PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会へ行って参りました

今日はショップ主催の運動会
私は予定があって行けるかどうか微妙な状態( ̄- ̄;
で、朝に目がさめると濡れた路面を走る車の音が…
「えー!」と窓の外を見ると雨がザーザー降ってる( ̄□ ̄;!

こりゃ中止かのぉ…と思いつつ、念のためにyuuさんに連絡してみると

「こっちは晴れてるでー 大阪も晴れてるらしい」との返事

えー(@□@)奈良だけ?!

こりゃゆっくりしてられねー!と午前中の予定を半分だけ済ませ、あとは「夕方帰ってくるから(>人<)」と頼んで緑地公園へGO!

運動会会場はこんな感じ
081115

現地でyuuさんとひろぴさんと合流♪
今回行けるかどうか分からなかったので予約してなかったけど、無事エントリー完了v

akeminさんも幸ちゃんと応援に来てくれました(^ー^)
081115

081115
参加に向けて身だしなみを整えてる?

その頃さくら姫は…

081115
ひろぴさんのお友達におやつねだってました(>∀<;

ちなみにエントリーしたのは

はな…まてレース

こゆきち…おいでおいでレース

さくら…早食いレース

とってもピッタリなセレクトかと…( ̄m ̄*
そして全員がタイムトライアルにエントリー♪

前回まてレース優勝だったはなは、声を出してしまい失格
動いたらあかんって聞いてただけだから声はOKかと思ってたよ(-_-;
ま、今回はお腹空いてたからねー仕方ないね

ひろぴさんちのクッキーちゃんが決勝まで残ったんだけど
081115
最終的にはチワワちゃんが優勝となりました

こゆきちは最初はゴールに入るお姉ちゃんの所に行きたくてぴょんぴょんしてたけど隣のワンコが気になってきて勢いが落ちた(笑)

早食い競争
081115
あんじゅちゃんは少し食べ残しがあったとの事で予選敗退
さくら姫はパイちゃんと共に決勝進出したんだけどあえなく敗退
ちょっとごはんの量多かったしね
ま、おいしいもの食べれたんで良かったと言う事にしておきましょう♪

おいしいご飯とミルクがいっぱいで姫も超ゴキゲン
081115
ちと違うと思うが…

あれだけ食べたらお腹一杯でしょう…と思ってたのに帰ってからもご飯ねだってた(爆)

タイムトライアル
081115081115081115081115

こちらははなさん2冠達成ですv
081115
ちなみに2位はあんじゅちゃん♪それ以下も上位に身内ワンコがゴロゴロ(笑)

こゆきちも3キロ~6キロの部門で2位!
081115
最終の順位を確認してないので少し下がってたかもしれないけれど、イタグレより早いポメラニアンて(爆)
しかもそれがこゆきちとは…おぬし、なかなかやるのぉ(笑)
前回ワンコの参加クラスを決めるために体重測定があったのでこゆきちを素直に3キロオーバーの部にエントリーしてたけど、もし係員の人の間違いどおり(笑)3キロ未満にエントリーしてたらこゆきちが優勝してた?!ひょえぇぇ!

愛玩犬って走るの早くて早食いもするワンコの事だから(>m<*

無事全ての競技が終わり、参加賞を頂いて私は速効家へとんぼ返り!
その後もバタバタと一日が過ぎていったのでありました…

そして今回の戦利品
081115
真ん中の大きな「馬の肺スライス」ははなの優勝商品ですv
これプラスでウンチ入れ袋も頂きました♪
この袋、臭わないからとっても重宝するんですよねー(´∀`*

今回は途中ワンコの靴試着&アンケートに答えておやつも頂きましたよ

試着中のあんじゅちゃん
081115
この後すぐ慣れてスタスタ歩いてました(笑)

そして頂いたおやつ
081115
うちの子らには多すぎ&大きすぎるので、ドリーちゃんに進呈する事にしました♪


いつも貰ってばっかりだから一度はお店へ行ってお買い物しなきゃダメかしら(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
はなさん1位おめでとうv-237
小雪ちゃんは2位だったんだ♪ イタグレより早いって(笑)
凄すぎます≧(´▽`)≦
こうゆう運動会があるんですね~楽しそう♪

| リクト | 2008/11/17 14:11 | URL |

ポメ=愛玩犬は嘘ですよね(笑)
応援しててびっくりしたのが、さくらちゃんの早食い競争!!
食べるのおしとやかでゆっくりだったのに予選通過したでしょ~1口がすごい???(爆)
馬の肺ってコレだったんですね?もっとすごいのを想像してました。
はなちゃん優勝おめでとう♪ 次回のライバルは小雪ちゃんかな~
また応援に行きますね♪

| akemin | 2008/11/17 20:19 | URL |

お疲れさまでした~
パイも食べたで、晩ご飯(爆)
ポメって凄いよねぇ、食べるの早いし!走るの速いし!
実は牧羊犬とちゃうやろか…。
シェルティの方が愛玩犬かもしれん(笑)
あの靴のアンケートの大きいガム、うちのチビッコにあげたら5分もたってないのに完食しそうになってて、慌てて取り上げた!!
あれ、1本は多いよねぇ。
ミルミルはおしっこ緑になってたし(驚)

| ひろぴ | 2008/11/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

リクトさん♪
今年の春に初めてここの運動会の事を聞いて参加したんです
なので今回2度目♪
おみやげつきってのが魅力です(笑)
今回もはなさん頑張ってくれました♪
こゆきちが思った以上に足が速かったのがビックリ!


akeminさん♪
さくら、早いんですよ(笑)
家でも一瞬でご飯食べてしまうんです
はななんて長ければ30分くらいかけてポーリポーリ食べてるのに
こゆきちが予想以上に足速かったですよねー
いっつもお姉ちゃんを追いかけて鍛えられたか?!


ひろぴさん♪
パイちゃんも帰ってからご飯食べたんや(笑)
うちもあまりにせがむからいつもの量の1/3くらいだけ食べさせました( ̄∀ ̄;
そそ シェルティは愛玩犬でポメは牧羊犬(爆)
あのガムうちの子らも好きそうやねんけど、切るの面倒やからドリーちゃんへ(笑)
緑のおしっこって怖いんっすけど( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2008/11/18 11:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁぁっ(^▽^)!!
はなママ家、ブラボーですねっ!!!
こゆちゃんたら、ヤル時はヤル女なのね(^3^)♪お見それしました♪
さくらちゃん・・・・早食いレース(爆)満足な笑顔が、いつもとは違いますわ(^m^)
うちの坊主も一瞬で食べるから、うちも出る時は、早食い競争にしよっと(笑)。
はな姫は毎回何かに優勝とは(@@)!こんだけ出来たら、何の訓練も要りませんよ~(^▽^)

あんじゅチャン♪靴が可愛い~♪
履き心地はイイのかしら??

日曜日、暖かくなるとイイですねぇ♪

| meme♪ | 2008/11/19 12:29 | URL |

meme♪さん♪
はなは運動神経いいんで期待してたんですが、こゆきちが予想以上に足が速かった!
朝ごはん抜きで大慌てで緑地公園に走ったからさくら姫も大満足だったようです(笑)
試着した靴、あんじゅちゃんが一番馴染んで履いてました(笑)

日曜、お天気はもちそうなのであとは気温…
でも寒いやろなぁ…防寒対策お忘れなく!

| はなママ | 2008/11/20 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

