PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶もふ会 昼の部 その2

カフェを出てドッグランへ行くとそこにはさっきビーチにいたウルフハウンドさん達が!
チョコのニューファンさんもいたけどちっちゃく見えた(笑)
超大型犬達と超小型~小型に属するポメ達とではちょっと危ないかもしれないのでしばし様子を見る事に
ウルフハウンドさん達はとても賢くて穏やかな性格だから大丈夫だとは思ったんだけど、彼らが軽く遊んでるつもりでも骨が細いポメは簡単に骨折しちゃう可能性もなきにしもあらず( ̄∀ ̄;

しばらくしてちょっと離れたところでさくら姫を放流したらいつもの如く爆走スイッチがONにΣ( ̄□ ̄;
なんでこんな時にスイッチ入れるか(>д<;
それを見たウルフハウンドさん全員がゆ~っくり近づいてきたもんで慌てて回収!
レオ君は大きいウルフハンドさん達にも勇敢に御挨拶行ってましたね~

その後その方達がランから出て行かれたもんで全員放流~

早速こゆきちとさくら姫はプロレス
081123
それは家でやってくれ…(-∀-;

081123
あんじゅちゃん、喧嘩ちゃうでっ(>∀<;

いっつもさくら姫にちょっかい出して怒られてる仁君はショコラちゃんにご執心
081123
仁君はチョコパーティーが好み?

081123
六花ちゃん、まだ帰らへんでー
しかも電車には乗らんでー

そんな六花ちゃんに忍び寄るレオ君(笑)
081123

この集団は違和感の無い色合いですねぇ
081123

こちらも似たもの同士ってことで
081123
さくら姫、現在換毛期真っ盛りではな2匹分くらい毛がごっそり抜けたもんで尻尾~お尻が特に貧弱に
これから寒くなるのにどうして夏仕様になるのか…
ま、はなはもっと抜けて超薄毛になるけど(爆)

この後姿…
081123
ポンちゃんかな?

マリ夫さんに捕獲されてる(ホントはナデナデしてもらってる)はなこゆ
081123

はなさんはレオ君のボールでマリ夫さんに思いっきり遊んでもらってました(^m^)
ボール投げたら猛ダッシュで追いかけるだけで持ってこないヤツだけど(爆)
最近レトリーブの練習してないからなぁ…またやらねば

ほら、姫奈ちゃんを見習いなさい
081123
ちゃんと持って来るやん
これが本来のボール遊びってもんやで

色々遊んでてもおやつの気配を感じると
081123
必ず現れるまんま星人
あ、ポンちゃんとはなもおりますね(黒いから識別しにくい…)

あちらではりょうくんもおやつねだってますよ( ̄m ̄*
081123
今回yuuさんに抱っこしてもらったんだよね~♪

最初怖がってまさみさんとバッグの間をオロオロしてたショコラちゃんも
081123
最後には笑顔になってましたよ(^ー^)

3時に近くなり、そろそろ風が冷たくなってきたしって事で解散

琵琶湖まで来てるんやからと残ったメンバー(yuuさん&お友達、meme♪さん、まさみさん、私)はゾロゾロとビーチへ

081123
波にビビるこゆきち 毛逆立ってるで(笑)

yuuさんちは記念撮影中
081123
いつもながらお利口に並ぶよねぇ~

私らも写すべ~
081123

そこにショコラちゃんとポンちゃんも入れて…
081123
あ!ショコラちゃんよそ見してるし(爆)
ポンちゃん消えたし(爆)

砂浜になるとテンションがあがる六花ちゃん
081123
突然ザブザブと水の中へΣ(゚□゚;
081123
その後も水溜りダイブ未遂もあり~のでビックリの連続でしたわ(笑)

そして今度は本当に解散~

私とyuuさん達は今日のお宿へ
081123
ここがまたすごくてねぇ…( ̄∀ ̄;

荷物を置いたら夜の部へ向かいますよ~


まだまだつづくよ♪




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと旅行 | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~~?なになに?

いや~~ん!やっぱ楽しそう!
実体も行きたかったよ~~~~~~!!!ww

なに?お宿、なんか衝撃だったの?w
黒もふや白もふが化けてでたとか?(笑)

| ういそらふう。 | 2008/11/26 13:47 | URL |

うわわわ~!!さくらちゃんとショコラちゃん、ダブルパーティーだわ。うちのチョコさんも仲間入りさせたい!非常にそう思ったわ!!
引っ越そうかしら。関西へ~!ララララ~!!

| chirochiro | 2008/11/26 14:37 | URL |

(( ´∀`))ゲラゲラ

六花ちゃん・・・砂浜では
めちゃめちゃ笑顔ですね~(( ´∀`))ゲラゲラ

ダイブしようとしてたの??Σヽ(゚Д゚○)ノ

私の知ってる六花ちゃんと
全然、違う~~!

宿泊先・・・?なになに??
どうなるの???

きになる~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

| マリモ | 2008/11/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

あの~、会いすぎてコメントいつもしゃべってて、
コメントを字で書く機会少ないんすけど~(笑)
しかし、あの入水自殺六花は、ほっといたら誰かが拾ってくれたんやろか・・・
飼い主的には、もうちょっとドコまで行くか見ていたかったねんけど(>▽<;;  (放心状態とも言う)
それにしても、「すごくてねぇ~」って・・・そんなフリ(>▽<;;
いや~、どこまで書く?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2008/11/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

yuuさんち はなママさんちの
3姫いいお顔で記念写真撮れてますねぇ~v-344
素敵ですv-344
六花ちゃん 水見ると血が騒ぐのですかv-399
いつも六花ちゃんではないぃv-355

ふっと思った事が オレンジカラーの子が居ないぃv-356
我が家のちゃー坊軍団(1ワンお嬢)
この中に放牧したかったなぁv-406

| あむまま | 2008/11/26 22:51 | URL |

宿泊先で何があったんですか??
気になります~♪
『もふもふ会ご一行様』とかって看板が出てたりしたとか~

六花ちゃん・・・入水自殺↑って(爆)

| みーちゃん | 2008/11/26 23:13 | URL |

ういそらふう。さん♪
あ!(・o・)
もしかしたら湖の中に白もふと黒もふが見えたから六花ちゃん入水したのかも?!
お宿はねぇ…( ̄m ̄*
もうちょっとしたらUPします(笑)


chirochiroさん♪
さくらとショコラちゃんの中にチョコさん入ったら超レア軍団になりますな(笑)
特にチョコさんトライカラーだし 
是非とも関西へ!
ヘ( ̄∀ ̄ヘ)かも~ん♪


マリモさん♪
六花ちゃんね、砂浜があると豹変するんです(笑)
ダイブ未遂及びダイブしちゃった六花ちゃん♪
さくらがドッグランでスイッチONするかの如く爆走っすよ(>m<)
お宿…気になります?( ̄m ̄*
もうちょっとしたらUPします(笑)


yuuさん♪
ほんま会いすぎや(笑)
入水自殺…
「わー六花ちゃん泳いでる~♪…ってあかんやんっ!Σ( ̄□ ̄;」
となってたかと…( ̄m ̄*
六花ちゃん、入水は夏限定でよろしく(爆)
「すごくてねぇ~・・・」
あとのお・た・の・し・み(爆)


あむままさん♪
そうなんです!もふもふ会ではオレンジがレアカラーなんですよ(笑)
うちの3人娘は不揃いな並び方だけどyuuさんちの子らはきれいに並ぶんですよね~
うちももうちょっと練習しなければ


みーちゃん♪
六花ちゃん、この寒い時期にまじでザブザブと琵琶湖に入っていったんです( ̄∀ ̄;
みんな「うわー!」って大慌てでした(笑)
宿泊先はね…あとでのお楽しみ( ̄m ̄*

・・・ってひっぱるけど大したことないんですよ(笑)

| はなママ | 2008/11/27 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

