PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の同伴出勤

今日は寒波がきてるそうで 寒っ!
いい加減暖房つけようかしら…

本日は久々全員揃っての同伴出勤でござりますよ~
事務所の人口少ないし、会社帰りに病院へ行こうかなと
歯石取りの後の経過も見たいって先生が言ってたし

081118
薄毛のはなさんだけベスト着用しております(笑)

寒いけどお昼休みに散歩行こうかなぁ…やめとこかなぁ…むー



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくら姫、その横におばちゃんも丸まってよろし?

| ういそらふう。 | 2008/11/18 12:27 | URL |

丸まってる~~w

猫さんみたいに
はなちゃん、丸くなってますね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

寒くても、お散歩へ行ったら
喜びますよね?

レオは、飛び跳ねて喜んでます(笑)

| マリモ | 2008/11/18 13:39 | URL | ≫ EDIT

今日はこちらも寒くて風が冷たいですよぉv-356
そちらも寒いですか? だから はなちゃん丸いのかな^^
我が家も今日は白玉と小ちゃなお団子が転がってますv-355

ワンって寒くてもお散歩は関係なく喜びますよね^^
お昼休み お散歩行けたのかな?(はなママさん頑張ったのかな?お散歩♪)

| あむまま | 2008/11/18 14:33 | URL |

下が赤いので、はなちゃんと小雪ちゃんの大きさの違いがわかりやすい~
なるほど‥3kg以上の部で走ってた理由がわかりました(笑)
それにしても急に寒くなりましたよね~琵琶もふの日は暖かくなりますように☆

| akemin | 2008/11/18 17:53 | URL |

急に寒くなりましたもんね
はなさんには厳しい季節?(^^;)
三人娘でおしくら饅頭したらぬくもるかも~♪
寒いとお散歩がおっくうになりますよね
うちは今うまいことお散歩しなくていいので(爆)

| みーちゃん | 2008/11/18 19:22 | URL |

はなちゃん、上手に丸くなってますね!!
ショコラが丸くなってるのは見た事ないなぁ。
本人は丸くなってるつもりかもしれないけど…今日の小雪ちゃん位です。さくらちゃんの揃えたお手手が可愛い(^-^)
今日もショコラはパジャマです

| まさみ | 2008/11/19 22:18 | URL |

ういそらふう。さん♪
ささ、お席御用意しておりますので
どうぞ遠慮なさらずに( ̄m ̄*


マリモさん♪
寒くてもみんな元気なんですよねー
はなは実は猫なので(爆)
そんなはなも外ではプルプル震えながらも元気に走ってます(笑)


あむままさん♪
寒すぎてみんなの動きがにぶくなってきました
さくら姫だけはお構い無しで飛び跳ねてますが(笑)
この日のお昼休みは…事務所にこもってました( ̄∀ ̄;


akeminさん♪
この写真で見ると、こゆきち、はなの倍?!
いくら白の膨張色だからってこれはないっすよね( ̄m ̄;
琵琶もふ、暖かくなって欲しー(ー人ー)
でも比叡山からの風はめちゃくちゃ冷たいから…


みーちゃん♪
はな、なぜか冬の時期に毛が抜けて薄毛になっちゃうもので
毎年冬ははなだけ洋服着用です(笑)
こてっちゃんは今は自宅療養中ですもんね
もうすぐ散歩の日々が戻ってきまっせ~( ̄∀ ̄*


まさみさん♪
ショコラちゃんは丸くならないんですね~
うちははなとさくらが丸くなる度が高いです
こゆきちはたまに丸くなるけど大抵でろーんと伸びてます(笑)
ワンコの丸い足先が好きで、いつも丸めにカットしてますv

| はなママ | 2008/11/20 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

