PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼休みはお散歩タイム

さて、昨日出勤していたOLポメっ子さん達
お昼休みにがんばって(?)お散歩に行ってまいりましたよ

出かけた先は前回も行ったこちらに行ってまいりました

(今回はデジカメもPHSも持ってなかったんで、ボロ携帯で写した写真なもんで画質めちゃ悪いですー)

さ、到着しましたよ~
081121

今日は雲ひとつないお天気ですね
081121

広場の奥では警備員らしきおじちゃん達がレジャーシートを敷いてランチ中(笑)
なので、手前で遊びましょうね

ほらいってこ~い!
081121

081121081121
みんなそれぞれ楽しんではりますが、一番はしゃいでるのははなさん
昨日おヨダダラダラでドンヨリしてたのは誰や( ̄∀ ̄;

081121
そうやね~ 走り回るには丁度かもね

081121
これこゆきち
そこで何さすらってはるのや

ってな感じでしばしのびのびと遊んだ私達

081121
そうやね そろそろ帰ろっか♪

事務所に帰るとみんなそれぞれ気持ちよさげにお昼寝タイム
私も寝たかったーーー!!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃん元気そう♪ よかったぁ♪
お昼休みお散歩したんですね~その日は寒かったはずなのにスゴイ!!
今度、お昼休みご一緒させてもらおうかしら~
近々、奈良に行きたいなって思ってるんです♪
ア○ションのロールケーキ、
テレビドラマの中のケーキ屋さんで使われてるって聞いてから気になって(笑)
ドラマは見てないけど‥。
私は、いつもパンだけしか買わないので知らなかったけど
はなママさん、食べたことありますかぁ?

| akemin | 2008/11/21 12:38 | URL |

お昼に、お散歩行ったんだね~!!
みんな楽しそう☆
って、はなママさん、一緒に放流しちゃった????
午後のウトウトの様子、想像できちゃうぞ!!!

| chirochiro | 2008/11/21 13:16 | URL |

ポメっこOL♪

最高ですよね~v-398
わたしも、ポメっコOLになりたいなぁ~v-415
でも・・・日給v-344手作りジャーキー1個?

青空とイチョウと小雪ちゃん
最高の構図ですねv-219v-353

| マリモ | 2008/11/21 14:46 | URL | ≫ EDIT

なにかの石造みたいな・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

すんません~(^^;)

| マリモ | 2008/11/21 14:48 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんが元気そうでよかった(^^)急に寒くなって体が追い付かなかったのかな?ってそれは私もです。はなママさんは大丈夫ですか?
うちのショコラは放流きないなぁ…呼び戻しができない子なんです。でも、できる時もある…もう少し練習してみます。

| まさみ | 2008/11/21 15:04 | URL |

はなママさん お昼のお散歩頑張ったんですね^^
寒い中 凄い^^凄い^^

みんな大喜びですね^^
はなちゃん元気そうでホッとしました。
携帯画像 お空の青ぉwwwはめっちゃ綺麗に思うんですが…
さくらちゃんの最後のお写真そのまま寒さで「コテン」って
横にこけちゃいそうで可愛いですね^^

| あむまま | 2008/11/21 19:17 | URL |

はなちゃん復活して良かったです★

しかし、初雪とは、ホントに寒い季節になりましたね!

散歩に行く、飼い主のが辛いです・・・・

| みんくす | 2008/11/22 18:02 | URL |

ほーんとに真っ青な空で気持ち良さそう~ (*^∇^*)
OLポメっ子たちも嬉しそうですね!
放流してもシートのおじさんたちの所には行かないのね、いい子だわ~(*≧m≦*)
食いしん坊ちぃ菜なら行っちゃうな、きっと。

さくらちゃんはいつもお洋服を着ないのね。
お洋服キライなのかなぁ~?

| k | 2008/11/23 21:01 | URL | ≫ EDIT

( ゚▽゚)/こんばんわ
3姫ちゃんたち、元気にお散歩できてよかったですね~。
気候が不安定でめちゃ寒くなったり、暖かかったりで人間もワンコも
体調管理が難しいですから気をつけて下さいね。
日曜日、お天気がよかったのでカフェ萬美乃さんに行ってきました。
もしかして、はなちゃん達にも会えるかしら~?と思っていたのですが、
まだ来られていないと言う事で残念!!
バンビちゃんも欠勤だったのでまたまた残念!!
また行きますので、はなちゃんたちに会えるのを楽しみにしてます。

| kenken | 2008/11/24 23:51 | URL |

akeminさん♪
寒かったんですけど、一緒に走り回ってたら暑くなって事務所に帰っても暫く暖房つけなかったです(笑)
お昼…来る?( ̄∀ ̄*
社長が出張で居ないときは比較的お昼もゆっくり出来るからその日が分かれば連絡します♪
ア○ション、普通のケーキは食べたことあるんですけどロールケーキはないですー
それは是非ともゲットせねば!


chirochiroさん♪
一緒に放流しすぎて昼から魂抜けました(爆)
青空の下駆け回ると気持ちいいんだけど、その後死亡します(笑)


マリモさん♪
こゆきち、この石の上が好きなようで気がつくとここで佇んでました
ポメっ子OLの日給は…ジャーキー1個とグリニーズ1本です(笑)


まさみさん♪
寒さに弱い体つきしてますんでこたえたようです(^▽^;
でももう大丈夫!
私も先日お風呂に入ったついでにはなのシャンプーして風邪ひきかけましたが持ちこたえましたv
うちも状況によってはたまーに呼び戻ししようとして無視される時があるので、そうなる前に呼び戻してます(笑)
ショコラちゃん、お姉ちゃん命だから大丈夫ですよ♪


あむままさん♪
寒かったけどがんばりましたよv
みんなの笑顔の為なら多少はがんばります
(多少ってとこがミソ(笑))
さくら、これから寒くなるってのに換毛期らしく薄毛になってきてるんでちょっと寒さが身にしみてるかも?!


みんくすさん♪
確かに!
寒いとワンコは元気になるんですけど(特にうちのベルさんは)飼い主の動きは鈍くなる…
はな、急激な気候の変化があるとよく体調崩すんです
小さい頃から手のかかる子なもんで( ̄∀ ̄;


kさん♪
この日はほんと気持ちよかったですよ~♪
もうちょっとおじさん達に近かったら気付いて威嚇しに行く(はな&小雪)or何かもらおうと近寄る(さくら&小雪)と思うんだけど、気付かない位の微妙な距離を保って放流してました(笑)
さくら、ホントは服着てたんですけどすぐ脱げちゃうんで脱がしちゃいました( ̄∀ ̄;
本当は一番毛が抜けるさくら姫こそ服を着なきゃいけないんですけど(汗)


kenkenさん♪
萬美乃行かれたんですよね!
萬美乃さんのブログで見て「きゃー!」って思ってたんです
私も土曜日に行く予定だったのにあまりに渋滞が酷すぎて延期しました
近々絶対行こうと思ってます♪
あずちゃんや若旦那と会えるかな~(*^▽^*)

| はなママ | 2008/11/25 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

