PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベート様からの贈り物

先週末、贈り物が届きましたよ~♪
おぉ!これはみーちゃん&エリザベート小鉄Ⅰ世様からではありませんか(゚O゚)
快気祝い&クリスマスプレゼントだそうで

081202
こんなにいっぱい!
名刺やらおやつやら迷子札まで(>∀<)
迷子札、そろそろゲットしようと思ってたとこなんっすよー キャーウレシー!!

ほらほら 小鉄君やで~♪
081202
違~う(>∀<;
春にさくら姫も水色のやつしてたやろ…

それじゃ、みんなでお礼を言いましょうね
081202

はい、よくできました(´▽`)

081202
今日はダメです!

みーちゃん、小鉄君、ホントにありがとでしたー\(^▽^)/
またドッグランとかで思いっきり遊びましょ~ね~♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



ちなみに、はなさん今日はトナカイ姿
081202
この服、もう3年目(笑)ま、年に数回しか着ないからさ(>∀<;

081202
あ、すんません( ̄∀ ̄;
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃははは(>▽<)
可憐なはなちゃんが、ポン♪に見えるわ(笑)。
イヤなコトには、同じ顔するのね~(^3^)

うちも、帽子とマントくらいでクリスマスするか~・・・って、年賀状用に牛モノにするか??(笑)
そういいつつ、裸族で終わりそう(笑)。

談山神社、有名ですよね!!甘いのか・・・微妙(笑)。
いつか、食べてみます(^^;)。

| meme♪ | 2008/12/02 13:30 | URL |

トナカイ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

はなちゃんが・・・コスプレ~~~(笑)

かなり嫌がってませんか??

小鉄くんのエリザベートな名刺♪
かなりレアものですね~~v-415

トランプでいうと
ジョーカーかな?v-344

やっぱエリザベートだけに
キングかな?

| マリモ | 2008/12/02 15:40 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと届いてよかったです(^^)
エリザベートな名刺は今回限りなので(爆)

さくら姫にヒョウゴ君がヤラれてましたよ~
かわいすぎるって♪
さくら姫のまんま星人なところが好きなんだそうで・・・。

| みーちゃん | 2008/12/02 19:02 | URL |

小鉄ちゃんがはなママさんのところに
キターッ!!!!!!
さくらちゃんが、おやつに手を乗っけているのは、既に自分のものとアピールかしら???
はなトナカイさん、かわいい!走ってミセスのところまでいらっしゃ~い!

| chirochiro | 2008/12/02 20:46 | URL |

首輪オソロイかなあって思って、改めて読み返してみたら、
ホントだ!色違い!!!!
ルンルン♪

| chirochiro | 2008/12/03 11:42 | URL |

meme♪さん♪
基本的に被り物が嫌いなもんで超無表情で不快感を訴えております( ̄∀ ̄;
うちは…来年の干支にぴったりな方がいらっさるので小道具製作中でござります(笑)
談山神社の紅葉の天ぷら(というかフリッター?)、是非ともお試し下さりませ!
お菓子と割り切って食べれば美味しい…かも(笑)


マリモさん♪
服を着るのは大好きなんですが、フードを被せると睨まれます(笑)
ちなみに服も脱がせようとしたら怒られます( ̄∀ ̄;
エリザベート小鉄君の姿は超レアものですよね( ̄m ̄*


みーちゃん♪
レア物の名刺ありがとでしたー!
さくら姫を落とすにはオヤツ作戦が一番です(笑)
男性が苦手なさくらですが、オヤツがあれば話は別らしいので(>m<)


chirochiroさん♪
こてっちゃんがうちにも来たですよー!
はなトナカイさんワガママなもんで近くまで車で連れて行けって言いそうですわ(笑)
あ、やっぱりお揃いでした?( ̄m ̄*
チョコさんの首からチラッと見える感じで「あ!」と思ったですの~♪

| はなママ | 2008/12/03 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

