖かいからとっても気持ちよかったです
事務所にいたら足が冷えて困るんやけど、ちょこっと歩くだけでポカポカやし
またお天気のいい日にこゆきち&さくら姫らも連れて来てあげなきゃね
今頃家で腐ってるやろな…( ̄∀ ̄;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 13:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お母様、手編みのセーター、お袖がある!!!
私、どうしても袖が編めなかったので、尊敬の眼差しでございます!!!
はなちゃん、天気の中遊べてよかったねえ!どんぐりの中で撮った写真が笑顔でかわいいよん!!
午後は、ママの隣でゆっくり寝なさいねえ☆

| chirochiro | 2008/12/03 14:15 | URL |

はなちゃん一人っこ気分は満喫できたかな(^^)?
たまにはママさん独り占めしてみたいよねー。
帰ってから、皆に報告したのかな?
もうすぐまた気温が下がるみたいですねー。
温かいのもそろそろ終わりでしょうか~;;

| そら | 2008/12/03 15:06 | URL |

はなママさん 頑張って気合入れてお昼休みお散歩
行ったんですねぇe-267 凄い・凄い
でもお疲れ様ですv-356
私も昨日・一昨日と暖かかったので 近所の公園へ…
多分お昼でだれも居ないだろうで行ったら
ベンチでランチ&KIDSがいて ↑はなちゃんのように
思いっきり走らせてあげれなかったぁv-355

あーちゃん器用ですね♪
我が家の実家の母もあーちゃん、でも不器用^^;

| あむまま | 2008/12/03 16:55 | URL |

はなちゃんの走り・・・!
生で見てからは
かなり速いんだろうなぁ~v-286v-355
と想像しちゃいますv-398

手編みのセーターが
黒い毛に映えますね~v-344

もともとはなちゃんは
一人っ子だったから
(小雪ちゃんが来るまで、室内犬ははなちゃんだけだもんね?)
ひとりも大好きなのかしら?

それにしても・・・
午後は・・・ぐっすり昼寝って(笑)
OLポメ最高~v-425

| マリモ | 2008/12/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

かわいいセーターですね。
はなちゃんにぴったりじゃないですか。
もしかしてテキストとかなくても
編めちゃうんですか?
私は一段編むごとにテキストとにらめっこ
です。

| こたママ | 2008/12/03 19:51 | URL |

はなちゃんすごく嬉しそうですね(^▽^)
一人っ子気分は楽しかったのかな!?
楽しいけど、少しサミシイ気分だったのかな!?
セーター暖かそうv-238はなさん似合いすぎですw

| リクト | 2008/12/04 18:24 | URL |

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/05 12:38 | URL |

いいなぁ、リード離しても戻ってくるワンコ…。
うちはきっとそのまま暴走して行方不明になるかも。
特に…白いヤツ。
脱走するのに生き甲斐感じてるみたいやから(T▽T)
はなちゃんのセーター、可愛いなぁ~v
「午後の仕事=寝る」はとってもうらやましい。

| ひろぴ | 2008/12/05 14:17 | URL | ≫ EDIT

オフリードで走るはなちゃんって素敵~笑顔もとっても素敵だもんね!!そ、それなのに…手編みのセーターまで着て更に素敵~ショコラは毛深いからセーターのサイズが難しいなぁ

| まさみ | 2008/12/05 15:35 | URL |

チャチャチャッ♪
チャ~ラ~ラ~ン♪(火サス風味♪)
ここのご主人は浮気してるのよ(^。^)…みたいな感じ?

はなチャン、いい笑顔ですわ~♪
ふとした表情(特に怒り顔)が坊主に似てて、面白い(^m^)ププ♪

干支…(>m<)ププ
それはぜひぜひ、活躍していただかなくては(笑)。
楽しみにしております(^O^)/

うちにもホルスタイン模様がおりはるんですよ(笑)♪

| meme♪ | 2008/12/07 12:26 | URL |

返事遅れてすみませーんe-330


chirochiroさん♪
母は手芸全般大得意なんっす!
それを全く受け継がなかったわたくしでございます( ̄∀ ̄;
はな、思いっきり走り回れて大満足だったようで午後の仕事中
ほとんど椅子から動くことなく爆睡でした(笑)


そらさん♪
はながうちにきて最初の半年間は一人っ子だったんで普段から
結構私を独占したいタイプなんで大満足だったようです(笑)
このあと一気に気温下がりましたよねー
ワンコ達より私の動きがどんどんにぶくなります…(-∀-;


あむままさん♪
この日が風ピューピューの寒い日だったら多分事務所にとじ
篭ってボール遊びで終わってたと思うおんですけど、いい天気
だったもので連れて行ってあげる事にしました♪
人がいたらなかなか放流できませんよね~
この広場にもたまに他の人が来てましたけどその時はリードに
繋いだり横の広場に移動したりして遊んでました(^ー^)


マリモさん♪
御想像の通り、この日も全速力で爆走してました(笑)
小雪やさくらは毛が密生してるし、あのパーティーカラーが
魅力なんであんまり服を着せないんですけど、はなは寒がり
なもんで真冬は必ず何かを着てます( ̄∀ ̄;
最初の頃は何を着ても似合わなくて悩みました
そうなんです はなは一人っ子時代があったもんで私を独占
するのが大好きなんです。
家にいてもどちらかというとピラニアンズがプロレスしたり
して遊んでてもはなは私に遊べと言う…


こたママさん♪
このセーターは母が適当に編んでみたって言ってました。
だからテキストとか何もなかったと思いますよ~
母はとっても器用なんです♪そして私はとっても不器用…
あみぐるみを編むのが精一杯です( ̄∀ ̄;


リクトさん♪
はなすごく楽しそうでした♪私と2人ってのがいいみたいで
家に帰って小雪とさくらが飛んできた時自慢げでした(笑)
このセーター、もう3年目なんですがまだまだ着ますv


りんぱぱさん♪
初めまして~&ようこそ(^▽^)
ミニチュアダックス飼われてるんですか
周囲にはあまりダックスがいないので新鮮です(笑)
また遊びに行かせてもらいますね♪


ひろぴさん♪
うちは里山放流で戻ってくるのに慣れたのかも(笑)
でもさくら姫がたまに脱走するねん( ̄∀ ̄;
脱走というか、はしゃぎすぎて周りが見えなくなってるのかも
ドッグランが一番安心して放流できる(笑)
薄毛はなにはこれからの時期セーターが必需品(爆)
また母が何か作ろうと企んでるみたいやからはなの服が増えるかも
(私が作るんじゃないのがミソ(笑))


まさみさん♪
駆け回るのはやっぱり楽しいみたいでこの時の笑顔は最高です(^ー^)
ショコラちゃんはあのもっふもふなコートがセーターみたいですよねー
その毛ぶきをちょこっとはなに…(笑)


meme♪さん♪
そそ( ̄m ̄* 火サス的な覗き見しとります(笑)
やっぱりポンちゃんと似てるとこありますよね~
干支の小道具作ったんやけど…別の生き物になってしまいましたわ(爆)

| はなママ | 2008/12/08 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

