PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶もふ会 夜の部

さて、お次は琵琶もふ夜の部でござ~い

宿に荷物を置いて渋滞につかまりつつ白タクはなママ号は進みます
夜の部の会場は大津中心部、琵琶湖の南端付近にありますドイツレストラン ヴュルツブルク
こちらはポメ友達であるセリスママさんがお勤めなんで~す♪
私は去年に引き続き2回目(ちなみにyuuさんは3回目いずれも11月(笑))
去年はランチをいただきましたが、今年はディナーですよ~(´∀`*)

お店に着いた頃には日もとっぷり暮れ、夜景がキレイです
081123

お店の前で記念撮影♪
081123
はなさん全く見えません(爆)

しばらくしてakeminさんも到着♪
それではお店へれっつらごー

このお店はテラス席がワンコOK
ビニールシートで囲ってあるし大きなストーブがあるので寒くたってへっちゃらv
めちゃくちゃポッカポカでした♪

さてお待ち兼ねのディナーですわよ
yuuさんの2年前の記憶(笑)とセリスママさんのアドバイスで色々オーダー♪

ドイツと言えばやっぱりビール!
081123
おいしそうですねぇ

白タクはなママ号はもちろんジュースですよ(笑)
081123
日帰りのakeminさんももちろんジュース

ささ、お料理が次々と運ばれてきますよ~
081123081123081123081123081123081123081123081123
あ!最後のお魚のムニエルリゾット添えを撮ってない!!

081123
でしょ~♪

おいしそうな香りにワンコ達もソワソワ
081123081123
こゆきち、そこは違う( ̄∀ ̄;

それではとワンコケーキをオーダー
081123
みんな思いっきりがっついてました( ̄∀ ̄;

沢山のお料理を頼んでみんなでシェアしたんで色んな味を楽しめて大満足(*^▽^*)
セリスママさんには大変よくして頂き本当に有難うございました♪♪

食べて飲んでお喋りして気付けばもう10時間近!
6時半前にお店に入ったから3時間半くらいいたの?
あっという間だったわ( ̄∀ ̄;

お店を出て解散前にakeminさんちの蘭ちゃんと麗君も一緒にパチリ☆
081123

いや~ 昼の部・夜の部共に盛りだくさんな一日でした(*´∀`*)


もうちょっと続くよ♪




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと旅行 | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふむふむ・・・

お料理♪
おいしそ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ビールも最高だねv-275

大津の夜景も綺麗でv-484
最高のディナーでしたねv-345

| マリモ | 2008/11/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

うひょー(@▽@)♪
こちらも美味しそーじゃ、あーりませんかっ♪
行かニャー行かニャー(=^▽^=)♪
年末もふは、もう無いですかねー(笑)クセになっちゃってますわ(笑)♪

| meme♪ | 2008/11/27 16:37 | URL |

お疲れさまでした~♪
素敵な企画ありがとうございました。
スゴイ~!! お料理の名前、覚えてる~ 私は‥。

| akemin | 2008/11/27 19:40 | URL |

マリモさん♪
どれもこれもとっても美味しかったですよ~♪
夜景もキレイだったし遠くで花火が上がってるのも見えて(シート越しだったんではっきり見えなかったけど)素敵でした~♪
白タクは飲みませんが、今度はお持ち帰りしようかと企んでおりますv


meme♪さん♪
ここ、かなりオススメっすよ( ̄∀ ̄*)
この辺だと凍結も少ないから真冬でも全然OKすわ♪
さて、次はいつにしよ( ̄∀ ̄)


akeminさん♪
お料理の名前、ぜーんぜん覚えてなかったのでお店のHPから探して載せました(爆)
やっぱりお料理が美味しいと幸せになりますね~
ドッグカフェよりワンコOKのレストランがいい!

| はなママ | 2008/11/28 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

